チュニジア発 - 日本行きの格安航空券を検索・比較

チュニジア発 - 日本行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、日本行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ワシントン (WAS)
日本
4/11(日)
4/18(日)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

2月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で1%下がります。

ハイシーズン

6月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で0%上昇します。

往復料金の平均

¥88,080(今月の料金)

お得な片道料金

¥58,448以下

チュニジア発 - 日本行きの航空券予約に関してよくある質問(FAQ)

KAYAKがチュニジア発日本行き格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がチュニジア発日本行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

チュニジア発日本行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

チュニジア発日本行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

チュニジア から日本へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.3
カタール航空
10,960件のレビューに基づく総合スコア
8.3
搭乗手続き
8.2
快適度
8.6
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "小さな荷物は座席の下にというアナウンスが徹底されておらず、荷物を上に置けない乗客で飛行機内が混み、搭乗が大変だった。"

肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "外国のCAの方の対応がフレンドリーで良かった。"
否定的: "機内イヤホンの品質向上(自分で持参可能なため、 本来は不要ですが)"

否定的: "みんな機内に荷物を持ち込み過ぎる"

肯定的: "日本人の男性客室乗務員の方がすごく良かったです。"

カタール航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

チュニジアから就航中の航空会社の安全対策

チュニジアから就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

チュニジア発のフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

チュニジア発のフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

チュニジア発のフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

チュニジア発のフライトでの抗体検査と症状検査

チュニジア発 - 日本行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

5/27
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
18時間15分
TUN - HND
6/4
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
18時間30分
HND - TUN
4/25
乗継1回
カタール航空
18時間35分
TUN - NRT
2/1
乗継1回
カタール航空
23時間35分
NRT - TUN
8/1
乗継1回
アリタリア航空
33時間45分
TUN - HND
8/8
乗継1回
アリタリア航空
27時間55分
HND - TUN
5/27
乗継2回
KLMオランダ航空
36時間55分
TUN - NRT
6/4
乗継2回
KLMオランダ航空
22時間20分
NRT - TUN
4/25
乗継1回
複数の航空会社
29時間40分
TUN - NRT
2/1
乗継2回
複数の航空会社
30時間10分
NRT - TUN
8/5
乗継1回
エジプト航空
22時間55分
TUN - NRT
8/20
乗継1回
エジプト航空
21時間40分
NRT - TUN
8/4
乗継1回
エールフランス
22時間40分
TUN - NRT
8/20
乗継1回
エールフランス
22時間05分
NRT - TUN
8/31
乗継1回
ルフトハンザ
26時間00分
TUN - HND
9/28
乗継1回
ルフトハンザ
18時間15分
HND - TUN
4/22
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
18時間15分
TUN - HND
4/30
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
18時間55分
HND - TUN
5/27
乗継1回
カタール航空
18時間35分
TUN - NRT
6/4
乗継1回
カタール航空
23時間00分
NRT - TUN
8/5
乗継1回
アリタリア航空
17時間00分
TUN - HND
8/20
乗継1回
アリタリア航空
27時間55分
HND - TUN
9/1
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
18時間15分
TUN - HND
9/29
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
18時間30分
HND - TUN
4/22
乗継3回
複数の航空会社
33時間05分
TUN - HND
4/30
乗継3回
複数の航空会社
32時間35分
HND - TUN
4/23
乗継2回
KLMオランダ航空
36時間55分
TUN - NRT
4/30
乗継2回
KLMオランダ航空
39時間25分
NRT - TUN
8/1
乗継1回
アリタリア航空
33時間45分
TUN - HND
8/15
乗継1回
アリタリア航空
35時間20分
HND - TUN
8/4
乗継1回
エールフランス
22時間40分
TUN - NRT
8/20
乗継2回
エールフランス
29時間30分
NRT - TUN
7/1
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
18時間15分
TUN - HND
7/10
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
25時間25分
HND - TUN
7/1
乗継1回
カタール航空
18時間35分
TUN - NRT
7/10
乗継1回
カタール航空
23時間00分
NRT - TUN
8/1
乗継2回
複数の航空会社
26時間45分
TUN - HND
8/15
乗継2回
複数の航空会社
25時間40分
HND - TUN
7/31
乗継1回
ルフトハンザ
26時間00分
TUN - HND
8/15
乗継1回
ルフトハンザ
17時間20分
HND - TUN
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

4/28
乗継2回
KLMオランダ航空
36時間55分
TUN - NRT
4/17
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
24時間30分
TUN - HND
4/28
乗継1回
カタール航空
18時間35分
TUN - NRT
4/17
乗継2回
複数の航空会社
30時間05分
TUN - HND
4/27
乗継1回
ルフトハンザ
21時間50分
TUN - HND
4/28
乗継2回
複数の航空会社
32時間50分
TUN - HND
4/28
乗継3回
複数の航空会社
46時間15分
TUN - HND
4/27
乗継3回
複数の航空会社
57時間05分
TUN - HND
4/28
乗継3回
複数の航空会社
30時間50分
TUN - NRT
4/28
乗継1回
複数の航空会社
19時間00分
TUN - HND
4/17
乗継3回
複数の航空会社
58時間40分
TUN - HND
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト