概要

ザ ヘリテージ バンコク

The Heritage Hotels Bangkok

198 Soi Narathivas 3, Silom, Bangrak, Bangkok 10500, Thailand
+66 2 235 2888

¥4,296〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
2,593件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 4.4
  • 3.7
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    パッポン ナイト マーケットおよびルンピニー公園から車でわずか 10 分圏内のザ ヘリテージ ホテルズ バンコクにはルーフトップテラスがあります。また、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり 1200 バーツでご利用いただけます。タイ式マッサージ、フェイシャル トリートメント、ボディー トリートメントをお楽しみいただけるほか、2 軒のレストランがあり、多国籍料理を提供するAlphabet Cafe and Bar では朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。2 軒のバー / ラウンジおよび屋外プールがあるほか、この上質なホテルの客室には固定式シャワーやスリッパなど快適な滞在をお約束する設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    2,593件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 3.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      0.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 92%"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "プールはきれいではなかった92%が述べました。"
      3.5 "食事場所は清潔ではなかった65%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,114件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.1 "99%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 3.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      0.9 "フィットネス施設が気に入らなかった 91%"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "プールはきれいではなかった92%が述べました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    311件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    103件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.6 良い
    1,063件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      0.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 92%"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "プールはきれいではなかった94%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close