ヌルスルタン発 - 大阪行きの格安航空券を検索・比較

NQZ - OSA

ヌルスルタン発 - 大阪行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、大阪行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ヌルスルタン (NQZ)
大阪市 すべての空港
4/20(火)
4/27(火)
指定なし
KAYAKと比較 |

ヌルスルタン発 - 大阪行きの航空券予約に関してよくある質問(FAQ)

KAYAKがヌルスルタン発大阪行き格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がヌルスルタン発大阪行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

ヌルスルタン発大阪行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

ヌルスルタン発大阪行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

ヌルスルタン・ナザルバエフ国際空港から大阪市へ就航中の人気航空会社

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.3
エミレーツ航空
15,387件のレビューに基づく総合スコア
8.3
搭乗手続き
8.2
快適度
8.4
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.0
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

エミレーツ航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

ヌルスルタンから大阪へ就航中の航空会社の安全対策

ヌルスルタンから大阪へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

ヌルスルタン発 - 大阪行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

ヌルスルタン発 - 大阪行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

ヌルスルタン発 - 大阪行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

ヌルスルタン発 - 大阪行きのフライトでの抗体検査と症状検査

ヌルスルタン発 - 大阪行き格安航空券を予約

片道航空券 最新セール

5/31
乗継2回
複数の航空会社
39時間55分
NQZ - KIX
5/27
乗継1回
エミレーツ航空
32時間50分
NQZ - KIX
6/1
乗継2回
複数の航空会社
31時間25分
NQZ - KIX
5/30
乗継3回
複数の航空会社
35時間15分
NQZ - KIX
5/30
乗継2回
複数の航空会社
46時間20分
NQZ - KIX
6/2
乗継3回
複数の航空会社
45時間50分
NQZ - KIX
5/28
乗継3回
複数の航空会社
58時間25分
NQZ - KIX
5/29
乗継3回
複数の航空会社
49時間00分
NQZ - KIX
5/30
乗継2回
ルフトハンザ
30時間40分
NQZ - ITM
5/28
乗継2回
複数の航空会社
43時間15分
NQZ - KIX
5/27
乗継3回
複数の航空会社
35時間40分
NQZ - KIX
6/1
乗継3回
複数の航空会社
26時間20分
NQZ - KIX
5/29
乗継2回
ルフトハンザ
31時間10分
NQZ - KIX
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト