OIT - NRT

大分発 - 東京 成田国際空港行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、東京 成田国際空港行きの格安航空券探しをお手伝いします。航空券+ホテルのパッケージで節約しよう!

OIT — NRT
1月21日 — 1月28日1
往復
大人1名
エコノミー
出発地
目的地
1月21日 金
1月28日 金

注目ポイント

オフシーズン

4月

ハイシーズン

7月

往復料金の平均

¥41,788

お得な片道料金

¥11,473
混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で58%下がります。
最も人気のある旅行時期で、料金は平均で74%上昇します。
(過去2週間における料金の平均)
以下

大分発 - 東京 成田国際空港行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥11,473、またはそれ以下の料金で見つけています。
  • ハイシーズンは6月、7月と8月です。 一番安い月は4月です。
  • 早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約15%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

大分発 - 東京 成田国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

大分市から東京 成田国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ3

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
8.7
日本航空 (JAL)4575件のレビューに基づく総合スコア
8.8搭乗手続き
8.6快適度
9.0スタッフ
8.5エンターテイメント
8.4機内食
航空会社のレビュー

羽田東京間の最終便が毎日運航ではなくなってしまっていて、不便を感じています。

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく

羽田東京間の最終便が毎日運航ではなくなってしまっていて、不便を感じています。

Wifi 経由でのインターネットが全く繋がらない。

肯定的: "シート配置が窮屈。 全日空より貧相で幼稚なエンターテイメント。"
否定的: "経営再建中とは言え、いろいろと残念すぎる。"
肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"
肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"
肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"
肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"
肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"
肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"
肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"
肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"
肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"
否定的: "エンタメ少なく古い機材"
肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"
肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"
肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"
肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"
肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"
肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"
肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"
肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"
肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"
肯定的: "wifi無料はかなり便利"
肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"
肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"
肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"
肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"
肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"
肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"
肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"
肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

飛行機の私の座席テーブルが傾いてた

満席でトイレに行きずらかった。

時間通りに出発して待たされることがなかっと

Peachは良いです!また搭乗します!

貴重品も含めて7キロは4泊の旅行だと難しかった。シンプルピーチバリューピーチにしてもよかったかも。

肯定的: "T3はやはり遠すぎます。"
肯定的: "シートが古く劣化した感じがありました。"
否定的: "シートの古さだけです。"
否定的: "搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。"
肯定的: "ほぼ時間通りに出発"
否定的: "飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。"
肯定的: "安い"

遅延、その説明がなかった、配慮が足りない、段取りが悪い

肯定的: "2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。"
否定的: "もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。"
肯定的: "①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。"
否定的: "① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。"
肯定的: "定刻通りに着いた"
否定的: "到着時に揺れが強かった"
肯定的: "窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。"
否定的: "特になし。"
肯定的: "定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。"
肯定的: "なし"
否定的: "お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。"
否定的: "とにかく遅延が多い"
肯定的: "なし"
否定的: "全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社"
否定的: "機内が狭く、乾燥していた"
否定的: "食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!"
否定的: "多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。"
肯定的: "キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。"
否定的: "座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。"
肯定的: "特になし。"
否定的: "リクライニングが浅い。"
否定的: "なし"
新型コロナウイルス関連情報

大分から東京 成田国際空港へ就航中の航空会社の安全対策

大分から東京 成田国際空港へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

大分発 - 東京 成田国際空港行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

大分発 - 東京 成田国際空港行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

大分発 - 東京 成田国際空港行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

大分発 - 東京 成田国際空港行きのフライトでの抗体検査と症状検査

大分発 - 東京 成田国際空港行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

2/3
直行便ジェットスター・ジャパン
1時間30分OIT-NRT
2/4
直行便ジェットスター・ジャパン
2時間05分NRT-OIT
¥10,966
2/1
直行便複数の航空会社
1時間35分OIT-NRT
2/2
直行便複数の航空会社
2時間05分NRT-OIT
¥12,451
2/16
直行便複数の航空会社
1時間35分OIT-NRT
2/18
直行便複数の航空会社
2時間05分NRT-OIT
¥12,908
2/8
直行便複数の航空会社
1時間35分OIT-NRT
2/9
直行便複数の航空会社
2時間05分NRT-OIT
¥13,022
3/25
直行便複数の航空会社
1時間35分OIT-NRT
3/30
直行便複数の航空会社
1時間55分NRT-OIT
¥13,707
3/26
直行便複数の航空会社
1時間35分OIT-NRT
3/30
直行便複数の航空会社
1時間55分NRT-OIT
¥14,393
2/9
直行便ジェットスター・ジャパン
1時間30分OIT-NRT
2/10
直行便ジェットスター・ジャパン
2時間05分NRT-OIT
¥14,735
2/8
直行便ジェットスター・ジャパン
1時間30分OIT-NRT
2/9
直行便ジェットスター・ジャパン
2時間05分NRT-OIT
¥22,617
2/1
直行便ジェットスター・ジャパン
1時間30分OIT-NRT
2/2
直行便ジェットスター・ジャパン
2時間05分NRT-OIT
¥22,731
2/15
乗継1回複数の航空会社
8時間00分OIT-NRT
2/17
直行便複数の航空会社
2時間05分NRT-OIT
¥24,445
2/3
直行便複数の航空会社
1時間30分OIT-NRT
2/4
乗継1回複数の航空会社
10時間55分NRT-OIT
¥26,729
2/16
直行便複数の航空会社
1時間35分OIT-NRT
2/18
乗継1回複数の航空会社
9時間45分NRT-OIT
¥27,871
2/1
直行便複数の航空会社
1時間35分OIT-NRT
2/2
乗継1回複数の航空会社
19時間30分NRT-OIT
¥27,986
2/17
乗継1回複数の航空会社
6時間45分OIT-NRT
2/19
直行便複数の航空会社
2時間05分NRT-OIT
¥28,557
2/9
直行便複数の航空会社
1時間30分OIT-NRT
2/10
乗継1回複数の航空会社
18時間20分NRT-OIT
¥28,899
3/25
直行便複数の航空会社
1時間35分OIT-NRT
3/30
乗継1回複数の航空会社
14時間25分NRT-OIT
¥30,042
2/8
直行便複数の航空会社
1時間30分OIT-NRT
2/9
乗継1回複数の航空会社
12時間30分NRT-OIT
¥30,613
3/25
直行便複数の航空会社
1時間35分OIT-NRT
3/30
乗継2回複数の航空会社
11時間25分NRT-OIT
¥35,639
3/26
直行便複数の航空会社
1時間35分OIT-NRT
3/30
乗継2回複数の航空会社
11時間25分NRT-OIT
¥36,324
2/15
乗継1回日本航空 (JAL)
6時間55分OIT-NRT
2/17
乗継1回日本航空 (JAL)
14時間20分NRT-OIT
¥64,881

乗り継ぎ回数から探す

航空会社から探す

料金から探す

片道航空券 最新セール

3/14
直行便Peach
1時間35分OIT-NRT
¥6,739
2/27
直行便ジェットスター・ジャパン
1時間30分OIT-NRT
¥7,311
3/20
直行便Peach
1時間35分OIT-NRT
¥7,767
1/25
直行便Peach
1時間35分OIT-NRT
¥8,567
2/19
直行便ジェットスター・ジャパン
1時間30分OIT-NRT
¥10,280
1/27
直行便Peach
1時間35分OIT-NRT
¥10,509
1/27
直行便Peach
1時間35分OIT-NRT
¥10,623
3/21
直行便ジェットスター・ジャパン
1時間30分OIT-NRT
¥11,080
1/28
直行便ジェットスター・ジャパン
1時間30分OIT-NRT
¥11,423
3/14
乗継1回日本航空 (JAL)
3時間15分OIT-NRT
¥19,990
1/27
乗継1回複数の航空会社
21時間05分OIT-NRT
¥20,104
1/27
乗継1回複数の航空会社
14時間05分OIT-NRT
¥20,332
3/21
乗継1回日本航空 (JAL)
7時間00分OIT-NRT
¥20,904
2/27
乗継1回複数の航空会社
12時間05分OIT-NRT
¥22,046
3/20
乗継1回日本航空 (JAL)
3時間15分OIT-NRT
¥25,358
3/14
乗継2回複数の航空会社
20時間15分OIT-NRT
¥26,386
1/27
乗継2回複数の航空会社
18時間30分OIT-NRT
¥31,984
1/27
乗継2回複数の航空会社
18時間30分OIT-NRT
¥32,098
2/27
乗継2回複数の航空会社
36時間55分OIT-NRT
¥33,240
3/21
乗継2回複数の航空会社
20時間15分OIT-NRT
¥34,725

乗り継ぎ回数から探す

航空会社から探す

料金から探す

大分 - 東京 成田国際空港 航空券

出発:

大分 (OIT)日本

目的地:

東京 成田国際空港 (NRT)日本

復路の航空券:

東京 成田国際空港 - 大分

出発地を検索:

¥12,908