ロサンゼルス発 - 日本行きの格安航空券を検索・比較

ロサンゼルス発 - 日本行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、日本行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ロサンゼルス (LAX)
日本
5/7(金)
5/14(金)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

4月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で4%下がります。

ハイシーズン

12月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で12%上昇します。

往復料金の平均

¥108,730(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥59,789以下

お得な片道料金

¥34,636以下

日本行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがロサンゼルス発 - 日本行きの航空券を以下の料金またはそれ以下で見つけました:福岡行き 片道¥63,123、往復¥74,778, 大阪行き 片道¥51,340、往復¥76,178, 松山行き 片道¥50,381、往復¥86,841
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは1月、11月、12月です。日本行きの航空券が最も安い時期は3月です。
  • 早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約4%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

よくある質問 (FAQ) - 日本行きの航空券予約について

新型コロナウイルスへの対応策として、ロサンゼルス発日本行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

新型コロナウイルスへの対応策として、ロサンゼルス発日本行きのフライトに社会的距離の確保を実施しているのはどの航空会社ですか?

ロサンゼルス発日本行きフライトの所要時間はどのくらいですか?

ロサンゼルス発 - 日本行き航空券の最安値は?

日本行きの便を就航している航空会社はどこですか?

KAYAKが日本行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がロサンゼルス発日本行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

日本行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

日本行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

ロサンゼルスから日本へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,497件のレビューに基づく総合スコア
8.9
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "シート配置が窮屈。 全日空より貧相で幼稚なエンターテイメント。"
否定的: "経営再建中とは言え、いろいろと残念すぎる。"

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。"
否定的: "食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。"

肯定的: "フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。"
否定的: "食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。"

肯定的: "フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。"
否定的: "食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "普通です。"

否定的: "チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い"

肯定的: "いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪"

肯定的: "帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!"
否定的: "特になし"

肯定的: "良かった点は、全くなし"
否定的: "2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。"

肯定的: "御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。"
否定的: "前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。"

肯定的: "予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。"
否定的: "無し"

肯定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。"
否定的: "映画に見たいタイトルがなかった。"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

ロサンゼルスから就航中の航空会社の安全対策

ロサンゼルスから就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

ロサンゼルス発のフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

ロサンゼルス発のフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

ロサンゼルス発のフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

ロサンゼルス発のフライトでの抗体検査と症状検査

ロサンゼルス発 - 日本行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

10/5
乗継1回
エア・カナダ
16時間25分
LAX - NRT
10/27
乗継2回
エア・カナダ
37時間23分
NRT - LAX
10/18
直行便
シンガポール航空
11時間30分
LAX - NRT
11/2
直行便
シンガポール航空
10時間00分
NRT - LAX
10/3
乗継1回
複数の航空会社
19時間00分
LAX - HND
10/5
乗継1回
複数の航空会社
35時間15分
HND - LAX
10/18
乗継1回
ハワイアン航空
33時間10分
LAX - HND
10/21
乗継1回
ハワイアン航空
17時間50分
HND - LAX
8/25
乗継1回
フィリピン航空
33時間55分
LAX - HND
9/5
乗継1回
フィリピン航空
19時間55分
HND - LAX
9/20
直行便
日本航空 (JAL)
11時間10分
LAX - HND
10/18
乗継1回
日本航空 (JAL)
15時間20分
HND - LAX
9/14
乗継1回
チャイナエアライン
17時間55分
LAX - OKA
9/23
乗継1回
チャイナエアライン
15時間45分
OKA - LAX
9/22
乗継1回
キャセイパシフィック航空
22時間45分
LAX - KIX
9/29
乗継1回
キャセイパシフィック航空
29時間05分
KIX - LAX
9/3
乗継2回
アエロメヒコ航空
33時間40分
LAX - OKA
9/17
乗継2回
アエロメヒコ航空
30時間30分
OKA - LAX
9/21
乗継2回
ルフトハンザ
29時間45分
LAX - ITM
10/5
乗継2回
ルフトハンザ
42時間05分
ITM - LAX
9/20
乗継1回
全日空 (ANA)
16時間15分
LAX - ITM
10/5
乗継1回
全日空 (ANA)
14時間25分
ITM - LAX
9/21
乗継2回
ユナイテッド航空
39時間00分
LAX - ITM
10/5
乗継1回
ユナイテッド航空
15時間25分
ITM - LAX
10/17
乗継1回
エバー航空
16時間25分
LAX - OKA
10/25
乗継1回
エバー航空
26時間40分
OKA - LAX
7/4
乗継2回
フィンエアー
31時間45分
LAX - HIJ
7/26
乗継2回
フィンエアー
37時間45分
HIJ - LAX
7/11
乗継1回
アシアナ航空
19時間30分
LAX - FUK
7/31
乗継1回
アシアナ航空
14時間50分
FUK - LAX
10/18
乗継1回
エア・カナダ
29時間15分
LAX - NRT
11/2
乗継2回
エア・カナダ
19時間17分
NRT - LAX
9/15
直行便
シンガポール航空
11時間30分
LAX - NRT
9/30
直行便
シンガポール航空
10時間10分
NRT - LAX
10/21
乗継2回
複数の航空会社
21時間35分
LAX - ITM
11/3
乗継2回
複数の航空会社
18時間01分
ITM - LAX
9/15
乗継1回
フィリピン航空
23時間20分
LAX - HND
9/30
乗継1回
フィリピン航空
19時間55分
HND - LAX
10/7
乗継1回
ハワイアン航空
18時間10分
LAX - HND
10/18
乗継1回
ハワイアン航空
22時間05分
HND - LAX
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

9/19
乗継1回
大韓航空
21時間05分
LAX - NRT
10/16
乗継3回
ユナイテッド航空
39時間55分
LAX - NRT
10/11
直行便
シンガポール航空
11時間30分
LAX - NRT
9/21
乗継1回
ハワイアン航空
18時間10分
LAX - HND
10/11
乗継2回
複数の航空会社
21時間50分
LAX - NRT
10/8
乗継2回
エア・カナダ
27時間50分
LAX - NRT
9/27
直行便
日本航空 (JAL)
11時間10分
LAX - HND
8/20
乗継1回
チャイナエアライン
17時間55分
LAX - OKA
7/8
乗継1回
フィリピン航空
23時間35分
LAX - KIX
8/31
乗継2回
キャセイパシフィック航空
21時間40分
LAX - KIX
9/18
乗継2回
全日空 (ANA)
18時間50分
LAX - UKB
10/24
乗継1回
エバー航空
17時間00分
LAX - OKA
9/19
乗継1回
大韓航空
21時間05分
LAX - NRT
6/1
乗継2回
アメリカン航空
35時間16分
LAX - ITM
9/22
直行便
シンガポール航空
11時間30分
LAX - NRT
10/14
乗継1回
大韓航空
21時間05分
LAX - NRT
9/27
乗継1回
ハワイアン航空
18時間10分
LAX - HND
6/19
乗継1回
アシアナ航空
30時間05分
LAX - FUK
5/10
乗継3回
複数の航空会社
35時間19分
LAX - NRT
9/21
乗継1回
大韓航空
19時間50分
LAX - KIX
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト