衛生管理の強化
パリ シャルル・ド・ゴール空港発 - 松山行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置
日本航空 (JAL), エールフランスおよび全日空 (ANA)はパリ シャルル・ド・ゴール空港発東京行き航空券の変更やキャンセルの手数料を免除しています。予約サイトでポリシーをご確認ください。
直行便の所要時間は平均13時間45分(距離:9693km)です。
パリ シャルル・ド・ゴール空港 - 松山間の直行便は週に14便、1日平均では2便が運航しています。
過去3日間における片道航空券の最安値はエティハド航空 (¥45,396) および 複数の航空会社 (¥46,493)、往復航空券の最安値はアリタリア航空 (¥61,296) および LOTポーランド航空 (¥61,515)です。
日本航空 (JAL)は毎週5回(日曜日, 火曜日, 水曜日, 金曜日, 土曜日)就航しています。, エールフランスは毎週4回(月曜日, 火曜日, 木曜日, 土曜日)就航しています。, KLMオランダ航空は毎週3回(月曜日, 木曜日, 土曜日)就航しています。.
パリ シャルル・ド・ゴール空港発 - 松山行きは、平均的に土曜日がもっとも安く金曜日がもっとも高い傾向にあります。松山からパリ シャルル・ド・ゴール空港へ戻る場合は、日曜日がもっとも安く木曜日がもっとも高い傾向にあります。
KAYAKは旅行検索エンジンです。KAYAKは多くの旅行サイトを検索することで、あなたにぴったりの格安航空券の検索・予約をお手伝いします。年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによるパリ シャルル・ド・ゴール空港発松山行きの航空券の幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。
KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しのパリ シャルル・ド・ゴール空港発松山行きの航空券料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。
KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。往路の松山行きと復路のパリ シャルル・ド・ゴール空港行きで別々の航空会社を利用することができます。
旅行の日程が決まっていない時もありますよね。もし柔軟に旅行日程を決められるなら、日程を特定しないで検索することで、パリ シャルル・ド・ゴール空港発松山行きで希望する日程の前後3日間の航空券を検索結果に表示します。その中からあなたにぴったりの航空券をお選びください。
KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"
肯定的: "日本語字幕の映画を増やして欲しい"
肯定的: "日本語対応の映画が、数本で楽しめなかった。 エンターテインメントは自分で持ち込んだ方が良い。"
肯定的: "コンフォートクラスは足元がひろく、コンセントや小物置き場が装備されている。ただ座席はそんなに倒せないし、立てることもできない。中途半端だ。隣三シートが空いていたが、肘掛が固定されているので、エコノミーのように横になる事はできない。それでも少額の差で買えるなら、ありだと思う。"
否定的: "飛行機が遅延し乗り換えできず。24時間後の同じ日に振り替えられる。ホテルの手配をするから3時間後にインフォメーションに来るように言われるも、さらに2時間後に来るように言われる。結局6時間以上待たされる。怒号のとびかう中、頑張ってくださっていると思うが、手際の悪さは残念だ。"
肯定的: "飛行機が遅延のため、搭乗できなかった。次の日に搭乗予定。"
否定的: "飛行機が遅延のため、搭乗できなかった。次の日に搭乗予定。"
否定的: "前の便が遅れ、振替便の手配となった。このとき、当日中の別便(経由あり)にするか、翌日の直行便にするかの選択肢があったが、翌日の直行便にする場合ホテルは取れないとの対応で、強制的に当日の別便に振り替えることに。 振替輸送が中国北京-中国上海経由になったが、これに伴う荷物タグの再発行がされず、かつ東京成田に着いたときに荷物がロストしており、その荷物の自宅までの配送料が個人負担となった。 振替の対応も悪く、荷物タグすら再発行し忘れる、ひどい対応でした。"
肯定的: "低価格であること。"
否定的: "東京発 往路トランジット2時間のところ、ディレイ+3時間にはまいりました。なんのインフォメーションもなく先の行程もあり不安感いっぱいでした。"
肯定的: "毛布が暖かく快適でした。"
否定的: "スリッパが無かったこと。ぜひ用意をして欲しい。"
肯定的: "アップグレードの入札で、希望通りの価格で落札でき良かったです。 フルフラットのシートは寝心地もよく快適でした。また、ある程度の個室感も保たれていました。"
否定的: "お食事は可もなく不可もなく。"
否定的: "flight delay"
否定的: "flight delay"
パリ シャルル・ド・ゴール空港から松山へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。
衛生管理の強化
パリ シャルル・ド・ゴール空港発 - 松山行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置
マスク着用必須
パリ シャルル・ド・ゴール空港発 - 松山行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)
社会的距離を保つための座席配置
パリ シャルル・ド・ゴール空港発 - 松山行きのフライトでは中央座席の予約不可
搭乗前の検査
パリ シャルル・ド・ゴール空港発 - 松山行きのフライトでの抗体検査と症状検査
柔軟なキャンセルポリシー