アーカンソー発 - 松山行きの格安航空券を検索・比較

アーカンソー発 - 松山行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、松山行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
東京 すべての空港
4/16(金)
4/23(金)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

2月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で3%下がります。

ハイシーズン

12月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で9%上昇します。

往復料金の平均

¥112,745(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥79,902以下

お得な片道料金

¥45,950以下

アーカンソー発 - 松山行きの航空券予約に関してよくある質問(FAQ)

KAYAKがアーカンソー発松山行き格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がアーカンソー発松山行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

アーカンソー発松山行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

アーカンソー発松山行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

アーカンソー から松山へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,493件のレビューに基づく総合スコア
8.9
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "シート配置が窮屈。 全日空より貧相で幼稚なエンターテイメント。"
否定的: "経営再建中とは言え、いろいろと残念すぎる。"

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."

否定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"

肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"

否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."

肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"

肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"

否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"

肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"

肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"

肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"

肯定的: "特に不快なことはなかった"

肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."

否定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"

肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"

否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."

肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"

肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"

否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"

肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"

肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"

肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"

肯定的: "特に不快なことはなかった"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "イヤホンがプツプツ音切れしました。"
否定的: "食事、量が多いと感じたのと、味も少し苦手でした。"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい"

肯定的: "機内サービスが3時間乗ってるのにドリンクサービスすらない"

否定的: "Delayed for over an hour, insufficient explanations, and Heathrow has over 400 people waiting at passport control and 3 staff members. Welcome to England!!"

否定的: "搭乗gateが時間ギリギリまでわからず、搭乗してからも3時間ほど出発できず、、、飲み物、スナックも頂けなかったです。"

肯定的: "日本からイギリスまで便は搭乗もスムーズでしたし、客室乗務員の男性の方がとても丁寧な応対で、今までいろんな飛行機利用しましたが(ビジネス含め)1番応対が素晴らしかったと思います☆"
否定的: "movies&musicのチョイスがいまいち★"

否定的: "Flight was operated by Jota Aviation, and the flight was delayed."

肯定的: "アバディーンのような中規模の空港だと、ボーディングブリッジではなく、タラップを使うので機体の後ろから乗り込めるのが便利ですね。 搭乗がスムーズでした。"
否定的: "短いフライトなので、スナックが出てくると 思ってまってたんですが、意外と遅かった。"

肯定的: "イヤホンがプツプツ音切れしました。"
否定的: "食事、量が多いと感じたのと、味も少し苦手でした。"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい"

肯定的: "機内サービスが3時間乗ってるのにドリンクサービスすらない"

否定的: "Delayed for over an hour, insufficient explanations, and Heathrow has over 400 people waiting at passport control and 3 staff members. Welcome to England!!"

否定的: "搭乗gateが時間ギリギリまでわからず、搭乗してからも3時間ほど出発できず、、、飲み物、スナックも頂けなかったです。"

肯定的: "日本からイギリスまで便は搭乗もスムーズでしたし、客室乗務員の男性の方がとても丁寧な応対で、今までいろんな飛行機利用しましたが(ビジネス含め)1番応対が素晴らしかったと思います☆"
否定的: "movies&musicのチョイスがいまいち★"

否定的: "Flight was operated by Jota Aviation, and the flight was delayed."

肯定的: "アバディーンのような中規模の空港だと、ボーディングブリッジではなく、タラップを使うので機体の後ろから乗り込めるのが便利ですね。 搭乗がスムーズでした。"
否定的: "短いフライトなので、スナックが出てくると 思ってまってたんですが、意外と遅かった。"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

アーカンソーから松山へ就航中の航空会社の安全対策

アーカンソーから松山へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

アーカンソー発 - 松山行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

アーカンソー発 - 松山行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

アーカンソー発 - 松山行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

アーカンソー発 - 松山行きのフライトでの抗体検査と症状検査

アーカンソー発 - 松山行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

9/1
乗継1回
ユナイテッド航空
20時間17分
XNA - HND
9/30
乗継1回
ユナイテッド航空
20時間05分
HND - XNA
9/1
乗継1回
アメリカン航空
17時間00分
XNA - NRT
9/30
乗継1回
アメリカン航空
19時間19分
NRT - XNA
9/1
乗継2回
デルタ航空
18時間20分
XNA - HND
9/30
乗継2回
デルタ航空
20時間32分
HND - XNA
6/20
乗継3回
複数の航空会社
30時間44分
LIT - NRT
6/30
乗継3回
複数の航空会社
44時間11分
NRT - LIT
4/26
乗継2回
カタール航空
38時間12分
LIT - NRT
5/3
乗継2回
カタール航空
53時間17分
NRT - LIT
4/30
乗継1回
日本航空 (JAL)
16時間20分
LIT - NRT
5/7
乗継1回
日本航空 (JAL)
14時間48分
NRT - LIT
9/1
乗継1回
アメリカン航空
20時間00分
XNA - NRT
9/30
乗継2回
アメリカン航空
28時間18分
NRT - XNA
4/30
乗継2回
ブリティッシュ・エアウェイズ
32時間45分
LIT - HND
5/6
乗継2回
ブリティッシュ・エアウェイズ
33時間08分
HND - LIT
9/1
乗継2回
アメリカン航空
30時間36分
XNA - NRT
9/30
乗継2回
アメリカン航空
28時間18分
NRT - XNA
4/26
乗継2回
複数の航空会社
45時間16分
XNA - NRT
5/3
乗継2回
複数の航空会社
35時間31分
NRT - XNA
5/1
乗継2回
カタール航空
34時間10分
LIT - NRT
5/9
乗継2回
カタール航空
53時間17分
NRT - LIT
9/1
乗継1回
ユナイテッド航空
15時間40分
LIT - NRT
9/5
乗継1回
ユナイテッド航空
18時間15分
NRT - LIT
5/11
乗継1回
日本航空 (JAL)
18時間35分
XNA - HND
5/25
乗継1回
日本航空 (JAL)
19時間16分
HND - XNA
6/28
乗継1回
デルタ航空
18時間20分
XNA - HND
9/7
乗継1回
デルタ航空
16時間03分
HND - XNA
4/30
乗継2回
アメリカン航空
37時間59分
LIT - NRT
5/7
乗継2回
アメリカン航空
37時間24分
NRT - LIT
4/22
乗継2回
複数の航空会社
46時間20分
XNA - NRT
5/28
乗継2回
複数の航空会社
34時間34分
NRT - XNA
4/26
乗継2回
カタール航空
38時間18分
XNA - NRT
5/3
乗継2回
カタール航空
35時間31分
NRT - XNA
9/1
乗継1回
ユナイテッド航空
17時間00分
LIT - NRT
9/5
乗継1回
ユナイテッド航空
14時間15分
NRT - LIT
4/26
乗継1回
日本航空 (JAL)
15時間52分
XNA - NRT
5/3
乗継1回
日本航空 (JAL)
21時間24分
NRT - XNA
6/28
乗継2回
デルタ航空
29時間40分
XNA - HND
9/7
乗継2回
デルタ航空
20時間32分
HND - XNA
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト