NGO - BKK

名古屋発 - バンコク スワンナプーム国際空港行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、バンコク スワンナプーム国際空港行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

NGO — BKK
8月9日 — 8月16日1
往復
大人1名
エコノミー
出発地
目的地
8月9日 火
8月16日 火

注目ポイント

オフシーズン

1月

ハイシーズン

8月

航空券の最安値

¥30,102

往復料金の平均

¥79,166

お得な往復料金

¥77,553

お得な片道料金

¥36,447
混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で24%下がります。
最も人気のある旅行時期で、料金は平均で26%上昇します。
フライト 名古屋市 中部国際空港発 - バンコク スワンナプーム国際空港行き
(過去2週間における料金の平均)
以下
以下

名古屋発 - スワンナプーム国際空港行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥36,447またはそれ以下、往復¥77,553またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 名古屋発 - バンコク スワンナプーム国際空港行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の42日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは7月、8月と9月です。 一番安い月は1月です。
  • 早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約15%高いです。*
  • 中部国際空港 (NGO) には、4Fに飛行機を眺望できる展望風呂「風の湯」を完備。入浴料は大人(中学生以上)¥1,030、小人(小学生以上)¥620、幼児(6歳未満)¥210で、営業時間は8:00~22:00です。汗を流してさっぱりしてからフライトにのぞめます。
  • スワンナプーム国際空港 (BKK) からバンコク市内へのアクセスは、エアポート・レイル・リンク、タクシーが利用できます。エアポート・レイル・リンクを利用すればマッカサン駅まで約20分、運賃は฿35 (¥124) です。
  • ドンムアン国際空港 (DMK) からバンコク市内へは、バス、タクシーが利用できます。エアポートバスのA1バスは、空港とBTSのモーチット駅を結び、10分間隔で運行。運賃は฿30 (¥106)です。
  • スワンナプーム国際空港には、トランジットエリア内にホテルがあります。「ルイ タバーン トランジット ホテル デイルームス (Louis' Tavern Transit Hotel Dayrooms) 」は、レストラン、インターネットコーナー、サウナなどを完備しており、24時間チェックイン可能です。
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

名古屋発 - バンコク スワンナプーム国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

名古屋市 中部国際空港からバンコク スワンナプーム国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ4

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
8.6
ANA4723件のレビューに基づく総合スコア
8.8搭乗手続き
8.5快適度
9.0スタッフ
8.4エンターテイメント
8.3機内食
航空会社のレビュー

椅子のメンテ不十分、幼児連れの親御さんはアップグレードくらいしてほしい。服を汚された。

ANAについてさらに詳しく

椅子のメンテ不十分、幼児連れの親御さんはアップグレードくらいしてほしい。服を汚された。

wifiが、使えなかったのがマイナス点

エンタメは自分で用意すること

無駄なビデオ放送が多い

コロナ対策とかのプロモーションが煩わしい

特にありません。

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"
肯定的: "ない"
否定的: "ない"
肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"
肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"
肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"
肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"
肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"
肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"
肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"
肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"
否定的: "いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。"
肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"
否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"
肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"
肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"
肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"
肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"
否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"
否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"
肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"
肯定的: "サービスの方々。"
肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"
肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"
肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"
肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"
肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"
肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"
肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"
肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"
肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"
肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"
肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"
肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"
肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"
肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"
肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"
肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"
肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"
否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"
肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"
肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"
肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"
肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"
肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"
肯定的: "特にありません。席はリクライニングの角度も深くできたし、適度な硬さでした。 食事も良かったです。"
否定的: "機内の温度が若干低かったので、ブランケットは2枚貸してもらいました。いつもあのくらいの寒さになるなら、夏場はブランケット2枚、初めから貸して欲しいです。"
肯定的: "クラビ空港でのThai Airways ランド職員の対応。 機内食。 座席の狭さ。"
肯定的: "特になし"
否定的: "特に無し"
肯定的: "新しく快適な機材。こちらの機材がバンコク便だったら良かった。1時間強のフライトでしたが、スナックのチキンロールパンが、温かくしっとりしていて美味しかった。"
否定的: "バンコクの空港自体はそんなに複雑な訳ではないのに、プーケット乗り継ぎが分かりにくかった。ゲートが、案内掲示版になかなか表示されず無駄にウロウロしてしまった。こちらKAYAKのお知らせが一番早かった!ー"
肯定的: "今回ウェブチェックインを利用しました。サイトは簡潔で分かりやすく便利。空港で荷物預けの際には、長蛇の列に並ばずにすみ短時間で快適に利用できました。"
否定的: "バンコク行きのエコノミー。機材が古くシートピッチ、背もたれ角度・ヘッドレスト等残念だった。乗り継ぎのプーケット行きが新しく快適だったため、余計にそう感じた。"
肯定的: "機材が新しかったので、シートが広く座り心地もよく快適だった。5時間の短いフライトだったが、丁度良いタイミングで食事が提供されてよかった。"
否定的: "映画の種類と数が豊富だったが、新しいタイトルが少し少なかった。日本語は吹き替えのみで、日本語の字幕もあればよかった。"
肯定的: "国内線のフライトだったが、チキンサラダが出て、これがすごくおいしかった。"
否定的: "映画の種類と数が豊富だったが、新しいタイトルが少し少なかった。日本語は吹き替えのみで、日本語の字幕もあればよかった。"
肯定的: "名古屋発バンコク行きのフライトにてエコノミークラスの食事がすばらしかったです。"
否定的: "地上係員の対応が悪い ゲームをしながら、なんの対応の努力なし"
肯定的: "B747のCクラス。懐かしい機内レイアウトと広々した座席はとても快適でした。"
否定的: "バンコクの出発案内ボードに違うゲートが表示されていたこと。一瞬ゲート変更かと思ったがコンコースが全く違ったため疑問に思い、タイ航空のラウンジに飛び込んで確認した。あぶないところでした。"
肯定的: "バンコクのロイヤルオーキッドスパラウンジはタイ航空独自のユニークかつゴージャスなサービスです。ナイトフライトの疲れが癒されました。"
否定的: "とくに大きな問題はなく、とても快適にすごせました。"
肯定的: "食事の美味しさ"
否定的: "香港のチェックインカウンターがややわかりずらいこと"
肯定的: "朝ご飯のタイスタイルメニューの御粥が素晴らしく美味しかった。 もう少し熱ければベスト。 機内で食べた朝ご飯の中で一番美味しかったです。"
否定的: "A380でほぼ満席のため、ゲートが立錐の地ないほど埋まりかなり待たされた。優先搭乗も近くに行かないとわからない程。もう少し親切な案内が欲しかった。"
肯定的: "エコノミークラスの利用だったが、食事が野菜中心のヘルシーメニューで、よかった。"
否定的: "バンコクで国際線への乗り継ぎ便だったが、プーケットの国際線ターミナルからの搭乗ゲートの位置が少し分かりずらかった。"
肯定的: "チケット価格の安い経由便を予約し購入してたが、チェックイン時に直行便へ変更して頂き、予定より大幅に早く目的地に到着することが出来た。"
否定的: "航空会社のせいではないが、トイレの待ち時間が長かった。"
否定的: "出国手続きの特別レーンがタイ航空のファーストビジネス使用者のみで、スターアライアンスゴールドメンバーには何のメリットも無い。"
肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"
肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

2時間の遅延。。。 予定通りに行かないことを前提に余裕を持ってスケジュールを組むのをおすすめします

名古屋発 - バンコク スワンナプーム国際空港行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

9/9
乗継1回複数の航空会社
22時間00分NGO-BKK
9/15
乗継1回複数の航空会社
12時間05分BKK-NGO
¥58,044
9/18
乗継1回複数の航空会社
20時間15分NGO-BKK
9/24
乗継1回複数の航空会社
16時間50分BKK-NGO
¥58,449
10/8
乗継2回複数の航空会社
22時間15分NGO-BKK
10/11
乗継1回複数の航空会社
10時間00分BKK-NGO
¥58,719
8/27
乗継1回複数の航空会社
9時間00分NGO-BKK
9/2
乗継1回複数の航空会社
10時間55分BKK-NGO
¥59,259
9/25
乗継1回複数の航空会社
26時間50分NGO-BKK
9/27
乗継1回複数の航空会社
10時間00分BKK-NGO
¥59,798
9/9
乗継1回複数の航空会社
22時間00分NGO-BKK
9/14
乗継1回複数の航空会社
10時間00分BKK-NGO
¥60,068
9/4
乗継1回複数の航空会社
26時間50分NGO-BKK
9/10
乗継1回複数の航空会社
12時間05分BKK-NGO
¥60,338
9/25
乗継1回複数の航空会社
25時間00分NGO-BKK
9/28
乗継1回複数の航空会社
22時間30分BKK-NGO
¥61,148
9/1
乗継1回複数の航空会社
20時間15分NGO-BKK
9/25
乗継1回複数の航空会社
16時間50分BKK-NGO
¥61,823
10/8
乗継1回複数の航空会社
15時間25分NGO-BKK
10/12
乗継1回複数の航空会社
22時間30分BKK-NGO
¥62,768
9/3
乗継1回複数の航空会社
9時間00分NGO-BKK
9/7
乗継1回複数の航空会社
10時間00分BKK-NGO
¥62,903
8/27
乗継1回複数の航空会社
9時間00分NGO-BKK
9/3
乗継1回複数の航空会社
12時間05分BKK-NGO
¥63,038
9/18
乗継1回複数の航空会社
20時間15分NGO-BKK
9/23
乗継1回複数の航空会社
12時間40分BKK-NGO
¥63,578
9/10
乗継1回複数の航空会社
9時間00分NGO-BKK
9/15
乗継1回複数の航空会社
8時間30分BKK-NGO
¥64,253
9/10
乗継1回複数の航空会社
9時間00分NGO-BKK
9/16
乗継1回複数の航空会社
16時間50分BKK-NGO
¥64,928
10/17
乗継1回複数の航空会社
15時間55分NGO-BKK
10/26
乗継1回複数の航空会社
10時間00分BKK-NGO
¥66,008
9/5
乗継2回複数の航空会社
28時間25分NGO-BKK
9/20
乗継1回複数の航空会社
10時間00分BKK-NGO
¥66,548
9/5
乗継2回複数の航空会社
28時間25分NGO-BKK
9/9
乗継1回複数の航空会社
16時間50分BKK-NGO
¥67,628
9/9
乗継2回複数の航空会社
12時間25分NGO-BKK
9/14
乗継1回複数の航空会社
10時間00分BKK-NGO
¥68,572
9/10
乗継1回フィリピン航空
29時間10分NGO-BKK
9/11
乗継1回フィリピン航空
12時間05分BKK-NGO
¥75,457

乗り継ぎ回数から探す

航空会社から探す

料金から探す

片道航空券 最新セール

9/13
乗継1回複数の航空会社
20時間15分NGO-BKK
¥30,102
9/13
乗継1回複数の航空会社
20時間15分NGO-BKK
¥30,777
9/7
乗継2回複数の航空会社
41時間55分NGO-BKK
¥35,366
9/7
乗継1回複数の航空会社
10時間40分NGO-BKK
¥36,041
9/13
乗継2回複数の航空会社
26時間15分NGO-BKK
¥41,440
9/7
乗継3回複数の航空会社
27時間15分NGO-BKK
¥42,250
9/5
乗継1回Hahn Air Systems
30時間35分NGO-BKK
¥46,705
9/7
直行便タイ国際航空
6時間00分NGO-BKK
¥48,325
9/13
乗継2回複数の航空会社
19時間05分NGO-BKK
¥48,865
9/5
乗継1回Hahn Air Systems
30時間35分NGO-BKK
¥49,135
9/5
乗継2回ベトジェットエア
26時間40分NGO-BKK
¥53,184
9/5
乗継2回ベトジェットエア
26時間40分NGO-BKK
¥56,694
9/13
乗継3回複数の航空会社
19時間45分NGO-BKK
¥80,181
9/13
乗継3回複数の航空会社
47時間45分NGO-BKK
¥115,412
9/5
直行便ANA
6時間00分NGO-BKK
¥431,548
9/5
直行便ANA
6時間00分NGO-BKK
¥434,517

乗り継ぎ回数から探す

航空会社から探す

料金から探す

名古屋 - バンコク スワンナプーム国際空港 航空券