ワシントン レーガン・ナショナル空港発 - 大阪市 関西国際空港行きの格安航空券を検索・比較

DCA - KIX

ワシントン レーガン・ナショナル空港発 - 大阪市 関西国際空港行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、大阪市 関西国際空港行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ワシントン (DCA)
大阪市 関西国際空港
4/15(木)
4/22(木)
指定なし
KAYAKと比較 |

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約42%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

ワシントン レーガン・ナショナル空港発 - 大阪市 関西国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

ワシントン レーガン・ナショナル空港発 - 大阪市 関西国際空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?

ワシントン レーガン・ナショナル空港発 - 大阪市 関西国際空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?

ワシントン レーガン・ナショナル空港発 - 大阪市 関西国際空港行きは何曜日出発が一番安い?

KAYAKがワシントン レーガン・ナショナル空港発大阪市 関西国際空港行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がワシントン レーガン・ナショナル空港発大阪市 関西国際空港行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

ワシントン レーガン・ナショナル空港発大阪市 関西国際空港行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

ワシントン レーガン・ナショナル空港発大阪市 関西国際空港行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

ワシントン レーガン・ナショナル空港から大阪市 関西国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ4

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,493件のレビューに基づく総合スコア
8.9
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

肯定的: "・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。"

肯定的: "ニューアーク空港のチェックインカウンターのスタッフの対応は良かった"
否定的: "使用機の到着遅れで、出発が1時間以上遅れた 機内にペーパナプキンが散乱、トイレも汚い 非常口のすぐ後のシートは、前席との間隔が狭い"

肯定的: "ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。"
否定的: "CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?"

肯定的: "座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い"
否定的: "座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。"

否定的: "着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?"

肯定的: "2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。"

肯定的: "食事"
否定的: "日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました"

肯定的: "従業員がフレンドリー"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

ワシントン レーガン・ナショナル空港から大阪市 関西国際空港へ就航中の航空会社の安全対策

ワシントン レーガン・ナショナル空港から大阪市 関西国際空港へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

ワシントン レーガン・ナショナル空港発 - 大阪市 関西国際空港行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

ワシントン レーガン・ナショナル空港発 - 大阪市 関西国際空港行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

ワシントン レーガン・ナショナル空港発 - 大阪市 関西国際空港行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

ワシントン レーガン・ナショナル空港発 - 大阪市 関西国際空港行きのフライトでの抗体検査と症状検査

ワシントン レーガン・ナショナル空港発 - 大阪市 関西国際空港行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

9/15
乗継2回
キャセイパシフィック航空
30時間54分
DCA - KIX
9/30
乗継2回
キャセイパシフィック航空
47時間41分
KIX - DCA
4/30
乗継2回
複数の航空会社
36時間25分
DCA - KIX
5/7
乗継2回
複数の航空会社
46時間29分
KIX - DCA
9/15
乗継3回
キャセイパシフィック航空
39時間55分
DCA - KIX
9/30
乗継2回
キャセイパシフィック航空
41時間37分
KIX - DCA
4/27
乗継2回
日本航空 (JAL)
26時間10分
DCA - KIX
5/18
乗継2回
日本航空 (JAL)
23時間41分
KIX - DCA
9/15
乗継1回
ユナイテッド航空
32時間00分
DCA - KIX
9/30
乗継2回
ユナイテッド航空
20時間01分
KIX - DCA
5/11
乗継2回
キャセイパシフィック航空
30時間16分
DCA - KIX
5/18
乗継2回
キャセイパシフィック航空
52時間15分
KIX - DCA
9/15
乗継3回
キャセイパシフィック航空
39時間55分
DCA - KIX
9/30
乗継3回
キャセイパシフィック航空
40時間55分
KIX - DCA
5/1
乗継2回
アメリカン航空
23時間11分
DCA - KIX
5/7
乗継2回
アメリカン航空
21時間35分
KIX - DCA
4/30
乗継2回
複数の航空会社
36時間25分
DCA - KIX
5/7
乗継2回
複数の航空会社
46時間29分
KIX - DCA
8/1
乗継2回
キャセイパシフィック航空
40時間15分
DCA - KIX
8/7
乗継2回
キャセイパシフィック航空
56時間57分
KIX - DCA
6/1
乗継2回
キャセイパシフィック航空
30時間16分
DCA - KIX
6/8
乗継2回
キャセイパシフィック航空
56時間57分
KIX - DCA
9/15
乗継1回
ユナイテッド航空
32時間00分
DCA - KIX
9/30
乗継1回
ユナイテッド航空
37時間01分
KIX - DCA
5/15
乗継2回
複数の航空会社
34時間25分
DCA - KIX
5/17
乗継3回
複数の航空会社
47時間04分
KIX - DCA
8/13
乗継3回
キャセイパシフィック航空
30時間25分
DCA - KIX
8/27
乗継2回
キャセイパシフィック航空
41時間37分
KIX - DCA
5/15
乗継2回
日本航空 (JAL)
24時間30分
DCA - KIX
5/17
乗継2回
日本航空 (JAL)
19時間41分
KIX - DCA
7/15
乗継2回
日本航空 (JAL)
23時間10分
DCA - KIX
7/21
乗継2回
日本航空 (JAL)
31時間29分
KIX - DCA
8/13
乗継1回
ユナイテッド航空
31時間56分
DCA - KIX
8/27
乗継1回
ユナイテッド航空
37時間01分
KIX - DCA
4/30
乗継1回
アメリカン航空
35時間55分
DCA - KIX
5/7
乗継2回
アメリカン航空
21時間35分
KIX - DCA
8/13
乗継3回
キャセイパシフィック航空
30時間25分
DCA - KIX
8/27
乗継3回
キャセイパシフィック航空
40時間55分
KIX - DCA
4/30
乗継2回
複数の航空会社
32時間50分
DCA - KIX
5/7
乗継2回
複数の航空会社
28時間15分
KIX - DCA
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

5/6
乗継3回
複数の航空会社
49時間26分
DCA - KIX
5/15
乗継1回
日本航空 (JAL)
21時間20分
DCA - KIX
5/6
乗継2回
複数の航空会社
36時間31分
DCA - KIX
4/20
乗継2回
複数の航空会社
35時間00分
DCA - KIX
4/20
乗継3回
複数の航空会社
49時間39分
DCA - KIX
5/15
乗継2回
複数の航空会社
36時間25分
DCA - KIX
5/6
乗継1回
複数の航空会社
59時間40分
DCA - KIX
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト