概要

ナイアガラ フォールズ マリオット オン ザ フォールズ
眺めでベスト

Niagara Falls Marriott on the Falls

6755 Fallsview Boulevard, Niagara Falls, ON L2G 3W7, Canada
+1 905 374 1077

¥10,236〜

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
5,345件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.6
  • 7.3
  • 5.3
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    32階建てのナイアガラフォールズ・マリオット・オン・ザ・フォールズは、ナイアガラの滝から200m弱の4ダイヤモンドホテルです。広々とした客室およびスイート405室のほとんどで、ナイアガラの滝の絶景をお楽しみいただけるほか、館内には3,700㎡超のミーティングスペースも完備しております。

    一部のみ表示 さらに表示
    Marriott

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • ゴルフ
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    5,345件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "76%ルームサービスに満足しました。"
      9.4 "94%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      8.8 "バーでのサービスが良かった88%が回答しています。"
      8.0 "80%ツアーガイドの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "客室は良い。"
      9.7 "97%眺めが良かったと思いました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      6.9 "車でのアクセスはまあまあだった69%が述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      2.8 "72%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.5 "一般的なテラスだ55%が述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      4.3 "57%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.0 "値段が高すぎると感じたのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    2,619件のレビューより
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.9 "客室は普通。"
      6.7 "バルコニーは普通だと感じたのは67%だけでした。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      2.4 "76%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.9 "ひどい価値"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      4.1 "59%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.0 "値段が高すぎると感じたのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,619件のレビューより
    • 7.3 "客室は良い。"
      9.8 "98%眺めが良かったと思いました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      6.6 "市の中心部まではそれほど遠くない66%が述べました。"
      6.4 "車でのアクセスはまあまあだった64%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "ベッドメイキングは普通だった61%が回答しています。"
      5.5 "55%バレーサービスはまあまあと答えました。"
      5.7 "57%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
      5.2 "52%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.7 "一般的なテラスだ53%が述べました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.1 "値段が高すぎると感じたのは69%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    106件のレビューより
    • 7.6 "客室は良い。"
      9.7 "97%眺めが良かったと思いました。"
      8.0 "80%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図