概要

エルシージャ ロペス デ アロ

Hotel Ercilla Lopez de Haro

Obispo Orueta 2, 48009 Bilbao, Pais Vasco, Spain
+34 944 235 500

¥9,812〜

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
1,574件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.8
  • 5.0
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • サービスがプロフェッショナル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル エルシーリャ ロペス デ ハロは、モユア広場およびビルバオ ファイン アート美術館から徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。The Lounge - Le Clubでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この高級 ホテルの客室には快適な滞在を約束するピローメニュー, バスローブ、およびスリッパが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,574件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
      6.9 "69%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
      6.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは61%だけでした。"
      6.3 "63%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,211件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
      5.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは57%だけでした。"
      6.2 "62%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
      6.9 "69%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    173件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.7 "57%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    188件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      6.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは61%だけでした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "サービスがプロフェッショナル"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close