北京市発 - 松山行きの格安航空券を検索・比較

BJS - TYO

北京市発 - 松山行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、松山行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
北京市 (BJS)
東京 すべての空港
4/9(金)
4/16(金)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

11月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で19%下がります。

ハイシーズン

8月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で25%上昇します。

往復料金の平均

¥49,120(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥52,628以下

お得な片道料金

¥25,119以下

北京市発 - 松山行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥25,119またはそれ以下、往復¥52,628またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 北京市 発 - 松山行きの航空券が最安値で見つかるタイミングは、平均で出発の62日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の5週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは7月、8月と9月です。 一番安い月は11月です。
  • 早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約18%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

北京市発 - 松山行きの航空券予約に関してよくある質問(FAQ)

北京市から松山への所要時間はどのくらいですか?

北京市発 - 松山行きの格安航空券を提供している航空会社はどこですか?

北京市発 - 松山行きのフライトが一番安い曜日はいつですか?

北京市から松山へ行く場合は、どの空港を利用しますか?

KAYAKが北京市発松山行き格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が北京市発松山行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

北京市発松山行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

北京市発松山行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

北京市 から松山へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
シンガポール航空
3,883件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
8.9
スタッフ
8.6
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

肯定的: "小さな荷物は座席の下にというアナウンスが徹底されておらず、荷物を上に置けない乗客で飛行機内が混み、搭乗が大変だった。"

肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"

肯定的: "小さな荷物は座席の下にというアナウンスが徹底されておらず、荷物を上に置けない乗客で飛行機内が混み、搭乗が大変だった。"

肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

シンガポール航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

北京市から松山へ就航中の航空会社の安全対策

北京市から松山へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

北京市発 - 松山行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

北京市発 - 松山行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

北京市発 - 松山行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

北京市発 - 松山行きのフライトでの抗体検査と症状検査

北京市発 - 松山行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

7/8
乗継1回
エバー航空
22時間20分
PEK - NRT
8/15
乗継1回
エバー航空
30時間15分
NRT - PEK
4/14
乗継1回
複数の航空会社
9時間20分
PEK - NRT
4/20
乗継3回
複数の航空会社
35時間55分
NRT - PEK
8/7
直行便
中国東方航空
3時間35分
PEK - HND
8/14
直行便
中国東方航空
4時間05分
HND - PEK
7/8
直行便
中国国際航空
3時間30分
PEK - NRT
8/15
直行便
中国国際航空
4時間10分
NRT - PEK
8/7
乗継1回
エバー航空
22時間20分
PEK - NRT
8/14
乗継1回
エバー航空
29時間20分
NRT - PEK
7/8
乗継1回
エバー航空
22時間20分
PEK - NRT
8/14
乗継1回
エバー航空
29時間20分
NRT - PEK
4/14
乗継1回
複数の航空会社
9時間20分
PEK - NRT
4/20
乗継2回
複数の航空会社
39時間35分
NRT - PEK
7/8
直行便
中国国際航空
3時間30分
PEK - NRT
8/14
直行便
中国国際航空
4時間10分
NRT - PEK
4/14
乗継2回
複数の航空会社
21時間45分
PEK - NRT
4/20
乗継3回
複数の航空会社
35時間55分
NRT - PEK
7/8
直行便
中国国際航空
3時間10分
PEK - HND
8/15
直行便
中国国際航空
3時間55分
HND - PEK
4/15
乗継1回
複数の航空会社
8時間00分
PEK - NRT
4/21
乗継3回
複数の航空会社
42時間40分
NRT - PEK
7/8
直行便
中国国際航空
3時間20分
PEK - HND
8/14
直行便
中国国際航空
3時間50分
HND - PEK
4/15
乗継3回
複数の航空会社
23時間10分
PEK - NRT
4/21
乗継3回
複数の航空会社
31時間15分
NRT - PEK
8/7
直行便
中国国際航空
3時間30分
PEK - NRT
8/14
直行便
中国国際航空
4時間10分
NRT - PEK
4/15
乗継1回
複数の航空会社
8時間00分
PEK - NRT
4/21
乗継2回
複数の航空会社
36時間30分
NRT - PEK
8/7
乗継1回
中国国際航空
12時間00分
PEK - NRT
8/14
直行便
中国国際航空
4時間15分
NRT - PEK
4/15
乗継2回
複数の航空会社
21時間45分
PEK - NRT
4/21
乗継3回
複数の航空会社
37時間45分
NRT - PEK
6/21
乗継2回
中国国際航空
43時間50分
PEK - NRT
7/5
乗継1回
中国国際航空
25時間50分
NRT - PEK
4/16
乗継2回
複数の航空会社
24時間55分
PEK - NRT
4/22
乗継2回
複数の航空会社
34時間20分
NRT - PEK
6/21
乗継2回
中国国際航空
43時間50分
PEK - NRT
7/5
乗継1回
中国国際航空
19時間40分
NRT - PEK
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

4/21
乗継2回
複数の航空会社
42時間15分
PEK - NRT
7/30
乗継1回
エバー航空
15時間35分
PEK - NRT
7/30
直行便
中国国際航空
3時間30分
PEK - NRT
7/30
乗継2回
アシアナ航空
29時間35分
PEK - HND
5/3
乗継2回
山東航空
43時間50分
PEK - NRT
4/13
乗継3回
複数の航空会社
43時間25分
PEK - NRT
5/14
乗継2回
深セン航空
37時間35分
PEK - NRT
5/30
乗継3回
複数の航空会社
50時間45分
PEK - NRT
4/21
乗継1回
複数の航空会社
16時間40分
PEK - NRT
5/30
乗継2回
複数の航空会社
22時間40分
PEK - NRT
7/30
直行便
中国国際航空
3時間35分
PEK - HND
4/13
乗継3回
複数の航空会社
58時間50分
PEK - HND
4/21
乗継3回
複数の航空会社
41時間20分
PEK - NRT
5/30
乗継1回
複数の航空会社
6時間45分
PEK - NRT
5/9
乗継1回
複数の航空会社
6時間45分
PEK - NRT
7/30
乗継2回
山東航空
22時間15分
PEK - NRT
5/3
乗継2回
複数の航空会社
33時間30分
PEK - NRT
7/29
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
42時間15分
PEK - HND
4/13
乗継1回
複数の航空会社
16時間40分
PEK - NRT
7/30
乗継3回
山東航空
40時間45分
PEK - NRT
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト