モントリオール発 - 大阪市 関西国際空港行きの格安航空券を検索・比較

YMQ - KIX

モントリオール発 - 大阪市 関西国際空港行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、大阪市 関西国際空港行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
モントリオール (YMQ)
大阪市 関西国際空港
4/15(木)
4/22(木)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

6月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で30%下がります。

ハイシーズン

12月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で28%上昇します。

往復料金の平均

¥102,647(過去2週間における料金の平均)

モントリオール発 - 大阪市 関西国際空港行き航空券が安く買えるタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • モントリオール発 - 大阪市 関西国際空港行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の39日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは11月、12月と1月です。 一番安い月は6月です。

モントリオール発 - 大阪市 関西国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

モントリオール発 - 大阪市 関西国際空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?

モントリオール発 - 大阪市 関西国際空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?

KAYAKがモントリオール発大阪市 関西国際空港行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がモントリオール発大阪市 関西国際空港行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

モントリオール発大阪市 関西国際空港行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

モントリオール発大阪市 関西国際空港行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

モントリオールから大阪市 関西国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,493件のレビューに基づく総合スコア
8.9
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "外国のCAの方の対応がフレンドリーで良かった。"
否定的: "機内イヤホンの品質向上(自分で持参可能なため、 本来は不要ですが)"

肯定的: "・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。"

肯定的: "ニューアーク空港のチェックインカウンターのスタッフの対応は良かった"
否定的: "使用機の到着遅れで、出発が1時間以上遅れた 機内にペーパナプキンが散乱、トイレも汚い 非常口のすぐ後のシートは、前席との間隔が狭い"

肯定的: "ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。"
否定的: "CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?"

肯定的: "座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い"
否定的: "座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。"

否定的: "着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?"

肯定的: "2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。"

肯定的: "食事"
否定的: "日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました"

肯定的: "従業員がフレンドリー"

肯定的: "トランジットの時間が短い場合、優先誘導してほしい"
否定的: "優先誘導して下さい"

否定的: "too late flight noizy chinese child fuck"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

モントリオールから大阪市 関西国際空港へ就航中の航空会社の安全対策

モントリオールから大阪市 関西国際空港へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

モントリオール発 - 大阪市 関西国際空港行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

モントリオール発 - 大阪市 関西国際空港行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

モントリオール発 - 大阪市 関西国際空港行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

モントリオール発 - 大阪市 関西国際空港行きのフライトでの抗体検査と症状検査

モントリオール発 - 大阪市 関西国際空港行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

9/26
乗継2回
ユナイテッド航空
30時間00分
YUL - KIX
9/30
乗継2回
ユナイテッド航空
30時間17分
KIX - YUL
9/16
乗継2回
日本航空 (JAL)
26時間40分
YUL - KIX
9/19
乗継2回
日本航空 (JAL)
34時間49分
KIX - YUL
9/16
乗継2回
複数の航空会社
36時間05分
YUL - KIX
9/19
乗継2回
複数の航空会社
27時間48分
KIX - YUL
9/26
乗継1回
KLMオランダ航空
25時間05分
YUL - KIX
9/30
乗継2回
KLMオランダ航空
41時間25分
KIX - YUL
4/25
乗継2回
ルフトハンザ
31時間40分
YUL - KIX
5/5
乗継2回
ルフトハンザ
41時間10分
KIX - YUL
9/16
乗継1回
ユナイテッド航空
30時間55分
YUL - KIX
9/19
乗継2回
ユナイテッド航空
33時間24分
KIX - YUL
9/16
乗継1回
複数の航空会社
41時間50分
YUL - KIX
9/19
乗継2回
複数の航空会社
27時間38分
KIX - YUL
9/26
乗継2回
ユナイテッド航空
30時間00分
YUL - KIX
9/30
乗継2回
ユナイテッド航空
27時間35分
KIX - YUL
9/26
乗継1回
中国国際航空
32時間20分
YUL - KIX
9/30
乗継1回
中国国際航空
33時間35分
KIX - YUL
9/26
乗継2回
ユナイテッド航空
35時間55分
YUL - KIX
9/30
乗継2回
ユナイテッド航空
33時間24分
KIX - YUL
9/16
乗継1回
複数の航空会社
25時間05分
YUL - KIX
9/19
乗継1回
複数の航空会社
30時間30分
KIX - YUL
9/16
乗継1回
ユナイテッド航空
36時間20分
YUL - KIX
9/19
乗継2回
ユナイテッド航空
28時間06分
KIX - YUL
9/16
乗継1回
複数の航空会社
25時間05分
YUL - KIX
9/19
乗継1回
複数の航空会社
30時間30分
KIX - YUL
9/16
乗継1回
複数の航空会社
25時間05分
YUL - KIX
9/19
乗継1回
複数の航空会社
30時間30分
KIX - YUL
4/25
乗継2回
複数の航空会社
33時間40分
YUL - KIX
5/5
乗継2回
複数の航空会社
41時間10分
KIX - YUL
4/25
乗継2回
複数の航空会社
46時間00分
YUL - KIX
5/5
乗継3回
複数の航空会社
40時間40分
KIX - YUL
9/26
乗継1回
中国国際航空
32時間20分
YUL - KIX
9/30
乗継1回
中国国際航空
17時間20分
KIX - YUL
4/25
乗継3回
複数の航空会社
50時間25分
YUL - KIX
5/5
乗継3回
複数の航空会社
46時間54分
KIX - YUL
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト