概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

グランド エクセルシオール ホテル アル バルシャ

Grand Excelsior Hotel Al Barsha

Al Barsha Dubai, Dubai 213434, United Arab Emirates
+971 4444 9999

¥8,040〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
3,752件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 6.6
  • 4.9
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ドバイの中心部にあるグランド エクセルシオール ホテル アル バーシャは、エミレーツ モール、スキー ドバイから 1 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、スーク マディナ ジュメイラ、ドバイ大学などがあります。

    客室

    部屋ごとに異なるインテリアのが施された、全部で 230 室ある客室には、ミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。低反発のベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、深めの浴槽、固定式シャワーがあります。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメントでリラックスしてのんびりお過ごしいただけます。ナイトクラブ、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プールなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。このアールデコ様式のホテルでは、その他にも無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 2 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。ドバイでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 93 m2 (1001 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。バレーパーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    3,752件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,500件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    900件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    112件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.9 良い
    1,238件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.4 "フレンドリーな雰囲気はない66%が答えました。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close