衛生管理の強化
名古屋発 - シアトル行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置
KAYAKに掲載のあるこの路線の直行便は見つかりませんでした。乗り継ぎ便を利用した場合の最短所要時間13時間00分です。
過去3日間における片道航空券の最安値は複数の航空会社 (¥56,301)、往復航空券の最安値はエア・カナダ (¥94,345) および ルフトハンザ (¥98,171)です。
名古屋発 - シアトル行きは、平均的に金曜日がもっとも安く日曜日がもっとも高い傾向にあります。シアトルから名古屋へ戻る場合は、火曜日がもっとも安く木曜日がもっとも高い傾向にあります。
KAYAKは旅行検索エンジンです。KAYAKは多くの旅行サイトを検索することで、あなたにぴったりの格安航空券の検索・予約をお手伝いします。年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる名古屋発シアトル行きの航空券の幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。
KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの名古屋発シアトル行きの航空券料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。
KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。往路のシアトル行きと復路の名古屋行きで別々の航空会社を利用することができます。
旅行の日程が決まっていない時もありますよね。もし柔軟に旅行日程を決められるなら、日程を特定しないで検索することで、名古屋発シアトル行きで希望する日程の前後3日間の航空券を検索結果に表示します。その中からあなたにぴったりの航空券をお選びください。
KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"
肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"
肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"
肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"
肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"
肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"
肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"
肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"
肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"
否定的: "エンタメ少なく古い機材"
肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"
肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"
肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"
肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"
肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"
肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"
肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"
肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"
肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"
肯定的: "wifi無料はかなり便利"
肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"
肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"
肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"
肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"
肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"
肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"
肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"
肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"
肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."
否定的: "食事がとても美味しかった。"
肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"
肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"
否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."
肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"
肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"
否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"
肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"
肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"
肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"
肯定的: "特に不快なことはなかった"
肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"
肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"
肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"
肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"
肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"
肯定的: "親切でした。"
肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"
肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"
肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"
肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"
肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"
肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"
肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"
肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"
否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"
否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"
否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"
肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."
肯定的: "Easy to upgrade and check in!"
肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"
否定的: "隣の人にコーヒーをこぼされてシートも服もビショビショになったのに、ドリンクサービスを続けてペーパータオルもお願いしたのに持ってきて頂けませんでした。また、シートが濡れていて座れないのでほかの空いてるシートに移りたいと言ったら空いてないと言われたが、空席はありました。スタッフの対応が酷すぎて残念です。"
否定的: "一度飛行機に乗ったのにも関わらず、トラブルで飛行機を降りさらに6時間待ちました。その際に1000円分の食事券をもらいましたが、それをもらうのにもかなり並んで効率が悪すぎる上に説明も不十分でした。遅れたせいで最初の機内食はなくなり、他のエアラインに比べるとかなりクオリティーが低かったです。"
肯定的: "スタッフは英語がほぼ喋れない私の単語での返事でも快く応じてくれました。"
否定的: "USBの端子があったが壊れてたのか充電はできなかった。"
肯定的: "やっぱり安定のカップヌードルが良い"
名古屋からシアトルへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。
衛生管理の強化
名古屋発 - シアトル行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置
マスク着用必須
名古屋発 - シアトル行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)
社会的距離を保つための座席配置
名古屋発 - シアトル行きのフライトでは中央座席の予約不可
搭乗前の検査
名古屋発 - シアトル行きのフライトでの抗体検査と症状検査
柔軟なキャンセルポリシー
変更手数料の免除。 変更・キャンセル可能な名古屋発 - シアトル行きの航空券を検索