概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

エルシージャ ロペス デ アロ

Hotel Ercilla Lopez de Haro

Obispo Orueta 2, 48009 Bilbao, Pais Vasco, Spain
+34 944 235 500

¥8,720〜

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
1,541件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.7
  • 4.9
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • サービスがプロフェッショナル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ビルバオ (アバンド近く) に位置するホテル エルシーリャ ロペス デ ハロは、パロキア デ サン ビンセンテ マルティール デ アバンド、ズビズリ橋から 500 m 圏内にあります。 この 5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、Culture House Barrainkua、パラシオ デ ラ ディプタシオン フォラル デ ビスカヤなどがあります。

    客室

    全部で 48 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)などをご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、ウェディングサービス、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,541件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
      6.5 "65%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      6.0 "デザートはまあまあだった60%が述べました。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      6.9 "69%建築様式は立派ではないだと答えました。"
      6.9 "69%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは72%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 0.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.6 "94%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,201件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
      6.9 "69%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは70%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
      0.7 "93%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 0.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    169件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    169件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは68%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "サービスがプロフェッショナル"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close