ヨーロッパ発 - 東京 羽田空港行きの格安航空券を検索・比較

ヨーロッパ発 - 東京 羽田空港行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、東京 羽田空港行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ワシントン (WAS)
東京 羽田空港
5/16(日)
5/23(日)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

5月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で3%下がります。

ハイシーズン

7月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で5%上昇します。

往復料金の平均

¥98,141(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥46,872以下

お得な片道料金

¥37,961以下

ヨーロッパ発 - 東京 羽田空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

新型コロナウイルスへの対応策として、ヨーロッパ発東京 羽田空港行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

KAYAKがヨーロッパ発東京 羽田空港行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がヨーロッパ発東京 羽田空港行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

ヨーロッパ発東京 羽田空港行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

ヨーロッパ発東京 羽田空港行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

ヨーロッパから東京 羽田空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,498件のレビューに基づく総合スコア
8.9
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "小さな荷物は座席の下にというアナウンスが徹底されておらず、荷物を上に置けない乗客で飛行機内が混み、搭乗が大変だった。"

肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"

肯定的: "小さな荷物は座席の下にというアナウンスが徹底されておらず、荷物を上に置けない乗客で飛行機内が混み、搭乗が大変だった。"

肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"

肯定的: "小さな荷物は座席の下にというアナウンスが徹底されておらず、荷物を上に置けない乗客で飛行機内が混み、搭乗が大変だった。"

肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"

肯定的: "小さな荷物は座席の下にというアナウンスが徹底されておらず、荷物を上に置けない乗客で飛行機内が混み、搭乗が大変だった。"

肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"

肯定的: "外国のCAの方の対応がフレンドリーで良かった。"
否定的: "機内イヤホンの品質向上(自分で持参可能なため、 本来は不要ですが)"

肯定的: "日本語字幕の映画を増やして欲しい"

肯定的: "日本語対応の映画が、数本で楽しめなかった。 エンターテインメントは自分で持ち込んだ方が良い。"

肯定的: "コンフォートクラスは足元がひろく、コンセントや小物置き場が装備されている。ただ座席はそんなに倒せないし、立てることもできない。中途半端だ。隣三シートが空いていたが、肘掛が固定されているので、エコノミーのように横になる事はできない。それでも少額の差で買えるなら、ありだと思う。"
否定的: "飛行機が遅延し乗り換えできず。24時間後の同じ日に振り替えられる。ホテルの手配をするから3時間後にインフォメーションに来るように言われるも、さらに2時間後に来るように言われる。結局6時間以上待たされる。怒号のとびかう中、頑張ってくださっていると思うが、手際の悪さは残念だ。"

肯定的: "飛行機が遅延のため、搭乗できなかった。次の日に搭乗予定。"
否定的: "飛行機が遅延のため、搭乗できなかった。次の日に搭乗予定。"

否定的: "前の便が遅れ、振替便の手配となった。このとき、当日中の別便(経由あり)にするか、翌日の直行便にするかの選択肢があったが、翌日の直行便にする場合ホテルは取れないとの対応で、強制的に当日の別便に振り替えることに。 振替輸送が中国北京-中国上海経由になったが、これに伴う荷物タグの再発行がされず、かつ東京成田に着いたときに荷物がロストしており、その荷物の自宅までの配送料が個人負担となった。 振替の対応も悪く、荷物タグすら再発行し忘れる、ひどい対応でした。"

肯定的: "日本語字幕の映画を増やして欲しい"

肯定的: "日本語対応の映画が、数本で楽しめなかった。 エンターテインメントは自分で持ち込んだ方が良い。"

肯定的: "コンフォートクラスは足元がひろく、コンセントや小物置き場が装備されている。ただ座席はそんなに倒せないし、立てることもできない。中途半端だ。隣三シートが空いていたが、肘掛が固定されているので、エコノミーのように横になる事はできない。それでも少額の差で買えるなら、ありだと思う。"
否定的: "飛行機が遅延し乗り換えできず。24時間後の同じ日に振り替えられる。ホテルの手配をするから3時間後にインフォメーションに来るように言われるも、さらに2時間後に来るように言われる。結局6時間以上待たされる。怒号のとびかう中、頑張ってくださっていると思うが、手際の悪さは残念だ。"

肯定的: "飛行機が遅延のため、搭乗できなかった。次の日に搭乗予定。"
否定的: "飛行機が遅延のため、搭乗できなかった。次の日に搭乗予定。"

否定的: "前の便が遅れ、振替便の手配となった。このとき、当日中の別便(経由あり)にするか、翌日の直行便にするかの選択肢があったが、翌日の直行便にする場合ホテルは取れないとの対応で、強制的に当日の別便に振り替えることに。 振替輸送が中国北京-中国上海経由になったが、これに伴う荷物タグの再発行がされず、かつ東京成田に着いたときに荷物がロストしており、その荷物の自宅までの配送料が個人負担となった。 振替の対応も悪く、荷物タグすら再発行し忘れる、ひどい対応でした。"

肯定的: "日本語字幕の映画を増やして欲しい"

肯定的: "日本語対応の映画が、数本で楽しめなかった。 エンターテインメントは自分で持ち込んだ方が良い。"

肯定的: "コンフォートクラスは足元がひろく、コンセントや小物置き場が装備されている。ただ座席はそんなに倒せないし、立てることもできない。中途半端だ。隣三シートが空いていたが、肘掛が固定されているので、エコノミーのように横になる事はできない。それでも少額の差で買えるなら、ありだと思う。"
否定的: "飛行機が遅延し乗り換えできず。24時間後の同じ日に振り替えられる。ホテルの手配をするから3時間後にインフォメーションに来るように言われるも、さらに2時間後に来るように言われる。結局6時間以上待たされる。怒号のとびかう中、頑張ってくださっていると思うが、手際の悪さは残念だ。"

肯定的: "飛行機が遅延のため、搭乗できなかった。次の日に搭乗予定。"
否定的: "飛行機が遅延のため、搭乗できなかった。次の日に搭乗予定。"

否定的: "前の便が遅れ、振替便の手配となった。このとき、当日中の別便(経由あり)にするか、翌日の直行便にするかの選択肢があったが、翌日の直行便にする場合ホテルは取れないとの対応で、強制的に当日の別便に振り替えることに。 振替輸送が中国北京-中国上海経由になったが、これに伴う荷物タグの再発行がされず、かつ東京成田に着いたときに荷物がロストしており、その荷物の自宅までの配送料が個人負担となった。 振替の対応も悪く、荷物タグすら再発行し忘れる、ひどい対応でした。"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

ヨーロッパから東京 羽田空港へ就航中の航空会社の安全対策

ヨーロッパから東京 羽田空港へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

ヨーロッパ発 - 東京 羽田空港行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

ヨーロッパ発 - 東京 羽田空港行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

ヨーロッパ発 - 東京 羽田空港行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

ヨーロッパ発 - 東京 羽田空港行きのフライトでの抗体検査と症状検査

ヨーロッパ発 - 東京 羽田空港行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

11/3
乗継1回
エールフランス
22時間55分
MAD - HND
11/8
乗継1回
エールフランス
25時間35分
HND - MAD
7/9
乗継1回
アリタリア航空
34時間55分
MAD - HND
7/23
乗継1回
アリタリア航空
17時間24分
HND - MAD
8/2
乗継1回
複数の航空会社
17時間40分
MAD - HND
8/15
乗継2回
複数の航空会社
20時間10分
HND - MAD
7/5
乗継2回
KLMオランダ航空
22時間40分
MAD - HND
7/15
乗継2回
KLMオランダ航空
24時間30分
HND - MAD
10/2
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
16時間45分
CDG - HND
10/17
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
20時間55分
HND - CDG
6/6
直行便
日本航空 (JAL)
11時間55分
CDG - HND
6/12
直行便
日本航空 (JAL)
12時間35分
HND - CDG
11/11
乗継1回
カタール航空
23時間25分
LGW - HND
11/17
乗継1回
カタール航空
39時間30分
HND - LGW
7/1
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
20時間35分
DUS - HND
7/15
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
15時間05分
HND - DUS
11/3
乗継1回
エールフランス
15時間35分
MAD - HND
11/10
乗継1回
エールフランス
19時間45分
HND - MAD
9/19
乗継1回
アリタリア航空
34時間55分
MAD - HND
9/29
乗継1回
アリタリア航空
28時間10分
HND - MAD
8/2
乗継1回
複数の航空会社
17時間40分
MAD - HND
8/15
乗継2回
複数の航空会社
20時間10分
HND - MAD
7/5
乗継1回
エールフランス
15時間15分
MAD - HND
7/11
乗継1回
エールフランス
19時間25分
HND - MAD
8/2
乗継2回
KLMオランダ航空
22時間40分
MAD - HND
8/15
乗継2回
KLMオランダ航空
24時間30分
HND - MAD
9/13
乗継1回
アリタリア航空
16時間55分
MAD - HND
9/27
乗継1回
アリタリア航空
34時間05分
HND - MAD
7/6
乗継2回
複数の航空会社
42時間20分
MAD - HND
7/11
乗継1回
複数の航空会社
19時間25分
HND - MAD
7/5
乗継1回
エールフランス
17時間40分
MAD - HND
7/15
乗継1回
エールフランス
19時間25分
HND - MAD
5/31
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
16時間55分
CDG - HND
6/30
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
26時間10分
HND - CDG
7/1
乗継1回
アリタリア航空
16時間55分
MAD - HND
7/10
乗継1回
アリタリア航空
17時間24分
HND - MAD
6/6
直行便
日本航空 (JAL)
11時間55分
CDG - HND
6/15
直行便
日本航空 (JAL)
12時間35分
HND - CDG
7/10
乗継1回
エールフランス
17時間40分
MAD - HND
7/24
乗継1回
エールフランス
23時間50分
HND - MAD
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

9/16
乗継1回
アエロフロート・ロシア航空
19時間20分
VIE - HND
6/16
乗継3回
複数の航空会社
44時間55分
VIE - HND
5/20
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
24時間40分
FRA - HND
7/2
乗継1回
アリタリア航空
16時間45分
FRA - HND
9/15
乗継1回
キャセイパシフィック航空
26時間15分
MAD - HND
7/23
乗継1回
エールフランス
15時間15分
MAD - HND
5/21
乗継2回
シンガポール航空
30時間20分
MAD - HND
6/29
乗継2回
KLMオランダ航空
41時間00分
FRA - HND
5/26
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
24時間40分
MAD - HND
7/1
乗継1回
アエロフロート・ロシア航空
17時間25分
CDG - HND
6/14
乗継2回
複数の航空会社
27時間10分
VIE - HND
8/4
乗継1回
アリタリア航空
16時間45分
FRA - HND
7/8
乗継1回
アエロフロート・ロシア航空
17時間25分
CDG - HND
6/16
乗継3回
複数の航空会社
44時間55分
VIE - HND
9/20
乗継1回
アリタリア航空
16時間45分
FRA - HND
9/20
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
20時間15分
CDG - HND
11/7
乗継1回
アエロフロート・ロシア航空
15時間35分
CDG - HND
6/17
乗継2回
複数の航空会社
27時間10分
VIE - HND
6/4
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
20時間10分
CDG - HND
7/21
乗継2回
アリタリア航空
19時間25分
FRA - HND
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト