大分市発 - 東京行きの格安航空券を検索 (OIT - TYO)

多くの旅行サイトを一括検索して、東京行きのお得な航空券をお探しします。

出発日
現地出発日
指定なし
KAYAKと比較 |

大分空港発 - 東京行きフライト情報

平均飛行時間 1時間41分
フライト到着地 東京
フライト出発地 大分空港
運賃 ¥15,601
距離 773km
航空会社 ジェットスター・ジャパン, 日本航空 (JAL), 全日空 (ANA), ソラシドエア

格安航空券を見つけるための最高のヒント

格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線のフライトを¥20,576以下の料金で見つけています。

大分市発 - 東京行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

大分市発 - 東京行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均1時間30分(距離:772km)です。
大分市 - 東京間のフライト数はどのくらいありますか?
大分市 - 東京間の直行便は週に525便、1日平均では73便が運航しています。
大分市発 - 東京行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値はジェットスター・ジャパン(¥15,601)、日本航空 (JAL)(¥23,346)および全日空 (ANA)(¥25,116)です。
大分市 - 東京間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
この路線を最も頻繁に運航している航空会社は日本航空 (JAL)(1日22便), 全日空 (ANA)(1日17便), ハワイアン航空(1日12便)です。
大分市発 - 東京行きは何曜日出発が一番安い?
大分市発 - 東京行きは、平均的に日曜日がもっとも安く金曜日がもっとも高い傾向にあります。東京から大分市へ戻る場合は、木曜日がもっとも安く火曜日がもっとも高い傾向にあります。
大分市発 - 東京行きフライトに乗るならどの空港を使用できますか?
大分市発の場合、使用する空港は大分空港で、大分市空港としても知られています。 以下の空港のうちの一つに到着します:東京 成田国際空港 または 東京 羽田空港。

大分市発 - 東京行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
大分市
¥15,601
絞る
¥15,601
目的地
東京
¥15,601
絞る
¥15,601
¥23,346
絞る
¥23,346
5月19日 日
OIT
Oita
NRT
Tokyo Narita
1時間40分
5月21日 火
NRT
Tokyo Narita
OIT
Oita
1時間55分
¥15,601
旅行期間:3日間
総合評価 5.1 普通
4件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

8月24日 土
OIT
Oita
HND
Tokyo Haneda
1時間35分
8月26日 月
HND
Tokyo Haneda
OIT
Oita
1時間30分
¥23,346
旅行期間:3日間
総合評価 4.3 普通
1件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.4
NRT
HKG
良い 6.3

肯定的: シートがよかった。

否定的: トイレが汚かった。

NRT
YVR
良い 7.3

肯定的: 搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。

否定的: 映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。

NRT
FRA
すばらしい 10.0

肯定的: 機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足

否定的: 無いです。

LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 全てが高品質だ

否定的: 特に良くない点はなし

TPE
KIX
すばらしい 9.3

肯定的: 安心安全快適なフライトでした

否定的: 台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念

5月19日 日
OIT
Oita
HND
Tokyo Haneda
1時間30分
5月21日 火
HND
Tokyo Haneda
OIT
Oita
1時間35分
¥25,116
旅行期間:3日間
総合評価 7.4 良い
4件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
RGN
NRT
すばらしい 8.3

肯定的: CAの方が丁寧な対応をしてくださった

OKA
FUK
すばらしい 10.0

肯定的: スタッフの対応を含め素晴らしかった。

否定的: 特にありません。

NRT
BRU
普通 4.0

否定的: モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。

SGN
NRT
すばらしい 8.8

肯定的: ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。

否定的: 短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。

KUL
HND
すばらしい 10.0

肯定的: キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。

4月28日 日
OIT
Oita
NRT
Tokyo Narita
1時間40分
5月5日 日
NRT
Tokyo Narita
OIT
Oita
1時間45分
¥16,154
旅行期間:8日間
総合評価 5.1 普通
4件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

5月29日 水
OIT
Oita
NRT
Tokyo Narita
1時間40分
6月5日 水
NRT
Tokyo Narita
OIT
Oita
1時間55分
¥16,707
旅行期間:8日間
総合評価 5.1 普通
4件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

4月4日 木
OIT
Oita
HND
Tokyo Haneda
1時間40分
4月7日 日
HND
Tokyo Haneda
OIT
Oita
1時間40分
¥38,614
旅行期間:4日間
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
9.0
快適さ
8.3
スタッフ
9.5
エンターテイメント
9.5
食事
9.5
5月3日 金
OIT
Oita
NRT
Tokyo Narita
5時間30分
5月8日 水
NRT
Tokyo Narita
OIT
Oita
1時間55分
¥41,048
旅行期間:6日間
総合評価 0.0 ひどい
0件のレビューより
4月29日 月
OIT
Oita
NRT
Tokyo Narita
1時間40分
5月5日 日
NRT
Tokyo Narita
OIT
Oita
1時間45分
¥17,924
旅行期間:7日間
総合評価 5.1 普通
4件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

4月30日 火
OIT
Oita
NRT
Tokyo Narita
1時間40分
5月5日 日
NRT
Tokyo Narita
OIT
Oita
1時間45分
¥17,924
旅行期間:6日間
総合評価 5.1 普通
4件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

4月27日 土
OIT
Oita
HND
Tokyo Haneda
1時間35分
5月6日 月
HND
Tokyo Haneda
OIT
Oita
1時間35分
¥24,009
旅行期間:10日間
総合評価 4.3 普通
1件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.4
CAN
HND
すばらしい 9.0

肯定的: この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。

CDG
HND
すばらしい 8.3

肯定的: とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。

否定的: 友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。

LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 全てが高品質だ

否定的: 特に良くない点はなし

HND
BKK
すばらしい 9.6

肯定的: 定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。

否定的: トイレが少し匂った。

BOS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。

否定的: 米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。

4月28日 日
OIT
Oita
NRT
Tokyo Narita
1時間40分
5月3日 金
NRT
Tokyo Narita
OIT
Oita
1時間50分
¥18,256
旅行期間:6日間
総合評価 5.1 普通
4件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

5月11日 土
OIT
Oita
HND
Tokyo Haneda
1時間30分
5月13日 月
HND
Tokyo Haneda
OIT
Oita
1時間35分
¥27,771
旅行期間:3日間
総合評価 7.4 良い
4件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
HND
BKK
すばらしい 9.3

肯定的: エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います

否定的: 定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい

RGN
NRT
いまいち 3.6

肯定的: 現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。

否定的: 改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。

SGN
NRT
すばらしい 8.8

肯定的: ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。

否定的: 短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。

SJC
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性

否定的: 食事。映画が行きと帰りで同じ

KIX
HKG
すばらしい 9.3

肯定的: 香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!

否定的: 和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。

5月1日 水
OIT
Oita
NRT
Tokyo Narita
1時間40分
5月5日 日
NRT
Tokyo Narita
OIT
Oita
1時間45分
¥19,030
旅行期間:5日間
総合評価 5.1 普通
4件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

8月24日 土
OIT
Oita
NRT
Tokyo Narita
1時間40分
8月26日 月
NRT
Tokyo Narita
OIT
Oita
1時間55分
¥19,030
旅行期間:3日間
総合評価 5.1 普通
4件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

4月26日 金
OIT
Oita
HND
Tokyo Haneda
1時間30分
4月29日 月
HND
Tokyo Haneda
OIT
Oita
1時間40分
¥33,414
旅行期間:4日間
総合評価 4.3 普通
1件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.4
KIX
CTS
すばらしい 8.5

肯定的: 到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。

否定的: 15分遅延して到着したのが残念

HND
BKK
すばらしい 9.6

肯定的: 定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。

否定的: トイレが少し匂った。

CAN
HND
すばらしい 9.0

肯定的: この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。

NRT
YVR
良い 7.3

肯定的: 搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。

否定的: 映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。

KIX
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い

否定的: 機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい

5月11日 土
OIT
Oita
NRT
Tokyo Narita
1時間40分
5月13日 月
NRT
Tokyo Narita
OIT
Oita
1時間55分
¥19,141
旅行期間:3日間
総合評価 5.1 普通
4件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

5月3日 金
OIT
Oita
NRT
Tokyo Narita
5時間30分
5月7日 火
NRT
Tokyo Narita
OIT
Oita
1時間55分
¥41,602
旅行期間:5日間
総合評価 0.0 ひどい
0件のレビューより
4月4日 木
OIT
Oita
NRT
Tokyo Narita
1時間40分
4月7日 日
NRT
Tokyo Narita
OIT
Oita
1時間55分
¥19,694
旅行期間:4日間
総合評価 5.1 普通
4件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

5月3日 金
OIT
Oita
NRT
Tokyo Narita
5時間30分
5月6日 月
NRT
Tokyo Narita
OIT
Oita
1時間45分
¥42,487
旅行期間:4日間
総合評価 0.0 ひどい
0件のレビューより
4月29日 月
OIT
Oita
NRT
Tokyo Narita
1時間40分
5月3日 金
NRT
Tokyo Narita
OIT
Oita
1時間50分
¥20,026
旅行期間:5日間
総合評価 5.1 普通
4件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。