概要

ダブルツリー バイ ヒルトン フィラデルフィア エアポート

DoubleTree by Hilton Philadelphia Airport

4509 Island Avenue, Philadelphia, PA 19153, United States
+1 215 365 4150

¥13,824〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,513件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 8.2
  • 5.2
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • デザートやフルーツがとてもおいしい
  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 5.1 km のダブルツリー バイ ヒルトン フィラデルフィア エアポートでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。フィットネスクラブ (スタッフ常駐)をご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。客室には快適な滞在を約束するMP3 ドックおよび高級寝具が備わっているほか、24 時間対応ルームサービスや液晶テレビもご利用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • インターネット
    • ビリヤード台
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,513件のレビューより
    • 8.5 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.5 "最高のフィットネス施設だと85%が思いました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.0 "バーでのサービスが良かった70%が回答しています。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      6.0 "テレビは普通だったと思ったのは60%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な価値"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
      6.7 "67%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    635件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      2.9 "値段が高すぎると感じたのは71%でした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"

    総合評価

    7.2 良い
    438件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
      6.6 "66%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      6.6 "66%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    226件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な価値"

    総合評価

    8.5 すばらしい
    211件のレビューより
    • 8.6 "バーがとても良い。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "デザートやフルーツがとてもおいしい"
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図