中国発 - 日本行きの格安航空券を検索・比較

中国発 - 日本行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、日本行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
日本
4/15(木)
4/22(木)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

3月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で10%下がります。

ハイシーズン

1月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で30%上昇します。

往復料金の平均

¥52,427(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥19,206以下

お得な片道料金

¥10,800以下

中国発 - 日本行きの航空券予約に関してよくある質問(FAQ)

新型コロナウイルスへの対応策として、中国発日本行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

KAYAKが中国発日本行き格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が中国発日本行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

中国発日本行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

中国発日本行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

中国 から日本へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,493件のレビューに基づく総合スコア
8.9
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "シート配置が窮屈。 全日空より貧相で幼稚なエンターテイメント。"
否定的: "経営再建中とは言え、いろいろと残念すぎる。"

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。"
否定的: "食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

肯定的: "移動時間が長い割に座席が狭い"

肯定的: "担当のCAさんがきびきびして、短いフライトの忙しい時間でしたが快適にすごせました。"

肯定的: "CAさん、食事はよかったです。"
否定的: "フライトを変えろ、フライトを変えるにはまず預けた荷物をセキュリティから取ってこい、それまで手続きできない、一度預けた荷物は出せない、など食い違う案内をたくさんされ、遅れのイライラを増幅させるものでした。"

否定的: "何回も映画が途中で切れて、再生しなおした。"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

中国から就航中の航空会社の安全対策

中国から就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

中国発のフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

中国発のフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

中国発のフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

中国発のフライトでの抗体検査と症状検査

中国発 - 日本行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

10/8
直行便
日本航空 (JAL)
3時間05分
PVG - HND
10/15
直行便
日本航空 (JAL)
3時間20分
HND - PVG
10/8
乗継3回
複数の航空会社
23時間45分
PVG - NRT
10/15
乗継2回
複数の航空会社
54時間05分
NRT - PVG
9/25
乗継1回
エバー航空
16時間10分
PVG - NRT
10/10
乗継1回
エバー航空
7時間20分
NRT - PVG
10/8
直行便
日本航空 (JAL)
3時間05分
PVG - NRT
10/15
直行便
日本航空 (JAL)
3時間20分
NRT - PVG
6/21
直行便
中国東方航空
2時間25分
PVG - NGO
6/24
直行便
中国東方航空
3時間00分
NGO - PVG
7/27
直行便
中国国際航空
3時間30分
PEK - NRT
8/27
乗継1回
中国国際航空
6時間15分
NRT - PEK
10/8
直行便
日本航空 (JAL)
2時間55分
SHA - HND
10/15
直行便
日本航空 (JAL)
3時間05分
HND - SHA
9/26
直行便
上海航空
2時間30分
PVG - NGO
9/27
直行便
上海航空
2時間50分
NGO - PVG
7/25
乗継1回
MIATモンゴル航空
15時間30分
PEK - NRT
8/25
乗継1回
MIATモンゴル航空
30時間30分
NRT - PEK
5/31
乗継1回
複数の航空会社
17時間25分
PVG - NRT
8/25
乗継2回
複数の航空会社
16時間30分
NRT - PVG
7/8
乗継1回
エバー航空
22時間20分
PEK - NRT
7/12
乗継1回
エバー航空
23時間20分
NRT - PEK
8/12
乗継1回
エバー航空
22時間20分
PEK - NRT
8/19
乗継1回
エバー航空
30時間15分
NRT - PEK
5/31
乗継1回
複数の航空会社
17時間00分
PVG - NRT
8/25
乗継3回
複数の航空会社
32時間10分
NRT - PVG
7/27
乗継1回
エバー航空
22時間20分
PEK - NRT
8/27
乗継1回
エバー航空
23時間20分
NRT - PEK
5/10
乗継1回
複数の航空会社
22時間50分
PVG - NRT
5/14
乗継2回
複数の航空会社
23時間55分
NRT - PVG
7/27
直行便
中国東方航空
3時間35分
PEK - HND
8/27
直行便
中国東方航空
4時間05分
HND - PEK
10/8
乗継1回
エバー航空
19時間25分
PVG - NRT
10/15
乗継1回
エバー航空
7時間20分
NRT - PVG
9/24
乗継2回
複数の航空会社
30時間30分
PVG - NRT
10/10
直行便
複数の航空会社
3時間40分
NRT - PVG
9/26
乗継1回
ベトナム航空
14時間05分
PVG - NGO
9/27
乗継1回
ベトナム航空
29時間10分
NGO - PVG
8/12
直行便
中国東方航空
3時間35分
PEK - HND
8/15
直行便
中国東方航空
4時間05分
HND - PEK
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

7/13
乗継2回
複数の航空会社
39時間00分
PVG - NRT
5/14
乗継1回
大韓航空
27時間30分
PVG - NRT
7/30
乗継1回
エバー航空
16時間10分
PVG - NRT
7/8
直行便
中国国際航空
3時間30分
PEK - NRT
7/14
直行便
日本航空 (JAL)
3時間05分
PVG - HND
4/27
乗継1回
厦門航空
26時間30分
SHA - NRT
7/11
乗継2回
複数の航空会社
39時間00分
PVG - NRT
5/12
乗継1回
中国南方航空
27時間15分
PVG - NRT
7/12
直行便
中国東方航空
3時間05分
PVG - HND
6/12
乗継1回
深セン航空
15時間55分
PEK - NRT
8/22
乗継2回
アシアナ航空
29時間35分
PEK - HND
7/11
乗継2回
複数の航空会社
29時間10分
PVG - HND
7/13
乗継2回
複数の航空会社
29時間10分
PVG - HND
5/14
乗継1回
大韓航空
27時間30分
PVG - NRT
7/12
直行便
上海航空
2時間50分
SHA - HND
8/19
乗継1回
エバー航空
22時間20分
PEK - NRT
7/13
乗継3回
複数の航空会社
53時間10分
PVG - HND
9/1
直行便
中国国際航空
3時間30分
PEK - NRT
7/14
乗継1回
エバー航空
16時間10分
PVG - NRT
6/8
乗継2回
複数の航空会社
20時間35分
PEK - NRT
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト