アレンタウン発 - 日本行きの格安航空券を検索・比較

アレンタウン発 - 日本行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、日本行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
アレンタウン (ABE)
日本
4/15(木)
4/22(木)
指定なし
KAYAKと比較 |

日本行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • 平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは1月、11月、12月です。日本行きの航空券が最も安い時期は3月です。

よくある質問 (FAQ) - 日本行きの航空券予約について

アレンタウン発日本行きフライトの所要時間はどのくらいですか?

KAYAKが日本行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がアレンタウン発日本行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

日本行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

日本行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

アレンタウン リハイ・バレー空港から日本へ就航中の人気航空会社 トップ4

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
大韓航空
4,943件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."

否定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"

肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"

否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."

肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"

肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"

否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"

肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"

肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"

肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"

肯定的: "特に不快なことはなかった"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

肯定的: "・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。"

肯定的: "ニューアーク空港のチェックインカウンターのスタッフの対応は良かった"
否定的: "使用機の到着遅れで、出発が1時間以上遅れた 機内にペーパナプキンが散乱、トイレも汚い 非常口のすぐ後のシートは、前席との間隔が狭い"

肯定的: "ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。"
否定的: "CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?"

肯定的: "座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い"
否定的: "座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。"

否定的: "着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?"

肯定的: "2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。"

肯定的: "食事"
否定的: "日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました"

肯定的: "従業員がフレンドリー"

肯定的: "・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。"

肯定的: "ニューアーク空港のチェックインカウンターのスタッフの対応は良かった"
否定的: "使用機の到着遅れで、出発が1時間以上遅れた 機内にペーパナプキンが散乱、トイレも汚い 非常口のすぐ後のシートは、前席との間隔が狭い"

肯定的: "ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。"
否定的: "CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?"

肯定的: "座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い"
否定的: "座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。"

否定的: "着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?"

肯定的: "2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。"

肯定的: "食事"
否定的: "日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました"

肯定的: "従業員がフレンドリー"

大韓航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

アレンタウンから就航中の航空会社の安全対策

アレンタウンから就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

アレンタウン発のフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

アレンタウン発のフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

アレンタウン発のフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

アレンタウン発のフライトでの抗体検査と症状検査

アレンタウン発 - 日本行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

6/21
乗継2回
アメリカン航空
31時間01分
ABE - NRT
6/30
乗継2回
アメリカン航空
29時間59分
NRT - ABE
5/12
乗継1回
デルタ航空
18時間25分
ABE - HND
6/9
乗継1回
デルタ航空
20時間08分
HND - ABE
10/3
乗継2回
複数の航空会社
42時間55分
ABE - NRT
10/16
乗継3回
複数の航空会社
45時間35分
NRT - ABE
10/2
乗継2回
大韓航空
53時間40分
ABE - NRT
10/6
乗継2回
大韓航空
40時間19分
NRT - ABE
4/26
乗継1回
ユナイテッド航空
18時間20分
ABE - HND
5/3
乗継1回
ユナイテッド航空
22時間46分
HND - ABE
6/21
乗継2回
アメリカン航空
31時間01分
ABE - NRT
6/28
乗継2回
アメリカン航空
29時間59分
NRT - ABE
10/3
乗継1回
デルタ航空
19時間20分
ABE - HND
10/16
乗継1回
デルタ航空
15時間05分
HND - ABE
10/3
乗継2回
デルタ航空
30時間30分
ABE - HND
10/16
乗継1回
デルタ航空
15時間05分
HND - ABE
5/12
乗継2回
デルタ航空
31時間01分
ABE - HND
6/9
乗継1回
デルタ航空
20時間08分
HND - ABE
5/12
乗継2回
複数の航空会社
41時間45分
ABE - NRT
6/9
乗継2回
複数の航空会社
40時間19分
NRT - ABE
4/28
乗継2回
アメリカン航空
32時間31分
ABE - NRT
5/5
乗継2回
アメリカン航空
18時間58分
NRT - ABE
10/2
乗継2回
アメリカン航空
34時間56分
ABE - KIX
10/6
乗継2回
アメリカン航空
37時間44分
KIX - ABE
4/26
乗継2回
大韓航空
41時間55分
ABE - NRT
5/3
乗継2回
大韓航空
42時間55分
NRT - ABE
4/26
乗継1回
ユナイテッド航空
19時間00分
ABE - NRT
5/3
乗継1回
ユナイテッド航空
16時間57分
NRT - ABE
10/2
乗継2回
大韓航空
41時間35分
ABE - NRT
10/6
乗継2回
大韓航空
46時間33分
NRT - ABE
10/3
乗継1回
ユナイテッド航空
17時間54分
ABE - NRT
10/16
乗継2回
ユナイテッド航空
18時間15分
NRT - ABE
4/25
乗継2回
アメリカン航空
20時間35分
ABE - NRT
3/7
乗継2回
アメリカン航空
30時間33分
NRT - ABE
4/25
乗継2回
ユナイテッド航空
25時間05分
ABE - HND
3/7
乗継2回
ユナイテッド航空
17時間01分
HND - ABE
4/26
乗継2回
アメリカン航空
21時間35分
ABE - HND
5/3
乗継2回
アメリカン航空
24時間29分
HND - ABE
4/26
乗継1回
アメリカン航空
31時間58分
ABE - HND
5/3
乗継2回
アメリカン航空
24時間29分
HND - ABE
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

5/2
乗継1回
デルタ航空
19時間30分
ABE - HND
5/2
乗継3回
複数の航空会社
56時間05分
ABE - HND
8/2
乗継2回
アメリカン航空
30時間21分
ABE - HND
5/3
乗継2回
デルタ航空
31時間04分
ABE - HND
5/3
乗継3回
複数の航空会社
59時間01分
ABE - NRT
5/3
乗継3回
複数の航空会社
40時間50分
ABE - HND
5/2
乗継3回
複数の航空会社
41時間30分
ABE - NRT
5/2
乗継2回
アメリカン航空
32時間36分
ABE - NRT
5/2
乗継1回
アメリカン航空
31時間58分
ABE - NRT
5/3
乗継2回
複数の航空会社
43時間40分
ABE - NRT
5/3
乗継1回
ユナイテッド航空
19時間00分
ABE - NRT
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト