名古屋市 中部国際空港発 - ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行きの格安航空券を検索・比較

NGO - JFK

名古屋市 中部国際空港発 - ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行きの格安航空券を検索・比較

往復
エコノミー
名古屋市 (NGO)
ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港
10/29(木)
11/5(木)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

注目ポイント

オフシーズン

4月 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で34%下がります。

ハイシーズン

9月 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で30%上昇します。

往復料金の平均

¥116,443 (過去2週間における料金の平均)

名古屋市 中部国際空港発 - ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行き航空券が安く買えるタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線のフライトを¥140,662以下の料金で見つけています。
  • ハイシーズンは8月、9月と10月です。 一番安い月は4月です。
  • 早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約174%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

名古屋市 中部国際空港発 - ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

名古屋市 中部国際空港発 - ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?

名古屋市 中部国際空港発 - ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?

名古屋市 中部国際空港発 - ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行きは何曜日出発が一番安い?

KAYAKが名古屋市 中部国際空港発ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が名古屋市 中部国際空港発ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

名古屋市 中部国際空港発ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

名古屋市 中部国際空港発ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

名古屋市 中部国際空港からニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,475件のレビューに基づく総合スコア
8.9
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく

名古屋市 中部国際空港発 - ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

3/16
乗継1回
キャセイパシフィック航空
25時間45分
NGO - JFK
3/29
乗継2回
キャセイパシフィック航空
24時間35分
JFK - NGO
1/31
乗継1回
エバー航空
22時間25分
NGO - JFK
2/13
乗継1回
エバー航空
21時間25分
JFK - NGO
3/16
乗継1回
アシアナ航空
22時間15分
NGO - JFK
3/29
乗継1回
アシアナ航空
28時間15分
JFK - NGO
4/23
乗継2回
オーストリア航空
43時間30分
NGO - JFK
5/7
乗継2回
オーストリア航空
34時間00分
JFK - NGO
11/7
乗継2回
ルフトハンザ
44時間30分
NGO - JFK
11/14
乗継2回
ルフトハンザ
36時間50分
JFK - NGO
3/16
乗継2回
キャセイパシフィック航空
40時間30分
NGO - JFK
3/29
乗継2回
キャセイパシフィック航空
24時間35分
JFK - NGO
1/31
乗継3回
複数の航空会社
35時間50分
NGO - JFK
2/14
乗継2回
複数の航空会社
33時間55分
JFK - NGO
11/18
乗継1回
日本航空 (JAL)
26時間50分
NGO - JFK
11/21
乗継1回
日本航空 (JAL)
30時間45分
JFK - NGO
3/6
乗継1回
キャセイパシフィック航空
23時間20分
NGO - JFK
3/9
乗継2回
キャセイパシフィック航空
23時間55分
JFK - NGO
1/31
乗継1回
エバー航空
22時間25分
NGO - JFK
2/13
乗継1回
エバー航空
21時間25分
JFK - NGO
3/1
乗継2回
エティハド航空
38時間05分
NGO - JFK
3/15
乗継2回
エティハド航空
26時間25分
JFK - NGO
3/6
乗継1回
キャセイパシフィック航空
23時間20分
NGO - JFK
3/9
乗継2回
キャセイパシフィック航空
23時間55分
JFK - NGO
3/6
乗継1回
キャセイパシフィック航空
23時間20分
NGO - JFK
3/9
乗継2回
キャセイパシフィック航空
25時間25分
JFK - NGO
3/6
乗継2回
キャセイパシフィック航空
27時間25分
NGO - JFK
3/9
乗継2回
キャセイパシフィック航空
23時間55分
JFK - NGO
3/6
乗継2回
キャセイパシフィック航空
27時間25分
NGO - JFK
3/9
乗継2回
キャセイパシフィック航空
25時間25分
JFK - NGO
4/23
乗継1回
ユナイテッド航空
21時間50分
NGO - JFK
5/7
乗継1回
ユナイテッド航空
18時間40分
JFK - NGO
3/6
乗継2回
キャセイパシフィック航空
27時間25分
NGO - JFK
3/9
乗継2回
キャセイパシフィック航空
25時間25分
JFK - NGO
3/6
乗継2回
ルフトハンザ
44時間30分
NGO - JFK
3/10
乗継2回
ルフトハンザ
36時間50分
JFK - NGO
3/6
乗継2回
キャセイパシフィック航空
27時間25分
NGO - JFK
3/10
乗継2回
キャセイパシフィック航空
35時間40分
JFK - NGO
11/24
乗継2回
複数の航空会社
42時間45分
NGO - JFK
12/1
乗継2回
複数の航空会社
29時間35分
JFK - NGO
検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト