サンノゼ発 - 日本行きの格安航空券を検索・比較

サンノゼ発 - 日本行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、日本行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
サンノゼ (SJC)
日本
9/28(火)
10/5(火)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

10月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で6%下がります。

ハイシーズン

12月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で21%上昇します。

往復料金の平均

¥150,080(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥131,840以下

日本行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがサンノゼ発 - 日本行きの航空券を以下の料金またはそれ以下で見つけました:松山行き 片道¥82,898、往復¥165,469
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは1月、11月、12月です。日本行きの航空券が最も安い時期は3月です。
  • 早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約77%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

よくある質問 (FAQ) - 日本行きの航空券予約について

サンノゼ発日本行きフライトの所要時間はどのくらいですか?

サンノゼ発 - 日本行き航空券の最安値は?

日本に渡航はできますか?日本入国時に何らかの渡航制限はありますか?

到着時の自主隔離なしで日本に渡航できますか?

日本への渡航には、新型コロナウイルスの検査が必要ですか?

日本では、他にどのような新型コロナウイルスの制限がありますか?

KAYAKが日本行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がサンノゼ発日本行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

日本行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

日本行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

サンノゼから日本へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,527件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "シート配置が窮屈。 全日空より貧相で幼稚なエンターテイメント。"
否定的: "経営再建中とは言え、いろいろと残念すぎる。"

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

否定的: "見つけられなかっただけかも? 座席全面パネルにはなかったです。"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

サンノゼから就航中の航空会社の安全対策

サンノゼから就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

サンノゼ発のフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

サンノゼ発のフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

サンノゼ発のフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

サンノゼ発のフライトでの抗体検査と症状検査

サンノゼ発 - 日本行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

10/31
乗継3回
複数の航空会社
36時間25分
SJC - NRT
11/16
乗継2回
複数の航空会社
21時間41分
NRT - SJC
11/9
乗継1回
ハワイアン航空
21時間10分
SJC - HND
11/16
乗継1回
ハワイアン航空
17時間20分
HND - SJC
2/8
乗継2回
複数の航空会社
28時間50分
SJC - NRT
2/16
乗継2回
複数の航空会社
20時間39分
NRT - SJC
2/9
乗継3回
複数の航空会社
40時間30分
SJC - NRT
2/19
乗継2回
複数の航空会社
19時間44分
NRT - SJC
11/1
乗継2回
複数の航空会社
28時間25分
SJC - NRT
11/14
乗継2回
複数の航空会社
32時間05分
NRT - SJC
2/10
乗継3回
複数の航空会社
40時間30分
SJC - NRT
2/19
乗継2回
複数の航空会社
19時間44分
NRT - SJC
11/28
乗継2回
日本航空 (JAL)
19時間49分
SJC - NGO
12/16
乗継2回
日本航空 (JAL)
24時間16分
NGO - SJC
10/13
乗継2回
複数の航空会社
39時間20分
SJC - NRT
10/27
乗継2回
複数の航空会社
31時間50分
NRT - SJC
3/22
乗継1回
ハワイアン航空
18時間25分
SJC - HND
4/4
乗継1回
ハワイアン航空
15時間40分
HND - SJC
10/12
乗継2回
複数の航空会社
59時間00分
SJC - NRT
10/26
乗継2回
複数の航空会社
34時間35分
NRT - SJC
11/26
乗継1回
ハワイアン航空
18時間05分
SJC - HND
12/1
乗継1回
ハワイアン航空
17時間20分
HND - SJC
2/10
乗継2回
複数の航空会社
33時間20分
SJC - NRT
2/17
乗継2回
複数の航空会社
16時間49分
NRT - SJC
3/6
乗継2回
ハワイアン航空
19時間55分
SJC - HND
4/6
乗継1回
ハワイアン航空
16時間00分
HND - SJC
10/13
乗継1回
複数の航空会社
16時間55分
SJC - NRT
10/20
乗継1回
複数の航空会社
17時間00分
NRT - SJC
3/21
乗継1回
ハワイアン航空
18時間25分
SJC - HND
4/6
乗継1回
ハワイアン航空
15時間05分
HND - SJC
11/1
乗継3回
複数の航空会社
31時間45分
SJC - NRT
11/16
乗継2回
複数の航空会社
21時間41分
NRT - SJC
12/1
乗継2回
ハワイアン航空
19時間10分
SJC - HND
12/14
乗継1回
ハワイアン航空
16時間05分
HND - SJC
10/13
乗継2回
複数の航空会社
17時間00分
SJC - NRT
10/20
乗継1回
複数の航空会社
17時間00分
NRT - SJC
12/8
乗継1回
ハワイアン航空
18時間10分
SJC - HND
1/13
乗継1回
ハワイアン航空
17時間10分
HND - SJC
10/25
乗継2回
複数の航空会社
27時間00分
SJC - NRT
11/6
乗継2回
複数の航空会社
18時間16分
NRT - SJC
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

11/1
乗継2回
複数の航空会社
28時間25分
SJC - NRT
12/2
乗継1回
ハワイアン航空
40時間35分
SJC - FUK
1/3
乗継2回
キャセイパシフィック航空
32時間23分
SJC - HND
11/1
乗継1回
複数の航空会社
37時間50分
SJC - NRT
10/17
乗継2回
複数の航空会社
37時間00分
SJC - NRT
12/28
乗継2回
日本航空 (JAL)
19時間50分
SJC - ITM
11/16
乗継2回
フィンエアー
29時間51分
SJC - HND
10/25
乗継1回
複数の航空会社
18時間05分
SJC - NRT
12/28
乗継1回
アメリカン航空
28時間43分
SJC - NRT
11/27
乗継2回
複数の航空会社
40時間30分
SJC - NRT
1/10
乗継2回
キャセイパシフィック航空
27時間13分
SJC - KIX
12/3
乗継1回
ハワイアン航空
40時間35分
SJC - FUK
11/28
乗継2回
複数の航空会社
40時間30分
SJC - NRT
11/1
乗継3回
エミレーツ航空
50時間45分
SJC - KIX
11/28
乗継2回
ハワイアン航空
32時間35分
SJC - FUK
10/17
乗継1回
複数の航空会社
14時間35分
SJC - NRT
12/26
乗継2回
日本航空 (JAL)
22時間15分
SJC - KIX
12/2
乗継2回
ハワイアン航空
31時間05分
SJC - FUK
12/27
乗継2回
キャセイパシフィック航空
27時間13分
SJC - KIX
1/3
乗継2回
複数の航空会社
30時間55分
SJC - NRT
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト