概要

シェラトン フィラデルフィア ダウンタウン ホテル

Sheraton Philadelphia Downtown Hotel

201 North 17th Street, Philadelphia, PA 19103, United States
+1 215 448 2000

¥12,211〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
3,224件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 8.1
  • 4.8
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ペンシルバニアコンベンションセンターからわずか2ブロック、ラブパーク、フランクリン研究所、フィラデルフィア美術館からも徒歩圏内のシェラトン・フィラデルフィアダウンタウンホテルは、街の文化施設や企業本社に囲まれております。 数百万ドルを投じて改装した当ホテル。まずはその一新したロビーから、素晴らしさをご実感ください。 広くなった「Microsoft®をご利用いただけるLink@Sheraton(SM)」は、ご自宅やオフィス、他のお客様とのコミュニケーションに一層便利な場所となりました。 最先端の「シェラトンフィットネスセンター」や屋内プールのほか、心地よいレストラン「テラス」も改装いたしました。 リラックスに最適な757室のゲストルームには、豪華なSheraton Sweet Sleeper® Bed(シェラトンスイートスリーパーベッド)をご用意。 当ホテルのプランニング&バンケットスタッフが、新規改築の5,388㎡のイベントスペースを、コンベンションやボードミーティング、祝賀イベントなど、どのような目的にも最適な会場へと変身させます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Starwood Hotels

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • テラス/パティオ
    • 会議場/大宴会場
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    3,224件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      8.8 "88%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%ミニキッチンに不満でした。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
      4.3 "57%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.0 "値段が高すぎると感じたのは60%でした。"
      2.0 "80%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "プールは平均以下だ。"
      0.9 "プールはきれいではなかった91%が述べました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "プールはきれいではなかった91%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,418件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%ミニキッチンに不満でした。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.7 "63%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
      4.8 "52%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.2 "値段が高すぎると感じたのは58%でした。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    934件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%ミニキッチンに不満でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
      1.0 "プールはきれいではなかった90%が述べました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    322件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "まあまあのバー"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    548件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close