アメリカ合衆国発 - 大阪行きの格安航空券を検索・比較

アメリカ合衆国発 - 大阪行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、大阪行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ワシントン (WAS)
大阪市 すべての空港
4/15(木)
4/22(木)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

8月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で3%下がります。

ハイシーズン

12月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で10%上昇します。

往復料金の平均

¥92,176(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥68,379以下

お得な片道料金

¥49,901以下

大阪行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • 大阪行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、大阪行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:ホノルル発 片道¥49,901、往復¥59,140, ロサンゼルス発 片道¥51,357、往復¥63,781, ニューヨーク発 片道¥69,912、往復¥75,980
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは1月、11月、12月です。大阪行きの航空券が最も安い時期は3月です。
  • 大阪行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - 大阪行きの航空券予約について

新型コロナウイルスへの対応策として、アメリカ合衆国発大阪行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

新型コロナウイルスへの対応策として、アメリカ合衆国発大阪行きのフライトに社会的距離の確保を実施しているのはどの航空会社ですか?

大阪行きの便の所要時間はどのくらいですか?

大阪行き航空券の最安値はいくらですか?

大阪行きの便を就航している航空会社はどこですか?

大阪の空港のうち、大阪の中心部に最も近い空港はどれですか?

KAYAKが大阪行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が大阪行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

大阪行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

大阪行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

アメリカ合衆国 から大阪へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,493件のレビューに基づく総合スコア
8.9
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "シート配置が窮屈。 全日空より貧相で幼稚なエンターテイメント。"
否定的: "経営再建中とは言え、いろいろと残念すぎる。"

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

アメリカ合衆国から大阪へ就航中の航空会社の安全対策

アメリカ合衆国から大阪へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

アメリカ合衆国発 - 大阪行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

アメリカ合衆国発 - 大阪行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

アメリカ合衆国発 - 大阪行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

アメリカ合衆国発 - 大阪行きのフライトでの抗体検査と症状検査

アメリカ合衆国発 - 大阪行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

9/22
乗継2回
エア・カナダ
37時間45分
LAX - ITM
9/29
乗継2回
エア・カナダ
26時間13分
ITM - LAX
9/20
乗継1回
フィリピン航空
23時間35分
LAX - KIX
9/30
乗継1回
フィリピン航空
19時間40分
KIX - LAX
9/8
乗継1回
複数の航空会社
38時間00分
LAX - KIX
9/15
乗継1回
複数の航空会社
23時間50分
KIX - LAX
10/11
乗継1回
ハワイアン航空
16時間45分
LAX - KIX
10/25
乗継1回
ハワイアン航空
18時間25分
KIX - LAX
9/30
乗継1回
中国東方航空
19時間05分
LAX - KIX
10/15
乗継1回
中国東方航空
19時間50分
KIX - LAX
9/13
乗継1回
キャセイパシフィック航空
36時間50分
SFO - KIX
9/23
乗継1回
キャセイパシフィック航空
24時間20分
KIX - SFO
8/16
乗継2回
アエロメヒコ航空
30時間15分
LAX - ITM
9/1
乗継2回
アエロメヒコ航空
28時間30分
ITM - LAX
5/5
乗継1回
エバー航空
19時間10分
SFO - KIX
6/10
乗継1回
エバー航空
19時間00分
KIX - SFO
9/1
乗継1回
ルフトハンザ
21時間00分
EWR - KIX
9/30
乗継2回
ルフトハンザ
45時間10分
KIX - EWR
10/11
乗継1回
日本航空 (JAL)
30時間30分
LAX - ITM
10/25
乗継1回
日本航空 (JAL)
30時間35分
ITM - LAX
10/11
乗継1回
全日空 (ANA)
14時間45分
SFO - ITM
10/26
乗継1回
全日空 (ANA)
12時間00分
ITM - SFO
9/9
乗継2回
フィンエアー
28時間30分
JFK - ITM
9/15
乗継2回
フィンエアー
32時間20分
ITM - JFK
6/30
乗継3回
ユナイテッド航空
39時間25分
SEA - ITM
8/6
乗継2回
ユナイテッド航空
20時間55分
ITM - SEA
10/11
乗継2回
複数の航空会社
21時間15分
LAX - ITM
10/25
乗継2回
複数の航空会社
24時間52分
ITM - LAX
9/5
乗継1回
フィリピン航空
28時間25分
LAX - KIX
10/6
乗継1回
フィリピン航空
25時間05分
KIX - LAX
10/8
乗継1回
ハワイアン航空
16時間45分
LAX - KIX
10/10
乗継1回
ハワイアン航空
25時間15分
KIX - LAX
10/1
乗継2回
エア・カナダ
39時間45分
LAX - ITM
10/31
乗継2回
エア・カナダ
37時間26分
ITM - LAX
8/31
乗継1回
中国東方航空
30時間45分
JFK - KIX
9/7
乗継1回
中国東方航空
37時間15分
KIX - JFK
9/13
乗継2回
複数の航空会社
35時間25分
LAX - KIX
10/10
乗継2回
複数の航空会社
35時間42分
KIX - LAX
9/5
乗継1回
フィリピン航空
23時間25分
SFO - KIX
9/27
乗継1回
フィリピン航空
25時間25分
KIX - SFO
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

8/30
乗継1回
ハワイアン航空
19時間45分
LAX - KIX
4/24
乗継3回
複数の航空会社
57時間15分
LAX - KIX
7/12
乗継1回
フィリピン航空
33時間10分
LAX - KIX
4/19
乗継1回
エバー航空
19時間25分
SFO - KIX
8/29
乗継1回
チャイナエアライン
20時間05分
LAX - KIX
5/1
直行便
日本航空 (JAL)
12時間30分
LAX - KIX
9/2
乗継2回
シンガポール航空
30時間15分
JFK - KIX
9/1
乗継2回
キャセイパシフィック航空
24時間00分
JFK - KIX
7/17
乗継2回
主要な航空会社
26時間25分
LAX - ITM
8/29
乗継1回
全日空 (ANA)
15時間45分
LAX - ITM
4/26
乗継3回
複数の航空会社
57時間15分
LAX - KIX
6/24
乗継2回
カタール航空
48時間30分
SFO - ITM
9/1
乗継1回
フィリピン航空
23時間45分
JFK - KIX
7/4
乗継2回
アメリカン航空
27時間43分
SFO - ITM
5/1
乗継3回
複数の航空会社
57時間00分
EWR - KIX
5/5
乗継1回
エバー航空
19時間55分
LAX - KIX
4/19
乗継1回
チャイナエアライン
26時間20分
LAX - KIX
7/17
直行便
日本航空 (JAL)
12時間05分
LAX - KIX
7/11
乗継1回
フィリピン航空
23時間35分
LAX - KIX
5/3
乗継3回
複数の航空会社
57時間15分
LAX - KIX
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト