概要

A&O ニュルンベルク ハウプトバーンホフ

A&O Nürnberg Hauptbahnhof

Bahnhofstraße 13-15, 90402 Nuremberg, Bavaria, Germany
+49 911 309 168 4400

¥2,123〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
2,252件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 6.5
  • 4.0
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 7.7 km に位置するA&O ニュルンベルク ハウプトバーンホフにはルーフトップテラスがあり、聖ローレンツ教会から車でわずか 5 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) をお召し上がりいただけます。客室には薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    2,252件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.1 "71%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
      7.1 "71%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      5.0 "予約プロセスに満足したのは50%だけでした。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
      6.9 "69%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "食事場所は清潔ではなかった85%が回答しています。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "75%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      1.3 "食事を楽しめなかったのは87%でした。"
      1.5 "食事場所は清潔ではなかった85%が回答しています。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%ミニキッチンに不満でした。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    517件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.8 "68%平均的な料金だと思いました。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,080件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
      6.8 "68%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    653件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      7.1 "71%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
      6.9 "69%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図