衛生管理の強化
チェンマイ発 - 松山行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置
KAYAKに掲載のあるこの路線の直行便は見つかりませんでした。乗り継ぎ便を利用した場合の最短所要時間10時間20分です。
過去3日間における片道航空券の最安値は複数の航空会社 (¥35,604) および タイ国際航空 (¥45,452)、往復航空券の最安値は複数の航空会社 (¥43,288) および 日本航空 (JAL) (¥70,775)です。
チェンマイから松山へ行く場合は、平均的に木曜日が最も安く、水曜日が最も高い傾向にあります。松山からチェンマイへ戻る場合は、火曜日が最も安く、水曜日が最も高い傾向にあります。
チェンマイを出発する場合、チェンマイ空港としても知られるチェンマイを利用します。 以下の空港のうちの一つに到着します:東京 成田国際空港 または 東京 羽田空港。
KAYAKは旅行検索エンジンです。KAYAKは多くの旅行サイトを検索することで、あなたにぴったりの格安航空券の検索・予約をお手伝いします。年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによるチェンマイ発松山行き航空券の幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。
KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しのチェンマイ発松山行きの航空券料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。
KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。松山行きと現地チェンマイ発で別々の航空会社を利用することができます。
旅行の日程が決まっていない時もありますよね。もし柔軟に旅行日程を決められるなら、日程を特定しないで検索することで、チェンマイ発松山行きで希望する日程の前後3日間の航空券を検索結果に表示します。その中からあなたにぴったりの航空券をお選びください。
KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"
肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"
肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"
肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"
肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"
肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"
肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"
肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"
肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"
否定的: "エンタメ少なく古い機材"
肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"
肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"
肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"
肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"
肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"
肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"
肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"
肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"
肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"
肯定的: "wifi無料はかなり便利"
肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"
肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"
肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"
肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"
肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"
肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"
肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"
肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"
肯定的: "シート配置が窮屈。 全日空より貧相で幼稚なエンターテイメント。"
否定的: "経営再建中とは言え、いろいろと残念すぎる。"
肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"
肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"
肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"
肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"
肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"
肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"
肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"
肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"
肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"
否定的: "エンタメ少なく古い機材"
肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"
肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"
肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"
肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"
肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "100%"
否定的: "All services was so perfect"
否定的: "Good service all time"
肯定的: "特にありません。席はリクライニングの角度も深くできたし、適度な硬さでした。 食事も良かったです。"
否定的: "機内の温度が若干低かったので、ブランケットは2枚貸してもらいました。いつもあのくらいの寒さになるなら、夏場はブランケット2枚、初めから貸して欲しいです。"
肯定的: "クラビ空港でのThai Airways ランド職員の対応。 機内食。 座席の狭さ。"
肯定的: "特になし"
否定的: "特に無し"
肯定的: "新しく快適な機材。こちらの機材がバンコク便だったら良かった。1時間強のフライトでしたが、スナックのチキンロールパンが、温かくしっとりしていて美味しかった。"
否定的: "バンコクの空港自体はそんなに複雑な訳ではないのに、プーケット乗り継ぎが分かりにくかった。ゲートが、案内掲示版になかなか表示されず無駄にウロウロしてしまった。こちらKAYAKのお知らせが一番早かった!ー"
肯定的: "今回ウェブチェックインを利用しました。サイトは簡潔で分かりやすく便利。空港で荷物預けの際には、長蛇の列に並ばずにすみ短時間で快適に利用できました。"
否定的: "バンコク行きのエコノミー。機材が古くシートピッチ、背もたれ角度・ヘッドレスト等残念だった。乗り継ぎのプーケット行きが新しく快適だったため、余計にそう感じた。"
肯定的: "機材が新しかったので、シートが広く座り心地もよく快適だった。5時間の短いフライトだったが、丁度良いタイミングで食事が提供されてよかった。"
否定的: "映画の種類と数が豊富だったが、新しいタイトルが少し少なかった。日本語は吹き替えのみで、日本語の字幕もあればよかった。"
肯定的: "国内線のフライトだったが、チキンサラダが出て、これがすごくおいしかった。"
否定的: "映画の種類と数が豊富だったが、新しいタイトルが少し少なかった。日本語は吹き替えのみで、日本語の字幕もあればよかった。"
肯定的: "名古屋発バンコク行きのフライトにてエコノミークラスの食事がすばらしかったです。"
否定的: "地上係員の対応が悪い ゲームをしながら、なんの対応の努力なし"
肯定的: "B747のCクラス。懐かしい機内レイアウトと広々した座席はとても快適でした。"
否定的: "バンコクの出発案内ボードに違うゲートが表示されていたこと。一瞬ゲート変更かと思ったがコンコースが全く違ったため疑問に思い、タイ航空のラウンジに飛び込んで確認した。あぶないところでした。"
肯定的: "バンコクのロイヤルオーキッドスパラウンジはタイ航空独自のユニークかつゴージャスなサービスです。ナイトフライトの疲れが癒されました。"
否定的: "とくに大きな問題はなく、とても快適にすごせました。"
肯定的: "食事の美味しさ"
否定的: "香港のチェックインカウンターがややわかりずらいこと"
肯定的: "朝ご飯のタイスタイルメニューの御粥が素晴らしく美味しかった。 もう少し熱ければベスト。 機内で食べた朝ご飯の中で一番美味しかったです。"
否定的: "A380でほぼ満席のため、ゲートが立錐の地ないほど埋まりかなり待たされた。優先搭乗も近くに行かないとわからない程。もう少し親切な案内が欲しかった。"
肯定的: "エコノミークラスの利用だったが、食事が野菜中心のヘルシーメニューで、よかった。"
否定的: "バンコクで国際線への乗り継ぎ便だったが、プーケットの国際線ターミナルからの搭乗ゲートの位置が少し分かりずらかった。"
肯定的: "チケット価格の安い経由便を予約し購入してたが、チェックイン時に直行便へ変更して頂き、予定より大幅に早く目的地に到着することが出来た。"
否定的: "航空会社のせいではないが、トイレの待ち時間が長かった。"
否定的: "出国手続きの特別レーンがタイ航空のファーストビジネス使用者のみで、スターアライアンスゴールドメンバーには何のメリットも無い。"
肯定的: "1時間前の便に、大急ぎで搭乗させられたのに、 何のメリットもなかった。ラウンジで食事をする時間もなく、早歩きで飛行機に乗って疲れた。"
否定的: "オンラインチェックインしていても、並ばなくてはならないのがイマイチ"
肯定的: "・LCCであるが地上スタッフ、客室乗務員いずれも丁寧な対応。英語も聞き取りやすかった。 ・座席も広く感じた。(少しクッション薄め)"
否定的: "・機内食のボリュームが少なかった。もう少し多いと思っていた。"
チェンマイから松山へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。
衛生管理の強化
チェンマイ発 - 松山行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置
マスク着用必須
チェンマイ発 - 松山行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)
社会的距離を保つための座席配置
チェンマイ発 - 松山行きのフライトでは中央座席の予約不可
搭乗前の検査
チェンマイ発 - 松山行きのフライトでの抗体検査と症状検査
柔軟なキャンセルポリシー
変更手数料の免除。 変更・キャンセル可能なチェンマイ発 - 松山行きの航空券を検索