台北市 台北松山空港発 - 松山行きの格安航空券を検索・比較

TSA - TYO

台北市 台北松山空港発 - 松山行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、松山行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
台北市 (TSA)
東京 すべての空港
4/17(土)
4/24(土)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

5月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で11%下がります。

ハイシーズン

1月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で23%上昇します。

往復料金の平均

¥46,110(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥39,763以下

お得な片道料金

¥23,585以下

台北市 台北松山空港発 - 松山行き航空券が安く買えるタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥23,585またはそれ以下、往復¥39,763またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 台北市 台北松山空港発 - 松山行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の58日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の5週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは12月、1月と2月です。 一番安い月は5月です。
  • 早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約37%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

台北市 台北松山空港発 - 松山行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

新型コロナウイルスへの対応策として、台北市 台北松山空港発東京行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

台北市 台北松山空港発 - 松山行きフライト所要時間はどのくらいですか?

台北市 台北松山空港 - 松山間のフライト数はどのくらいありますか?

台北市 台北松山空港発 - 松山行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?

台北市 台北松山空港 - 松山間を最も多く運航している航空会社はどこですか?

台北市 台北松山空港発 - 松山行きは何曜日出発が一番安い?

KAYAKが台北市 台北松山空港発松山行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が台北市 台北松山空港発松山行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

台北市 台北松山空港発松山行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

台北市 台北松山空港発松山行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

台北市 台北松山空港から東京へ就航中の人気航空会社 トップ4

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,493件のレビューに基づく総合スコア
8.9
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "普通です。"

否定的: "チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い"

肯定的: "いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪"

肯定的: "帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!"
否定的: "特になし"

肯定的: "良かった点は、全くなし"
否定的: "2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。"

肯定的: "御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。"
否定的: "前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。"

肯定的: "予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。"
否定的: "無し"

肯定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。"
否定的: "映画に見たいタイトルがなかった。"

否定的: "夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。"

肯定的: "機内食が美味しい"

否定的: "機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。"

否定的: "機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした"

否定的: "ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。"

肯定的: "お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、"
否定的: "エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ"

肯定的: "特になし"
否定的: "スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。"

否定的: "夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。"

肯定的: "機内食が美味しい"

否定的: "機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。"

否定的: "機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした"

否定的: "ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。"

肯定的: "お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、"
否定的: "エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ"

肯定的: "特になし"
否定的: "スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。"

肯定的: "トランジットの時間が短い場合、優先誘導してほしい"
否定的: "優先誘導して下さい"

否定的: "too late flight noizy chinese child fuck"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

台北市 台北松山空港から松山へ就航中の航空会社の安全対策

台北市 台北松山空港から松山へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

台北市 台北松山空港発 - 松山行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

台北市 台北松山空港発 - 松山行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

台北市 台北松山空港発 - 松山行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

台北市 台北松山空港発 - 松山行きのフライトでの抗体検査と症状検査

台北市 台北松山空港発 - 松山行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

5/14
直行便
日本航空 (JAL)
3時間10分
TSA - HND
5/21
直行便
日本航空 (JAL)
3時間40分
HND - TSA
4/28
乗継2回
複数の航空会社
25時間30分
TSA - HND
5/2
直行便
複数の航空会社
3時間40分
HND - TSA
5/3
直行便
日本航空 (JAL)
3時間10分
TSA - HND
5/7
直行便
日本航空 (JAL)
3時間40分
HND - TSA
9/9
直行便
チャイナエアライン
3時間10分
TSA - HND
9/15
直行便
チャイナエアライン
3時間25分
HND - TSA
6/9
直行便
日本航空 (JAL)
3時間10分
TSA - HND
7/22
直行便
日本航空 (JAL)
3時間40分
HND - TSA
5/2
直行便
日本航空 (JAL)
3時間10分
TSA - HND
7/30
直行便
日本航空 (JAL)
3時間40分
HND - TSA
4/30
直行便
日本航空 (JAL)
3時間10分
TSA - HND
5/2
直行便
日本航空 (JAL)
3時間40分
HND - TSA
4/28
直行便
日本航空 (JAL)
3時間10分
TSA - HND
5/2
直行便
日本航空 (JAL)
3時間40分
HND - TSA
9/9
乗継3回
複数の航空会社
24時間45分
TSA - NRT
9/15
乗継3回
複数の航空会社
19時間55分
NRT - TSA
5/5
直行便
日本航空 (JAL)
3時間10分
TSA - HND
5/9
直行便
日本航空 (JAL)
3時間40分
HND - TSA
5/12
直行便
日本航空 (JAL)
3時間10分
TSA - HND
5/19
直行便
日本航空 (JAL)
3時間40分
HND - TSA
10/3
直行便
日本航空 (JAL)
3時間10分
TSA - HND
10/8
直行便
日本航空 (JAL)
3時間40分
HND - TSA
9/9
乗継3回
複数の航空会社
25時間15分
TSA - NRT
9/15
乗継2回
複数の航空会社
9時間45分
NRT - TSA
8/20
直行便
日本航空 (JAL)
3時間10分
TSA - HND
8/30
直行便
日本航空 (JAL)
3時間40分
HND - TSA
6/1
乗継1回
中国東方航空
22時間30分
TSA - NRT
7/1
乗継1回
中国東方航空
9時間35分
NRT - TSA
8/20
乗継3回
複数の航空会社
25時間35分
TSA - NRT
8/31
乗継3回
複数の航空会社
19時間00分
NRT - TSA
8/20
乗継1回
上海航空
25時間10分
TSA - NRT
8/30
乗継1回
上海航空
16時間40分
NRT - TSA
8/26
直行便
日本航空 (JAL)
3時間10分
TSA - HND
9/1
直行便
日本航空 (JAL)
3時間40分
HND - TSA
4/23
直行便
日本航空 (JAL)
3時間10分
TSA - HND
4/30
直行便
日本航空 (JAL)
3時間40分
HND - TSA
8/20
乗継3回
複数の航空会社
25時間35分
TSA - NRT
9/1
乗継2回
複数の航空会社
9時間45分
NRT - TSA
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

6/9
直行便
日本航空 (JAL)
3時間10分
TSA - HND
4/24
乗継3回
複数の航空会社
35時間25分
TSA - NRT
5/14
直行便
日本航空 (JAL)
3時間10分
TSA - HND
6/16
直行便
日本航空 (JAL)
3時間10分
TSA - HND
9/9
乗継2回
中国国際航空
28時間45分
TSA - NRT
4/26
直行便
日本航空 (JAL)
3時間10分
TSA - HND
7/7
乗継1回
上海航空
25時間10分
TSA - NRT
5/2
直行便
日本航空 (JAL)
3時間10分
TSA - HND
5/14
乗継2回
複数の航空会社
23時間30分
TSA - NRT
6/23
直行便
日本航空 (JAL)
3時間10分
TSA - HND
6/23
乗継1回
中国東方航空
11時間40分
TSA - HND
4/24
乗継2回
複数の航空会社
11時間50分
TSA - NRT
5/14
乗継2回
複数の航空会社
23時間30分
TSA - NRT
5/29
乗継2回
複数の航空会社
9時間55分
TSA - NRT
5/13
乗継2回
複数の航空会社
23時間00分
TSA - NRT
5/13
乗継3回
複数の航空会社
41時間05分
TSA - NRT
5/13
乗継2回
複数の航空会社
23時間00分
TSA - NRT
6/16
乗継1回
上海航空
11時間40分
TSA - HND
6/16
乗継1回
中国東方航空
22時間30分
TSA - NRT
5/11
乗継3回
複数の航空会社
44時間15分
TSA - NRT
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト