ヒューストン発 - 松山行きの格安航空券を検索・比較

HOU - TYO

ヒューストン発 - 松山行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、松山行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ヒューストン (HOU)
東京 すべての空港
4/22(木)
4/29(木)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

2月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で22%下がります。

ハイシーズン

12月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で20%上昇します。

往復料金の平均

¥103,222(過去2週間における料金の平均)

お得な片道料金

¥111,752以下

ヒューストン発 - 松山行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥111,752、またはそれ以下の料金で見つけています。
  • ヒューストン発 - 松山行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の76日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは11月、12月と1月です。 一番安い月は2月です。
  • 早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約32%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

ヒューストン発 - 松山行きの航空券予約に関してよくある質問(FAQ)

ヒューストンから松山への所要時間はどのくらいですか?

ヒューストン発 - 松山行きの格安航空券を提供している航空会社はどこですか?

ヒューストン発 - 松山行きのフライトが一番安い曜日はいつですか?

ヒューストンから松山へ行く場合は、どの空港を利用しますか?

KAYAKがヒューストン発松山行き格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がヒューストン発松山行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

ヒューストン発松山行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

ヒューストン発松山行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

ヒューストン ホビー空港から東京へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,493件のレビューに基づく総合スコア
8.9
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "シート配置が窮屈。 全日空より貧相で幼稚なエンターテイメント。"
否定的: "経営再建中とは言え、いろいろと残念すぎる。"

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."

否定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"

肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"

否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."

肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"

肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"

否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"

肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"

肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"

肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"

肯定的: "特に不快なことはなかった"

肯定的: "外国のCAの方の対応がフレンドリーで良かった。"
否定的: "機内イヤホンの品質向上(自分で持参可能なため、 本来は不要ですが)"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

ヒューストンから松山へ就航中の航空会社の安全対策

ヒューストンから松山へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

ヒューストン発 - 松山行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

ヒューストン発 - 松山行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

ヒューストン発 - 松山行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

ヒューストン発 - 松山行きのフライトでの抗体検査と症状検査

ヒューストン発 - 松山行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

10/6
乗継2回
アメリカン航空
21時間22分
HOU - NRT
10/20
乗継2回
アメリカン航空
19時間14分
NRT - HOU
10/6
乗継1回
日本航空 (JAL)
15時間47分
HOU - HND
10/20
乗継1回
日本航空 (JAL)
16時間56分
HND - HOU
5/9
乗継1回
複数の航空会社
16時間10分
HOU - NRT
8/4
乗継3回
複数の航空会社
42時間30分
NRT - HOU
10/4
乗継1回
デルタ航空
18時間30分
HOU - HND
10/27
乗継1回
デルタ航空
18時間41分
HND - HOU
7/20
乗継2回
KLMオランダ航空
26時間55分
HOU - NRT
7/28
乗継2回
KLMオランダ航空
27時間24分
NRT - HOU
8/20
乗継2回
アメリカン航空
30時間15分
HOU - NRT
8/31
乗継2回
アメリカン航空
17時間19分
NRT - HOU
10/8
乗継2回
アメリカン航空
21時間22分
HOU - NRT
10/23
乗継2回
アメリカン航空
17時間19分
NRT - HOU
9/22
乗継1回
日本航空 (JAL)
16時間35分
HOU - NRT
9/29
乗継1回
日本航空 (JAL)
15時間01分
NRT - HOU
10/6
乗継2回
デルタ航空
18時間20分
HOU - HND
10/28
乗継1回
デルタ航空
18時間41分
HND - HOU
9/6
乗継1回
日本航空 (JAL)
16時間27分
HOU - NRT
9/16
乗継1回
日本航空 (JAL)
31時間26分
NRT - HOU
9/22
乗継1回
複数の航空会社
15時間47分
HOU - NRT
9/29
乗継2回
複数の航空会社
25時間44分
NRT - HOU
9/22
乗継1回
デルタ航空
18時間30分
HOU - HND
9/29
乗継1回
デルタ航空
21時間14分
HND - HOU
10/6
乗継1回
アメリカン航空
16時間27分
HOU - NRT
10/20
乗継1回
アメリカン航空
17時間19分
NRT - HOU
10/6
乗継1回
日本航空 (JAL)
15時間47分
HOU - HND
10/29
乗継1回
日本航空 (JAL)
15時間01分
HND - HOU
7/16
乗継2回
KLMオランダ航空
26時間55分
HOU - NRT
7/30
乗継2回
KLMオランダ航空
27時間24分
NRT - HOU
9/22
乗継2回
デルタ航空
18時間20分
HOU - HND
9/29
乗継2回
デルタ航空
19時間46分
HND - HOU
10/3
乗継1回
アメリカン航空
19時間52分
HOU - NRT
10/28
乗継2回
アメリカン航空
17時間19分
NRT - HOU
10/3
乗継1回
日本航空 (JAL)
16時間35分
HOU - HND
10/28
乗継1回
日本航空 (JAL)
15時間01分
HND - HOU
10/7
乗継1回
デルタ航空
18時間30分
HOU - HND
10/26
乗継1回
デルタ航空
18時間41分
HND - HOU
10/7
乗継1回
アメリカン航空
19時間52分
HOU - NRT
10/26
乗継1回
アメリカン航空
14時間32分
NRT - HOU
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

10/14
乗継2回
アメリカン航空
21時間22分
HOU - NRT
6/16
乗継1回
日本航空 (JAL)
16時間35分
HOU - NRT
5/19
乗継2回
複数の航空会社
39時間30分
HOU - NRT
6/16
乗継1回
デルタ航空
16時間52分
HOU - HND
6/16
乗継2回
アメリカン航空
20時間10分
HOU - NRT
6/1
乗継2回
カタール航空
34時間04分
HOU - NRT
5/9
乗継1回
日本航空 (JAL)
16時間10分
HOU - NRT
10/14
乗継2回
アメリカン航空
19時間52分
HOU - HND
10/14
乗継1回
アメリカン航空
17時間15分
HOU - NRT
5/9
乗継1回
デルタ航空
18時間20分
HOU - HND
6/1
乗継1回
日本航空 (JAL)
17時間50分
HOU - HND
6/1
乗継1回
日本航空 (JAL)
18時間30分
HOU - NRT
5/19
乗継1回
アメリカン航空
16時間50分
HOU - NRT
5/19
乗継1回
日本航空 (JAL)
34時間03分
HOU - HND
6/23
乗継1回
アメリカン航空
18時間40分
HOU - NRT
5/9
乗継2回
アメリカン航空
18時間35分
HOU - NRT
5/9
乗継2回
アメリカン航空
30時間24分
HOU - HND
5/19
乗継2回
アメリカン航空
32時間49分
HOU - HND
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト