オーストラリア発 - 東京行きの格安航空券を検索

多くの旅行サイトを一括検索して、東京行きのお得な航空券をお探しします。

出発日
現地出発日
指定なし
KAYAKと比較する |

オーストラリア発 - 東京行きフライト情報

フライト到着地 東京
フライト出発地 オーストラリア
運賃 ¥42,254
航空会社 フィリピン航空, エアアジア X, ロイヤルブルネイ航空, マレーシア航空, 厦門航空, ジェットスター航空, 中国南方航空, 日本航空 (JAL), キャセイパシフィック, 中国東方航空, カンタス航空, シンガポール航空, スクート, チャイナエアライン, 大韓航空, ヴァージン・オーストラリア, フィジー・エアウェイズ

オーストラリア発 - 東京行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
シドニー
¥47,522
絞る
¥47,522
パース
¥46,644
絞る
¥46,644
ホバート
¥75,619
絞る
¥75,619
ブリスベン
¥70,790
絞る
¥70,790
Coolangatta
¥50,595
絞る
¥50,595
メルボルン
¥42,254
絞る
¥42,254
目的地
東京
¥48,181
絞る
¥48,181
¥42,254
絞る
¥42,254
6月7日 金
MEL
Melbourne & other airports
HND
Tokyo Haneda
14時間35分
6月11日 火
HND
Tokyo Haneda
MEL
Melbourne & other airports
24時間50分
¥42,254
旅行期間:5日間
総合評価 7.3 良い
2,303件のレビューより
総合
7.4
搭乗
7.3
快適さ
7.3
スタッフ
7.9
エンターテイメント
6.8
食事
7.1
KIX
MNL
良い 6.0

肯定的: 330はエンタメもぼちぼち

否定的: 機内寒すぎ

MNL
HND
良い 6.6

肯定的: 食事、スタッフのサービスは良かったです

否定的: ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。

3月9日 土
PER
Perth
HND
Tokyo Haneda
14時間40分
3月14日 木
HND
Tokyo Haneda
PER
Perth
30時間50分
¥46,644
旅行期間:5日間
総合評価 5.8 普通
312件のレビューより
搭乗
6.4
快適さ
5.8
スタッフ
6.7
エンターテイメント
4.0
食事
5.2
KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

SYD
KUL
良い 6.0

否定的: 機内に入ってから、一時間以上遅延した。機内は劣化がメだって汚い印象。カーペットも汚れたまま。客室乗務員はよかった。

HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

KIX
KUL
普通 4.0

否定的: 荷物を預ける時に預け荷物の重量制限が他社の航空会社と比べて余りにも厳しく、また注意事項としてもわかりづらく結局他社の航空会社より高くなってしまった。

KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

7月23日 火
MEL
Melbourne & other airports
NRT
Tokyo Narita
14時間50分
8月9日 金
NRT
Tokyo Narita
MEL
Melbourne & other airports
15時間35分
¥48,181
旅行期間:18日間
総合評価 8.2 すばらしい
126件のレビューより
搭乗
8.3
快適さ
8.1
スタッフ
8.8
エンターテイメント
7.8
食事
7.9
7月23日 火
PER
Perth
NRT
Tokyo Narita
14時間55分
8月21日 水
NRT
Tokyo Narita
PER
Perth
18時間10分
¥48,181
旅行期間:30日間
総合評価 7.1 良い
1,232件のレビューより
総合
7.2
搭乗
7.3
快適さ
7.1
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.9
食事
6.7
KUL
SIN
いまいち 2.0

否定的: フライトが旅行会社によりキャンセルされていた。

KIX
KUL
普通 5.6

肯定的: 食事、スタッフの対応、快適さは普通と思う。

否定的: 搭乗手続きに時間が掛かった(50分)点が不満。 2時間以上前にKIXには着いている。 職員による手続き処理をもう少しテキパキやるとか、空いている窓口を開けるというような臨機応変の対応が不足していると思った。(職員は十分におられました/後ろで突っ立っているだけのように思える人もいました)

KUL
BKK
良い 6.0

肯定的: 2015年の事故以降があってか今年の顧客サービスは向上しているように思う。

否定的: 時間通り飛ぶことの方が少ないのではないか?というぐらい遅延当たり前。タイトな時は一本前に乗るようにしたい。

SYD
KUL
いまいち 2.0

否定的: フライトが旅行会社に自動キャンセルされていて、 搭乗できなかった。

KUL
SIN
良い 6.0

否定的: ターミナル本館のラウンジはサービス、食事も良かったのにサテライトターミナルの専用ラウンジは、ただ広いだけで 食事の内容も今一つだった。ナショナルフラッグのキャリアなのに残念だった。

3月8日 金
SYD
Sydney Kingsford Smith
NRT
Tokyo Narita
27時間25分
3月17日 日
NRT
Tokyo Narita
SYD
Sydney Kingsford Smith
16時間45分
¥50,156
旅行期間:9日間
総合評価 6.9 良い
460件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.0
快適さ
6.9
スタッフ
7.4
エンターテイメント
6.6
食事
6.7
AMS
XMN
良い 7.3

否定的: 何回も映画が途中で切れて、再生しなおした。

7月16日 火
OOL
Gold Coast
NRT
Tokyo Narita
9時間10分
7月30日 火
NRT
Tokyo Narita
OOL
Gold Coast
14時間00分
¥50,595
旅行期間:15日間
総合評価 5.9 普通
13件のレビューより
総合
6.2
搭乗
6.5
快適さ
6.1
スタッフ
6.9
エンターテイメント
5.1
食事
5.2
OOL
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 座席キープしなかった為、真ん中の席で両隣が中国人とドイツ人でした。特に気にならなかったが1人のCAが気にかけてくれ、 席を女性だけの列に変えてくれました。心遣いに嬉しかった。

否定的: ありません

AVV
SYD
良い 6.0

否定的: 強風のため、出発が2時間以上遅延。

OOL
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 座席キープしなかった為、真ん中の席で両隣が中国人とドイツ人でした。特に気にならなかったが1人のCAが気にかけてくれ、 席を女性だけの列に変えてくれました。心遣いに嬉しかった。

否定的: ありません

3月1日 金
MEL
Melbourne & other airports
HND
Tokyo Haneda
22時間10分
3月20日 水
HND
Tokyo Haneda
MEL
Melbourne & other airports
32時間45分
¥51,912
旅行期間:19日間
総合評価 7.1 良い
5,068件のレビューより
総合
7.2
搭乗
7.3
快適さ
7.1
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.9
食事
6.7
CAN
HGH
良い 6.0

肯定的: CAさん、食事はよかったです。

否定的: フライトを変えろ、フライトを変えるにはまず預けた荷物をセキュリティから取ってこい、それまで手続きできない、一度預けた荷物は出せない、など食い違う案内をたくさんされ、遅れのイライラを増幅させるものでした。

5月12日 日
MEL
Melbourne & other airports
NRT
Tokyo Narita
10時間00分
5月16日 木
NRT
Tokyo Narita
MEL
Melbourne & other airports
10時間25分
¥52,461
旅行期間:5日間
9.6すばらしいレビューを表示
総合評価 9.6 すばらしい
5件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
NRT
BKK
すばらしい 8.3

肯定的: 着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。

否定的: 成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。

BOS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。

否定的: 米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。

NRT
HKG
良い 6.3

肯定的: シートがよかった。

否定的: トイレが汚かった。

LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 全てが高品質だ

否定的: 特に良くない点はなし

LAX
SFO
普通 5.3

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

3月6日 水
PER
Perth
NRT
Tokyo Narita
13時間10分
3月11日 月
NRT
Tokyo Narita
PER
Perth
14時間40分
¥53,888
旅行期間:5日間
8.1すばらしいレビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
5,298件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.9
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.2
食事
7.7
HKG
NGO
すばらしい 8.6

肯定的: 食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。

NRT
HKG
いまいち 2.0

否定的: カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪

SIN
HKG
良い 6.0

肯定的: 時間通りの運航でした。

HKG
HND
すばらしい 8.0

肯定的: クルーの笑顔が素晴らしい。

否定的: 搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。

BKK
HKG
いまいち 2.0

否定的: 予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。

3月7日 木
SYD
Sydney Kingsford Smith
HND
Tokyo Haneda
34時間50分
3月17日 日
HND
Tokyo Haneda
SYD
Sydney Kingsford Smith
26時間55分
¥54,217
旅行期間:10日間
総合評価 6.5 良い
5,804件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.6
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.0
FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

7月15日 月
SYD
Sydney Kingsford Smith
NRT
Tokyo Narita
23時間45分
7月29日 月
NRT
Tokyo Narita
SYD
Sydney Kingsford Smith
15時間40分
¥56,961
旅行期間:15日間
総合評価 8.0 すばらしい
4,193件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.4
エンターテイメント
7.9
食事
7.6
4月30日 火
PER
Perth
HND
Tokyo Haneda
22時間50分
5月17日 金
HND
Tokyo Haneda
PER
Perth
22時間30分
¥57,180
旅行期間:18日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
3,158件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.0
エンターテイメント
8.7
食事
8.4
SIN
CMB
すばらしい 8.6

肯定的: シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。

SIN
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!

LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 体の不自由な方に一生懸命に対応していた。

否定的: なし

NRT
SIN
すばらしい 9.6

肯定的: シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!

SYD
SIN
いまいち 3.3

肯定的: なし

否定的: プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。

2月13日 水
OOL
Gold Coast
NRT
Tokyo Narita
23時間55分
3月12日 火
NRT
Tokyo Narita
OOL
Gold Coast
21時間35分
¥62,558
旅行期間:27日間
総合評価 6.5 良い
270件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
食事
5.6
SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

4月9日 火
SYD
Sydney Kingsford Smith
NRT
Tokyo Narita
23時間25分
4月17日 水
NRT
Tokyo Narita
SYD
Sydney Kingsford Smith
21時間50分
¥62,778
旅行期間:9日間
総合評価 7.9 良い
3,181件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.0
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
食事
7.5
NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

TPE
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。

否定的: 映画に見たいタイトルがなかった。

1月28日 月
BNE
Brisbane
NRT
Tokyo Narita
35時間50分
2月4日 月
NRT
Tokyo Narita
BNE
Brisbane
34時間05分
¥70,790
旅行期間:8日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
4,378件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.8
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
HNL
NRT
良い 7.6

肯定的: フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。

否定的: 食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。

7月20日 土
HBA
Hobart
NRT
Tokyo Narita
22時間45分
7月30日 火
NRT
Tokyo Narita
HBA
Hobart
32時間55分
¥75,619
旅行期間:11日間
総合評価 7.8 良い
2,979件のレビューより
搭乗
8.1
快適さ
7.9
スタッフ
8.4
エンターテイメント
7.3
食事
7.2
MEL
SYD
普通 5.6

肯定的: スタッフはフレンドリーで親切、機内サービスもスムーズで全く問題ありませんでした。

否定的: このフライト後に羽田行き国際線へ乗継予定でしたが、本フライトは天候不良で欠航し、遅い便に振替えられ、振替えられた便も40分遅れ、そのため国際線ターミナルへのバスも既にクローズと、羽田行きに乗継ぐことができませんでした。

1月22日 火
SYD
Sydney Kingsford Smith
NRT
Tokyo Narita
15時間15分
1月25日 金
NRT
Tokyo Narita
SYD
Sydney Kingsford Smith
22時間45分
¥77,265
旅行期間:4日間
総合評価 7.6 良い
855件のレビューより
総合
7.7
搭乗
7.8
快適さ
7.4
スタッフ
8.3
エンターテイメント
7.5
食事
7.1
NAN
NRT
普通 4.0

否定的: 食事のチョイスがいつもなくなる

5月8日 水
MEL
Melbourne & other airports
HND
Tokyo Haneda
28時間45分
5月20日 月
HND
Tokyo Haneda
MEL
Melbourne & other airports
29時間20分
¥44,230
旅行期間:13日間
総合評価 7.3 良い
2,303件のレビューより
総合
7.4
搭乗
7.3
快適さ
7.3
スタッフ
7.9
エンターテイメント
6.8
食事
7.1
KIX
MNL
良い 6.0

肯定的: 330はエンタメもぼちぼち

否定的: 機内寒すぎ

MNL
HND
良い 6.6

肯定的: 食事、スタッフのサービスは良かったです

否定的: ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。

5月10日 金
SYD
Sydney Kingsford Smith
HND
Tokyo Haneda
26時間45分
5月12日 日
HND
Tokyo Haneda
SYD
Sydney Kingsford Smith
18時間45分
¥47,522
旅行期間:3日間
総合評価 5.8 普通
312件のレビューより
搭乗
6.4
快適さ
5.8
スタッフ
6.7
エンターテイメント
4.0
食事
5.2
KIX
KUL
普通 4.0

否定的: 荷物を預ける時に預け荷物の重量制限が他社の航空会社と比べて余りにも厳しく、また注意事項としてもわかりづらく結局他社の航空会社より高くなってしまった。

HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

SYD
KUL
良い 6.0

否定的: 機内に入ってから、一時間以上遅延した。機内は劣化がメだって汚い印象。カーペットも汚れたまま。客室乗務員はよかった。

KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

4月30日 火
PER
Perth
NRT
Tokyo Narita
14時間55分
5月18日 土
NRT
Tokyo Narita
PER
Perth
15時間50分
¥48,291
旅行期間:19日間
総合評価 7.1 良い
1,232件のレビューより
総合
7.2
搭乗
7.3
快適さ
7.1
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.9
食事
6.7
SIN
KUL
ひどい 0.0

否定的: 空港に行ったら旅行会社によりフライトがキャンセルされたと言われ搭乗できませんでした。当日の色々なスケジュールが中止となり最悪の一日でした。。。

KUL
SIN
良い 6.0

否定的: ターミナル本館のラウンジはサービス、食事も良かったのにサテライトターミナルの専用ラウンジは、ただ広いだけで 食事の内容も今一つだった。ナショナルフラッグのキャリアなのに残念だった。

KUL
BKK
良い 6.0

肯定的: 2015年の事故以降があってか今年の顧客サービスは向上しているように思う。

否定的: 時間通り飛ぶことの方が少ないのではないか?というぐらい遅延当たり前。タイトな時は一本前に乗るようにしたい。

SYD
KUL
いまいち 2.0

否定的: フライトが旅行会社に自動キャンセルされていて、 搭乗できなかった。

KIX
KUL
普通 5.6

肯定的: 食事、スタッフの対応、快適さは普通と思う。

否定的: 搭乗手続きに時間が掛かった(50分)点が不満。 2時間以上前にKIXには着いている。 職員による手続き処理をもう少しテキパキやるとか、空いている窓口を開けるというような臨機応変の対応が不足していると思った。(職員は十分におられました/後ろで突っ立っているだけのように思える人もいました)

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。