お手伝いが必要ですか?
よくある質問(FAQ)
質問をすべて表示
航空券
予約を変更/キャンセルすることはできますか?
検索結果からアイテムを選択したら、料金が上昇したと表示されました。なぜですか?
KAYAKの返金ポリシーは何ですか?
KAYAK Mixとは何ですか?
航空券の料金に税金や手数料は含まれていますか?
航空券の料金に手荷物手数料は含まれていますか?
プライスアラートの設定はどのようにすればいいですか?
航空券検索結果ページの左側上部にあるグラフは何ですか?
検索結果画面に料金予測グラフが表示されません。サイトの調子がおかしいのでは?
大人の航空券と一緒に子供の分も検索できますか?
自分以外の人のために航空券を購入することはできますか?
複数の都市を経由する航空券を予約することはできますか?
「運賃カレンダー」とは何ですか?
家族/友人とのグループ旅行を計画中です。人数分の航空券をまとめて予約するにはどうすればいいですか?
個々の航空会社名でなく「主要な航空会社」とだけ表示されるのはなぜですか?
ホテル
予約を変更/キャンセルすることはできますか?
検索結果からアイテムを選択したら、料金が上昇したと表示されました。なぜですか?
KAYAKの返金ポリシーは何ですか?
プライスアラートの設定はどのようにすればいいですか?
星で表示されるホテルランクはどのように決められているのですか?
ホテルのレビューはどのくらい信用できますか?レビューは誰がどのように行なっているのですか?
KAYAKに宿泊施設を掲載したいのですが、どうすればいいですか?
レンタカー
予約を変更/キャンセルすることはできますか?
予約したレンタカーの情報はどこで確認できますか?
KAYAKの返金ポリシーは何ですか?
検索結果からアイテムを選択したら、料金が上昇したと表示されました。なぜですか?
Trips
Tripsとは何ですか?
2つの旅程を1つに統合するにはどうすればいいですか?
自分のTripsに保存した検索結果の中から予約をしたいのですか、どうすればいいですか?
アカウント
予約確認書はどこで確認できますか?
KAYAKアカウントのメールアドレスを変更するにはどうすればいいですか?
KAYAKアカウントの情報を変更したいのですが、どうすればいいですか?
Facebookとのアカウント連携を解除するにはどうすればいいですか?
パスワードをリセットするにはどうすればいいですか?
メールの配信を停止するにはどうすればいいですか?
質問やご意見がございますか?
ぜひお寄せください!
情報の正確度に関して問題がございましたか?
料金に誤差がありますか?
報告お待ちしています。