概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ナイアガラ フォールズ マリオット オン ザ フォールズ
ルームサービスでベスト

Niagara Falls Marriott on the Falls

6755 Fallsview Boulevard, Niagara Falls, ON L2G 3W7, Canada
+1 905 374 1077

¥9,370〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
5,408件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.4
  • 7.2
  • 5.0
  • 5.0

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • ゴルフ
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    5,408件のレビューより
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "74%ルームサービスに満足しました。"
      8.1 "81%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.0 "バーでのサービスが良かった90%が回答しています。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      8.2 "82%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "88%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 7.0 "客室は良い。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      6.4 "バルコニーは普通だと感じたのは64%だけでした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "プールはきれいではなかった62%が述べました。"
      1.0 "食事場所は清潔ではなかった90%が回答しています。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      3.1 "69%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.5 "一般的なテラスだ55%が述べました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      4.1 "59%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.8 "値段が高すぎると感じたのは62%でした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,758件のレビューより
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%ルームサービスに満足しました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.7 "客室は普通。"
      6.7 "バルコニーは普通だと感じたのは67%だけでした。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "ひどい価値"
      3.0 "70%料金が高すぎると思いました。"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.7 "値段が高すぎると感じたのは63%でした。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.0 "70%料金が高すぎると思いました。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    2,541件のレビューより
    • 7.0 "客室は良い。"
      9.8 "98%眺めが良かったと思いました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      6.7 "車でのアクセスはまあまあだった67%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
      5.2 "52%バレーサービスはまあまあと答えました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
      5.1 "51%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.1 "69%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.7 "一般的なテラスだ53%が述べました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.9 "値段が高すぎると感じたのは61%でした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    108件のレビューより
    • 7.3 "客室は良い。"
      9.7 "97%眺めが良かったと思いました。"
      7.9 "79%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close