スーフォールズ発 - 松山行きの格安航空券を検索・比較

FSD - TYO

スーフォールズ発 - 松山行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、松山行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
スーフォールズ (FSD)
東京 すべての空港
4/15(木)
4/22(木)
指定なし
KAYAKと比較 |

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約37%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

スーフォールズ発 - 松山行きの航空券予約に関してよくある質問(FAQ)

スーフォールズから松山への所要時間はどのくらいですか?

スーフォールズ発 - 松山行きの格安航空券を提供している航空会社はどこですか?

スーフォールズから松山へ行く場合は、どの空港を利用しますか?

KAYAKがスーフォールズ発松山行き格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がスーフォールズ発松山行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

スーフォールズ発松山行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

スーフォールズ発松山行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

スーフォールズ空港から東京へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.3
カタール航空
10,962件のレビューに基づく総合スコア
8.3
搭乗手続き
8.2
快適度
8.6
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."

否定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"

肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"

否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."

肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"

肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"

否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"

肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"

肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"

肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"

肯定的: "特に不快なことはなかった"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

肯定的: "・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。"

肯定的: "ニューアーク空港のチェックインカウンターのスタッフの対応は良かった"
否定的: "使用機の到着遅れで、出発が1時間以上遅れた 機内にペーパナプキンが散乱、トイレも汚い 非常口のすぐ後のシートは、前席との間隔が狭い"

肯定的: "ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。"
否定的: "CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?"

肯定的: "座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い"
否定的: "座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。"

否定的: "着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?"

肯定的: "2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。"

肯定的: "食事"
否定的: "日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました"

肯定的: "従業員がフレンドリー"

肯定的: "・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。"

肯定的: "ニューアーク空港のチェックインカウンターのスタッフの対応は良かった"
否定的: "使用機の到着遅れで、出発が1時間以上遅れた 機内にペーパナプキンが散乱、トイレも汚い 非常口のすぐ後のシートは、前席との間隔が狭い"

肯定的: "ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。"
否定的: "CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?"

肯定的: "座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い"
否定的: "座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。"

否定的: "着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?"

肯定的: "2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。"

肯定的: "食事"
否定的: "日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました"

肯定的: "従業員がフレンドリー"

カタール航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

スーフォールズから松山へ就航中の航空会社の安全対策

スーフォールズから松山へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

スーフォールズ発 - 松山行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

スーフォールズ発 - 松山行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

スーフォールズ発 - 松山行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

スーフォールズ発 - 松山行きのフライトでの抗体検査と症状検査

スーフォールズ発 - 松山行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

4/30
乗継2回
複数の航空会社
37時間12分
FSD - NRT
5/7
乗継2回
複数の航空会社
37時間03分
NRT - FSD
6/9
乗継2回
アメリカン航空
20時間27分
FSD - NRT
6/17
乗継2回
アメリカン航空
42時間51分
NRT - FSD
8/5
乗継2回
カタール航空
37時間05分
FSD - NRT
8/22
乗継2回
カタール航空
37時間19分
NRT - FSD
8/5
乗継1回
ユナイテッド航空
18時間15分
FSD - HND
8/22
乗継1回
ユナイテッド航空
15時間23分
HND - FSD
4/19
乗継2回
デルタ航空
18時間20分
FSD - HND
4/26
乗継2回
デルタ航空
18時間17分
HND - FSD
4/19
乗継3回
複数の航空会社
52時間48分
FSD - NRT
4/26
乗継3回
複数の航空会社
53時間34分
NRT - FSD
8/5
乗継1回
アメリカン航空
19時間00分
FSD - NRT
8/22
乗継1回
アメリカン航空
17時間19分
NRT - FSD
4/28
乗継2回
複数の航空会社
45時間30分
FSD - NRT
5/7
乗継2回
複数の航空会社
36時間11分
NRT - FSD
8/5
乗継1回
ユナイテッド航空
19時間55分
FSD - HND
8/22
乗継1回
ユナイテッド航空
17時間43分
HND - FSD
8/5
乗継2回
アメリカン航空
31時間54分
FSD - NRT
8/22
乗継1回
アメリカン航空
17時間19分
NRT - FSD
6/9
乗継1回
ユナイテッド航空
17時間55分
FSD - HND
6/17
乗継1回
ユナイテッド航空
17時間43分
HND - FSD
8/5
乗継1回
アメリカン航空
18時間20分
FSD - HND
8/22
乗継2回
アメリカン航空
19時間24分
HND - FSD
6/9
乗継3回
複数の航空会社
30時間45分
FSD - HND
6/17
乗継2回
複数の航空会社
29時間16分
HND - FSD
6/9
乗継1回
ユナイテッド航空
17時間00分
FSD - NRT
6/17
乗継1回
ユナイテッド航空
13時間41分
NRT - FSD
5/11
乗継1回
アメリカン航空
17時間32分
FSD - NRT
5/23
乗継1回
アメリカン航空
23時間46分
NRT - FSD
6/9
乗継2回
ユナイテッド航空
19時間25分
FSD - HND
6/17
乗継2回
ユナイテッド航空
18時間36分
HND - FSD
4/30
乗継1回
複数の航空会社
20時間05分
FSD - NRT
5/7
乗継1回
複数の航空会社
16時間11分
NRT - FSD
4/28
乗継1回
アメリカン航空
17時間55分
FSD - NRT
5/7
乗継2回
アメリカン航空
37時間03分
NRT - FSD
5/11
乗継2回
ユナイテッド航空
21時間20分
FSD - HND
5/23
乗継1回
ユナイテッド航空
17時間53分
HND - FSD
5/11
乗継2回
アメリカン航空
30時間55分
FSD - NRT
5/23
乗継1回
アメリカン航空
23時間40分
NRT - FSD
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト