NGO - JFK

名古屋発 - ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

NGO — JFK
5月18日 — 5月25日1
往復
大人1名
エコノミー
出発地
目的地
5月18日 水
5月25日 水

さまざまな旅行サイトを一括検索して、ジョン・F・ケネディ国際空港行きのお得な航空券を見つけましょう。

注目ポイント

オフシーズン

4月

ハイシーズン

9月

航空券の最安値

¥117,000

往復料金の平均

¥143,751
混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で34%下がります。
最も人気のある旅行時期で、料金は平均で30%上昇します。
フライト 名古屋市 中部国際空港発 - ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行き
(過去2週間における料金の平均)

名古屋発 - ジョン・F・ケネディ国際空港行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • ハイシーズンは8月、9月と10月です。 一番安い月は4月です。
  • 早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約36%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

名古屋発 - ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

名古屋市 中部国際空港からニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
8.6
日本航空 (JAL)4642件のレビューに基づく総合スコア
8.8搭乗手続き
8.6快適度
9.0スタッフ
8.5エンターテイメント
8.4機内食
航空会社のレビュー

無し

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく

無し

食後のドリンクのサーブ開始が少し早いように思う、エコノミーはテーブルが小さいので、あと5分、10分後の方が助かる。

羽田東京間の最終便が毎日運航ではなくなってしまっていて、不便を感じています。

Wifi 経由でのインターネットが全く繋がらない。

肯定的: "シート配置が窮屈。 全日空より貧相で幼稚なエンターテイメント。"
否定的: "経営再建中とは言え、いろいろと残念すぎる。"
肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"
肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"
肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"
肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"
肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"
肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"
肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"
肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"
肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"
否定的: "エンタメ少なく古い機材"
肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"
肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"
肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"
肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"
肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"
肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"
肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"
肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"
肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"
肯定的: "wifi無料はかなり便利"
肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"
肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"
肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"
肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"
肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"
肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"
肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"
肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"
否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"
肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"
否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"
否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"
肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"
否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"
否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"
肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"
肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"
肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"
肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"
肯定的: "普通です。"
否定的: "チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い"
肯定的: "いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪"
肯定的: "帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!"
否定的: "特になし"
肯定的: "良かった点は、全くなし"
否定的: "2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。"
肯定的: "御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。"
否定的: "前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。"
肯定的: "予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。"
否定的: "無し"
肯定的: "食事がとても美味しかった。"
肯定的: "スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。"
否定的: "映画に見たいタイトルがなかった。"
新型コロナウイルス関連情報

名古屋からニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港へ就航中の航空会社の安全対策

名古屋からニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

名古屋発 - ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

名古屋発 - ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

名古屋発 - ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

名古屋発 - ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行きのフライトでの抗体検査と症状検査

名古屋発 - ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

9/30
乗継2回複数の航空会社
28時間15分NGO-JFK
10/31
乗継1回複数の航空会社
40時間05分JFK-NGO
¥152,254
9/30
乗継2回複数の航空会社
28時間15分NGO-JFK
10/31
乗継2回複数の航空会社
27時間35分JFK-NGO
¥153,933
9/25
乗継2回ハワイアン航空
31時間10分NGO-JFK
12/4
乗継2回ハワイアン航空
44時間00分JFK-NGO
¥154,579
9/25
乗継2回ハワイアン航空
47時間30分NGO-JFK
12/4
乗継2回ハワイアン航空
57時間20分JFK-NGO
¥158,453
9/30
乗継2回カタール航空
37時間10分NGO-JFK
10/30
乗継2回カタール航空
43時間00分JFK-NGO
¥159,744
9/16
乗継2回複数の航空会社
34時間45分NGO-JFK
9/20
乗継2回複数の航空会社
32時間25分JFK-NGO
¥167,622
7/4
乗継2回複数の航空会社
37時間10分NGO-JFK
7/25
乗継2回複数の航空会社
32時間25分JFK-NGO
¥172,529
7/4
乗継2回複数の航空会社
37時間10分NGO-JFK
7/24
乗継2回複数の航空会社
42時間05分JFK-NGO
¥173,950
7/4
乗継1回アシアナ航空
37時間30分NGO-JFK
7/25
乗継1回アシアナ航空
31時間10分JFK-NGO
¥194,095
9/25
乗継1回デルタ航空
34時間46分NGO-JFK
12/4
乗継1回デルタ航空
19時間01分JFK-NGO
¥196,032
9/25
乗継1回デルタ航空
34時間46分NGO-JFK
12/4
乗継1回デルタ航空
19時間01分JFK-NGO
¥196,291
9/30
乗継1回アシアナ航空
37時間30分NGO-JFK
10/31
乗継1回アシアナ航空
39時間20分JFK-NGO
¥199,003
9/16
乗継1回アシアナ航空
37時間30分NGO-JFK
9/19
乗継1回アシアナ航空
31時間10分JFK-NGO
¥203,006
9/25
乗継1回デルタ航空
34時間46分NGO-JFK
12/4
乗継1回デルタ航空
19時間01分JFK-NGO
¥203,522
9/25
乗継1回アシアナ航空
37時間30分NGO-JFK
12/3
乗継1回アシアナ航空
19時間30分JFK-NGO
¥205,330
7/30
乗継2回ハワイアン航空
29時間40分NGO-JFK
8/27
乗継2回ハワイアン航空
60時間40分JFK-NGO
¥206,363
9/25
乗継1回日本航空 (JAL)
27時間00分NGO-JFK
12/4
乗継2回日本航空 (JAL)
37時間20分JFK-NGO
¥224,055
9/25
乗継2回日本航空 (JAL)
37時間36分NGO-JFK
12/3
乗継1回日本航空 (JAL)
18時間55分JFK-NGO
¥225,218
9/25
乗継1回アメリカン航空
16時間05分NGO-JFK
12/4
乗継2回アメリカン航空
42時間30分JFK-NGO
¥227,155
9/25
乗継2回アメリカン航空
22時間50分NGO-JFK
12/3
乗継1回アメリカン航空
29時間35分JFK-NGO
¥240,327

乗り継ぎ回数から探す

航空会社から探す

料金から探す

片道航空券 最新セール

8/22
乗継2回複数の航空会社
40時間55分NGO-JFK
¥117,000
8/24
乗継1回デルタ航空
34時間40分NGO-JFK
¥154,708
8/25
乗継1回チャイナエアライン
21時間20分NGO-JFK
¥202,748
8/22
乗継1回アシアナ航空
37時間30分NGO-JFK
¥211,271
8/23
乗継2回複数の航空会社
43時間35分NGO-JFK
¥220,956

乗り継ぎ回数から探す

航空会社から探す

料金から探す