北海道発 - 東京行きの格安航空券を検索

往復
エコノミー
ウィチタ (ICT)
東京 すべての空港
7/15(月)
7/22(月)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、東京行きのお得な航空券をお探しします。

北海道発 - 東京行きフライト情報

フライト到着地 東京
フライト出発地 北海道
運賃 ¥13,439
航空会社 春秋航空日本, ジェットスター・ジャパン, スカイマーク, バニラ・エア, AIR DO, 全日空 (ANA), 日本航空 (JAL)

北海道発 - 東京行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
札幌市
¥13,439
絞る
¥13,439
目的地
東京
¥13,439
絞る
¥13,439
¥16,581
絞る
¥16,581
9月30日 月
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
10月3日 木
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥13,439
旅行期間:4日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
11月9日 土
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
11月10日 日
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥14,089
旅行期間:2日間
総合評価 6.3 良い
85件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

7月7日 日
CTS
Sapporo Chitose
HND
Tokyo Haneda
1時間40分
7月10日 水
HND
Tokyo Haneda
CTS
Sapporo Chitose
1時間35分
¥16,581
旅行期間:4日間
8.2すばらしいレビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
8件のレビューより
搭乗
9.1
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
7.8
食事
8.3
HND
CTS
普通 5.5

肯定的: 毎回機体の揺れが他の航空会社に比べて激しい点と着陸が非常に乱雑な印象を受ける。今回のフライトも定刻10分遅れで出発、1時間35分後に到着予定のフライトで元々の定刻の10分前に着陸した。20分フライト時間が縮まったのは単純に嬉しいが、本当に安全なのか若干の不安を覚えた。 その他は十分満足。

CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。

FUK
OKA
すばらしい 9.3

肯定的: 荷物の預けが20kgまで無料 飛行機の席が広い コーヒーやお菓子、毛布が無料 座席の足元には充電コンセントあり LCCとは思えないほどコスパが良い! 機内食は食べてないので評価できない

否定的: 特になし

SDJ
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: この路線復活したばっかやけどいつまで持つかな?

OKA
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 沖縄線はコーヒー出るしね。

7月31日 水
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
8月1日 木
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥16,798
旅行期間:2日間
総合評価 4.2 普通
8件のレビューより
搭乗
6.6
快適さ
6.1
スタッフ
7.5
エンターテイメント
4.8
食事
5.6
TPE
FUK
すばらしい 8.5

肯定的: CAの紹介がとても素晴らしかった 予定よりも早く発着できた

否定的: 荷物の上限が7kgなので、冬場は荷物がかさばるため厳しい

TPE
NRT
普通 5.0

肯定的: なんの通告も無しに遅延が拡大するのは勘弁。

NRT
TPE
普通 4.6

肯定的: チェックインもスムースでストレス無しで出来たし 足元の広い席を予約してたので、思ったよりもとても快適なフライトで十分満足でした。

否定的: 不満は航空会社ではなくやはり成田空港第3ターミナルって不便でした。 でもチェックイン後のフードコートとか、美味しいもの食べれて楽しかった。 ゲートから搭乗機までやたら遠くてビックリでした。

OKA
ISG
いまいち 3.3

肯定的: セール価格で安かった

否定的: 遅れることがわかった時点で通知してもらいたかった。 スタッフに聞いても、何もわからないと言うだけだった。

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 定刻運行、パイロットによるアナウンスもあり、好感度は高い

7月23日 火
CTS
Sapporo Chitose
HND
Tokyo Haneda
1時間45分
7月25日 木
HND
Tokyo Haneda
CTS
Sapporo Chitose
1時間35分
¥20,483
旅行期間:3日間
総合評価 7.0 良い
2件のレビューより
搭乗
8.2
快適さ
8.3
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.0
食事
7.5
8月17日 土
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
8月19日 月
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥21,458
旅行期間:3日間
総合評価 7.6 良い
5件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
BRU
NRT
普通 5.3

肯定的: 座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?

FUK
OKA
良い 7.6

肯定的: 快適でした。

否定的: WIFI導入機にしてほしい。

SIN
HND
良い 6.0

肯定的: 横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。

否定的: CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。

HND
OKA
すばらしい 8.0

肯定的: みなさん笑顔で気持ちよく過ごせました。乗降りもスムーズで良かったですね。

否定的: 強いて言えば逆の通路からお飲み物はと聞かれたのに驚いた。どうやって渡すのかと思ったらこちら側の通路の方が渡してくれた。そんなに慌てて聞かなくてもいいのになぁと思った。

HND
OKA
すばらしい 8.0

肯定的: すごく丁寧な対応でした。プレミアムクラスのせいもあるかとは思いますが。

否定的: 良かった点と同意ですがそこまで丁寧にしなくてもと思います。

10月13日 日
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
10月15日 火
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間50分
¥14,197
旅行期間:3日間
総合評価 6.3 良い
85件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

9月2日 月
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
9月4日 水
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間50分
¥14,306
旅行期間:3日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
11月8日 金
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
11月9日 土
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間45分
¥14,414
旅行期間:2日間
総合評価 6.3 良い
85件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

9月20日 金
CTS
Sapporo Chitose
HND
Tokyo Haneda
1時間40分
9月25日 水
HND
Tokyo Haneda
CTS
Sapporo Chitose
1時間30分
¥32,079
旅行期間:6日間
8.6すばらしいレビューを表示
総合評価 8.6 すばらしい
20件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
NRT
FRA
すばらしい 10.0

肯定的: 機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足

否定的: 無いです。

CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 寝てた

否定的: ない

HNL
NGO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 特になし

HND
BKK
すばらしい 9.6

肯定的: 定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。

否定的: トイレが少し匂った。

LHR
HND
すばらしい 10.0

肯定的: 機内食がもっと美味しくしてほしい。

9月1日 日
CTS
Sapporo Chitose
HND
Tokyo Haneda
1時間40分
9月4日 水
HND
Tokyo Haneda
CTS
Sapporo Chitose
1時間35分
¥16,581
旅行期間:4日間
8.2すばらしいレビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
8件のレビューより
搭乗
9.1
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
7.8
食事
8.3
FUK
OKA
すばらしい 9.3

肯定的: 荷物の預けが20kgまで無料 飛行機の席が広い コーヒーやお菓子、毛布が無料 座席の足元には充電コンセントあり LCCとは思えないほどコスパが良い! 機内食は食べてないので評価できない

否定的: 特になし

SDJ
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: この路線復活したばっかやけどいつまで持つかな?

CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。

CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。

HND
CTS
普通 5.5

肯定的: 毎回機体の揺れが他の航空会社に比べて激しい点と着陸が非常に乱雑な印象を受ける。今回のフライトも定刻10分遅れで出発、1時間35分後に到着予定のフライトで元々の定刻の10分前に着陸した。20分フライト時間が縮まったのは単純に嬉しいが、本当に安全なのか若干の不安を覚えた。 その他は十分満足。

6月27日 木
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
6月30日 日
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥15,498
旅行期間:4日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
7月1日 月
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
7月3日 水
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間55分
¥14,847
旅行期間:3日間
総合評価 6.3 良い
85件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

7月4日 木
CTS
Sapporo Chitose
HND
Tokyo Haneda
1時間40分
7月9日 火
HND
Tokyo Haneda
CTS
Sapporo Chitose
1時間35分
¥17,123
旅行期間:6日間
8.2すばらしいレビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
8件のレビューより
搭乗
9.1
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
7.8
食事
8.3
CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。

SDJ
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: この路線復活したばっかやけどいつまで持つかな?

HND
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 機材新しい、普通運賃で新幹線よりも十分安い

否定的: 定刻通り飛んだことないような…毎回10分程度は遅れるなぁ。 誤差の範囲で問題ないけど。

FUK
OKA
すばらしい 9.3

肯定的: 荷物の預けが20kgまで無料 飛行機の席が広い コーヒーやお菓子、毛布が無料 座席の足元には充電コンセントあり LCCとは思えないほどコスパが良い! 機内食は食べてないので評価できない

否定的: 特になし

CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。

8月4日 日
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
8月7日 水
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間50分
¥19,291
旅行期間:4日間
総合評価 4.2 普通
8件のレビューより
搭乗
6.6
快適さ
6.1
スタッフ
7.5
エンターテイメント
4.8
食事
5.6
NRT
TPE
普通 4.6

肯定的: チェックインもスムースでストレス無しで出来たし 足元の広い席を予約してたので、思ったよりもとても快適なフライトで十分満足でした。

否定的: 不満は航空会社ではなくやはり成田空港第3ターミナルって不便でした。 でもチェックイン後のフードコートとか、美味しいもの食べれて楽しかった。 ゲートから搭乗機までやたら遠くてビックリでした。

TPE
NRT
普通 5.0

肯定的: なんの通告も無しに遅延が拡大するのは勘弁。

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 定刻運行、パイロットによるアナウンスもあり、好感度は高い

OKA
ISG
いまいち 3.3

肯定的: セール価格で安かった

否定的: 遅れることがわかった時点で通知してもらいたかった。 スタッフに聞いても、何もわからないと言うだけだった。

TPE
OKA
すばらしい 8.0

肯定的: 時間に正確

否定的: 税関の書類などが無い(那覇空港の問題かもしれませんが)

7月8日 月
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
7月10日 水
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥16,256
旅行期間:3日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
7月5日 金
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
7月9日 火
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥15,389
旅行期間:5日間
総合評価 6.3 良い
85件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

8月29日 木
CTS
Sapporo Chitose
HND
Tokyo Haneda
1時間40分
9月2日 月
HND
Tokyo Haneda
CTS
Sapporo Chitose
1時間35分
¥17,123
旅行期間:5日間
8.2すばらしいレビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
8件のレビューより
搭乗
9.1
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
7.8
食事
8.3
OKA
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 沖縄線はコーヒー出るしね。

HND
CTS
普通 5.5

肯定的: 毎回機体の揺れが他の航空会社に比べて激しい点と着陸が非常に乱雑な印象を受ける。今回のフライトも定刻10分遅れで出発、1時間35分後に到着予定のフライトで元々の定刻の10分前に着陸した。20分フライト時間が縮まったのは単純に嬉しいが、本当に安全なのか若干の不安を覚えた。 その他は十分満足。

SDJ
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: この路線復活したばっかやけどいつまで持つかな?

CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。

FUK
OKA
すばらしい 9.3

肯定的: 荷物の預けが20kgまで無料 飛行機の席が広い コーヒーやお菓子、毛布が無料 座席の足元には充電コンセントあり LCCとは思えないほどコスパが良い! 機内食は食べてないので評価できない

否定的: 特になし

9月21日 土
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
9月22日 日
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥16,365
旅行期間:2日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
7月31日 水
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
8月2日 金
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間45分
¥20,266
旅行期間:3日間
総合評価 4.2 普通
8件のレビューより
搭乗
6.6
快適さ
6.1
スタッフ
7.5
エンターテイメント
4.8
食事
5.6
OKA
ISG
いまいち 3.3

肯定的: セール価格で安かった

否定的: 遅れることがわかった時点で通知してもらいたかった。 スタッフに聞いても、何もわからないと言うだけだった。

NRT
TPE
普通 4.6

肯定的: チェックインもスムースでストレス無しで出来たし 足元の広い席を予約してたので、思ったよりもとても快適なフライトで十分満足でした。

否定的: 不満は航空会社ではなくやはり成田空港第3ターミナルって不便でした。 でもチェックイン後のフードコートとか、美味しいもの食べれて楽しかった。 ゲートから搭乗機までやたら遠くてビックリでした。

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 特になし

否定的: 遅延の案内がチェックインの後、

TPE
FUK
すばらしい 8.5

肯定的: CAの紹介がとても素晴らしかった 予定よりも早く発着できた

否定的: 荷物の上限が7kgなので、冬場は荷物がかさばるため厳しい

TPE
OKA
すばらしい 8.0

肯定的: 時間に正確

否定的: 税関の書類などが無い(那覇空港の問題かもしれませんが)

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト