エンターテイメントについては、音楽プログラムにバリエーションが少なく満足度が低かった。 機内スッタフの方の気遣い、気配りは、素晴らしいと思った。薬服用の為に水を頼んだところ、白湯でお持ち下さったり、オーロラが見えると教えに回って下さったり、トイレ内にもメッセージを貼るなど、至るところで乗客を想う気持ちが感じられた。この度、JALカードにクレジットカードを変更したが、この選択が正しかったと思えた搭乗体験でした。
エンターテイメントについては、音楽プログラムにバリエーションが少なく満足度が低かった。 機内スッタフの方の気遣い、気配りは、素晴らしいと思った。薬服用の為に水を頼んだところ、白湯でお持ち下さったり、オーロラが見えると教えに回って下さったり、トイレ内にもメッセージを貼るなど、至るところで乗客を想う気持ちが感じられた。この度、JALカードにクレジットカードを変更したが、この選択が正しかったと思えた搭乗体験でした。
フライトチェンジ2回、2回目は当日の午後に、案内がある。 ハノイでのミニマムコネクティングタイム以下でのフライトだったので電話しても、電話応答が無し。ホーチミン空港カウンターに直行してカウンターで対応してもらう。 90分待って、ハノイで接続できる他社便に振替される。無事に乗り継げたが、ハノイのチェックインカウンターで、ホーチミンハノイを利用していないからおかしいと問い詰められるが、全てバンブー航空さんがやったことなので、連絡なり予約情報に入っていないのがおかしなこと。 また、往路は機内食あったが復路は機内食無し。 社長が変わってスタッフが相当退社したような感じが伝わってくる。 しかし、ホーチミン空港のチェックインカウンターのスタッフは感動的に行動していただけたので、それに関してはとても親切でした。