フライト到着地 | ソウル |
---|---|
フライト出発地 | 三沢空港 |
運賃 | ¥47,641 |
距離 | 1,287km |
航空会社 | 日本航空 (JAL) |
肯定的: 定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。
否定的: トイレが少し匂った。
肯定的: 搭乗は結構スムーズだった
否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ
肯定的: 国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。
肯定的: 着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。
否定的: 成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。
肯定的: やはり高品質だ
否定的: 特に問題はなし
肯定的: やはり高品質だ
否定的: 特に問題はなし
肯定的: 定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。
否定的: トイレが少し匂った。
肯定的: 安心安全快適なフライトでした
否定的: 台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念
肯定的: 着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。
肯定的: この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。
肯定的: とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。
否定的: 友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。
肯定的: やはり高品質だ
否定的: 特に問題はなし
肯定的: 搭乗は結構スムーズだった
否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ
肯定的: 定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。
否定的: トイレが少し匂った。
肯定的: 全てが高品質だ
否定的: 特に良くない点はなし
肯定的: CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い
否定的: 機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい
肯定的: やはり高品質だ
否定的: 特に問題はなし
肯定的: ・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた
否定的: ・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気
肯定的: 搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。
否定的: 映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。
肯定的: 到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。
否定的: 15分遅延して到着したのが残念
肯定的: CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い
否定的: 機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい
肯定的: 着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。
否定的: 成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。
肯定的: ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。
否定的: 米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。
肯定的: 搭乗は結構スムーズだった
否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ
肯定的: やはり高品質だ
否定的: 特に問題はなし
肯定的: 機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。
否定的: 席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。
肯定的: 全てが高品質だ
否定的: 特に良くない点はなし
肯定的: この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。
肯定的: やはり高品質だ
否定的: 特に問題はなし
肯定的: 搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。
否定的: 映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。
肯定的: シートがよかった。
否定的: トイレが汚かった。
肯定的: 搭乗は結構スムーズだった
否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ
肯定的: 吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧
肯定的: CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い
否定的: 機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい
肯定的: wifi無料はかなり便利
肯定的: 搭乗は結構スムーズだった
否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ
肯定的: 定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。
否定的: トイレが少し匂った。
肯定的: この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。
肯定的: 着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。
肯定的: wifi無料はかなり便利
肯定的: やはり高品質だ
否定的: 特に問題はなし
肯定的: 安心安全快適なフライトでした
否定的: 台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念
肯定的: 搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。
否定的: 映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。
肯定的: ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。
否定的: 米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。
肯定的: この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。
肯定的: とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。
否定的: 友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。
肯定的: 着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。
否定的: 成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。
肯定的: 機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足
否定的: 無いです。
肯定的: 搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。
否定的: 映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。
肯定的: CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い
否定的: 機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい
肯定的: 着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。
肯定的: 着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。
否定的: 成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。
肯定的: wifi無料はかなり便利
肯定的: シートがよかった。
否定的: トイレが汚かった。
肯定的: 到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。
否定的: 15分遅延して到着したのが残念
肯定的: シートがよかった。
否定的: トイレが汚かった。
肯定的: 安心安全快適なフライトでした
否定的: 台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念
肯定的: とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。
否定的: 友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。
肯定的: 機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。
否定的: 席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。
肯定的: 到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。
否定的: 15分遅延して到着したのが残念
肯定的: wifi無料はかなり便利
肯定的: 国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。
肯定的: ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。
否定的: 米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。
肯定的: 到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。
否定的: 15分遅延して到着したのが残念
肯定的: CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い
否定的: 機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい
肯定的: 国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。
肯定的: 安心安全快適なフライトでした
否定的: 台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念
肯定的: ・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた
否定的: ・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気
肯定的: シートがよかった。
否定的: トイレが汚かった。
肯定的: この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。
肯定的: 定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。
否定的: トイレが少し匂った。
肯定的: 着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。
否定的: 成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。
肯定的: 機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。
否定的: 席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。
肯定的: 国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。
肯定的: 吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧
肯定的: 機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。
否定的: 席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。
肯定的: 着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。
否定的: 成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。
肯定的: 着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。
肯定的: 吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧
肯定的: この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。
以下が理由です:
弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。
弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。
料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。
さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。