概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

グランド ミッドウエスト レーヴ ホテル アパートメンツ

Grand Midwest Reve

Tecom, Dubai 121677, United Arab Emirates
+971 4818 0000

¥7,789〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
909件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.7
  • 4.2
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ドバイ (アル バーシャ近く) に位置するグランド ミッドウエスト レーヴは、5 km 圏内にジュベル アリ競馬場、スキー ドバイがあります。 このアパートホテルの 5 km 圏内には、ドバイ大学、エミレーツ ゴルフ クラブなどがあります。

    客室

    全 184 室ある冷房完備の客室には、冷蔵庫、電子レンジなどが備わったキッチンがあり、ゆったりおくつろぎいただけます。無線 / 有線インターネット アクセスを無料でご利用いただけるほか、32 インチの薄型テレビで衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティが備わっています。電話の他に、セーフティボックスや無料の新聞もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プールなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのアパートホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    アパートホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • キッチン/簡易キッチン
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    909件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "駐車場がとても良い85%が回答しています。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.7 "良い価値"
      9.5 "95%とても価値があると思いました。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
      9.5 "95%とても価値があると思いました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      6.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは62%だけでした。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.9 "71%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.3 "ベッドメイキングが良くなかった67%が回答しています。"
      4.1 "59%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.3 "77%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      3.3 "67%管理が気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%ランドリーサービスに満足できませんでした。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%ミニキッチンに不満でした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    381件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
      9.6 "96%とても価値があると思いました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
      9.6 "96%とても価値があると思いました。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      3.1 "69%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.3 "ベッドメイキングが良くなかった67%が回答しています。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.9 "61%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    136件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.1 "69%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.1 "ベッドメイキングが良くなかった69%が回答しています。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    18件のレビューより
    • 3.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"

    総合評価

    6.3 良い
    372件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
      6.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは62%だけでした。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.0 "70%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.1 "59%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close