大阪市 関西国際空港発 - シンガポール行きの格安航空券を検索・比較

KIX - SIN

大阪市 関西国際空港発 - シンガポール行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、シンガポール行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
大阪市 (KIX)
シンガポール チャンギ国際空港
12/1(水)
12/8(水)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

6月

ハイシーズン

12月

往復料金の平均

¥63,114

お得な往復料金

¥47,498

お得な片道料金

¥48,783
混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で22%下がります。
最も人気のある旅行時期で、料金は平均で27%上昇します。
(過去2週間における料金の平均)
以下
以下

大阪市 関西国際空港発 - シンガポール行き航空券が安く買えるタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥48,783またはそれ以下、往復¥47,498またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 大阪市 関西国際空港発 - シンガポール行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の23日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは11月、12月と1月です。 一番安い月は6月です。
  • 早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約8%お得です。*
  • 関西国際空港 (KIX) 第1ターミナルのセキュリティチェックを抜けたエリアには、「CHANEL」や「Chloé」などのハイブランドのショップほか、国内外の有名ブランドの化粧品や香水を扱う「Duty Free Shop Les Cosme」や「LOTTE DUTY FREE by KRS」の免税店があり、出発前に免税価格でショッピングが楽しめます。
  • 関西国際空港第1ターミナルの1、2、4階と出国審査後のエリアに複数ヵ所、第2ターミナルは国際線一般エリアと南海空港駅改札正面に両替所があります。また、外貨自動両替機は第1ターミナルの1階、第2ターミナルの国際線ゲートエリアに設置されており、24時間両替ができるので、早朝や深夜に空港をご利用の際に便利です。
  • チャンギ国際空港 (SIN) に併設されている複合施設「ジュエル・チャンギ・エアポート」は、第1ターミナルに直結しており、第2、3ターミナルからも徒歩でアクセスができます。この施設には80軒以上の飲食店が軒を連ね、シンガポール料理ほか洋食、日本食のレストランも完備。空港到着後に食事をすることができます。
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

大阪市 関西国際空港発 - シンガポール行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

新型コロナウイルスへの対応策として、大阪市 関西国際空港発シンガポール チャンギ国際空港行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

大阪市 関西国際空港発 - シンガポール行きフライト所要時間はどのくらいですか?

大阪市 関西国際空港 - シンガポール間のフライト数はどのくらいありますか?

大阪市 関西国際空港発 - シンガポール行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?

大阪市 関西国際空港 - シンガポール間を最も多く運航している航空会社はどこですか?

大阪市 関西国際空港発 - シンガポール行きは何曜日出発が一番安い?

チャンギ国際空港からシンガポール市内までのアクセス方法は?

チャンギ国際空港にアライバルラウンジはありますか?

KAYAKが大阪市 関西国際空港発シンガポール行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が大阪市 関西国際空港発シンガポール行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

大阪市 関西国際空港発シンガポール行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

大阪市 関西国際空港発シンガポール行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

大阪市 関西国際空港からシンガポール チャンギ国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ4

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,542件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "シート配置が窮屈。 全日空より貧相で幼稚なエンターテイメント。"
否定的: "経営再建中とは言え、いろいろと残念すぎる。"

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

肯定的: "特にありません。席はリクライニングの角度も深くできたし、適度な硬さでした。 食事も良かったです。"
否定的: "機内の温度が若干低かったので、ブランケットは2枚貸してもらいました。いつもあのくらいの寒さになるなら、夏場はブランケット2枚、初めから貸して欲しいです。"

肯定的: "クラビ空港でのThai Airways ランド職員の対応。 機内食。 座席の狭さ。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特に無し"

肯定的: "新しく快適な機材。こちらの機材がバンコク便だったら良かった。1時間強のフライトでしたが、スナックのチキンロールパンが、温かくしっとりしていて美味しかった。"
否定的: "バンコクの空港自体はそんなに複雑な訳ではないのに、プーケット乗り継ぎが分かりにくかった。ゲートが、案内掲示版になかなか表示されず無駄にウロウロしてしまった。こちらKAYAKのお知らせが一番早かった!ー"

肯定的: "今回ウェブチェックインを利用しました。サイトは簡潔で分かりやすく便利。空港で荷物預けの際には、長蛇の列に並ばずにすみ短時間で快適に利用できました。"
否定的: "バンコク行きのエコノミー。機材が古くシートピッチ、背もたれ角度・ヘッドレスト等残念だった。乗り継ぎのプーケット行きが新しく快適だったため、余計にそう感じた。"

肯定的: "機材が新しかったので、シートが広く座り心地もよく快適だった。5時間の短いフライトだったが、丁度良いタイミングで食事が提供されてよかった。"
否定的: "映画の種類と数が豊富だったが、新しいタイトルが少し少なかった。日本語は吹き替えのみで、日本語の字幕もあればよかった。"

肯定的: "国内線のフライトだったが、チキンサラダが出て、これがすごくおいしかった。"
否定的: "映画の種類と数が豊富だったが、新しいタイトルが少し少なかった。日本語は吹き替えのみで、日本語の字幕もあればよかった。"

肯定的: "名古屋発バンコク行きのフライトにてエコノミークラスの食事がすばらしかったです。"

否定的: "地上係員の対応が悪い ゲームをしながら、なんの対応の努力なし"

肯定的: "B747のCクラス。懐かしい機内レイアウトと広々した座席はとても快適でした。"
否定的: "バンコクの出発案内ボードに違うゲートが表示されていたこと。一瞬ゲート変更かと思ったがコンコースが全く違ったため疑問に思い、タイ航空のラウンジに飛び込んで確認した。あぶないところでした。"

肯定的: "バンコクのロイヤルオーキッドスパラウンジはタイ航空独自のユニークかつゴージャスなサービスです。ナイトフライトの疲れが癒されました。"
否定的: "とくに大きな問題はなく、とても快適にすごせました。"

肯定的: "食事の美味しさ"
否定的: "香港のチェックインカウンターがややわかりずらいこと"

肯定的: "朝ご飯のタイスタイルメニューの御粥が素晴らしく美味しかった。 もう少し熱ければベスト。 機内で食べた朝ご飯の中で一番美味しかったです。"
否定的: "A380でほぼ満席のため、ゲートが立錐の地ないほど埋まりかなり待たされた。優先搭乗も近くに行かないとわからない程。もう少し親切な案内が欲しかった。"

肯定的: "エコノミークラスの利用だったが、食事が野菜中心のヘルシーメニューで、よかった。"
否定的: "バンコクで国際線への乗り継ぎ便だったが、プーケットの国際線ターミナルからの搭乗ゲートの位置が少し分かりずらかった。"

肯定的: "チケット価格の安い経由便を予約し購入してたが、チェックイン時に直行便へ変更して頂き、予定より大幅に早く目的地に到着することが出来た。"
否定的: "航空会社のせいではないが、トイレの待ち時間が長かった。"

否定的: "出国手続きの特別レーンがタイ航空のファーストビジネス使用者のみで、スターアライアンスゴールドメンバーには何のメリットも無い。"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

大阪市 関西国際空港からシンガポールへ就航中の航空会社の安全対策

大阪市 関西国際空港からシンガポールへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

大阪市 関西国際空港発 - シンガポール行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

大阪市 関西国際空港発 - シンガポール行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

大阪市 関西国際空港発 - シンガポール行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

大阪市 関西国際空港発 - シンガポール行きのフライトでの抗体検査と症状検査

大阪市 関西国際空港発 - シンガポール行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

1/25
乗継1回
複数の航空会社
27時間15分
KIX - SIN
2/1
乗継1回
複数の航空会社
14時間20分
SIN - KIX
12/31
乗継1回
タイ国際航空
25時間15分
KIX - SIN
1/5
乗継1回
タイ国際航空
17時間55分
SIN - KIX
1/25
直行便
シンガポール航空
6時間50分
KIX - SIN
2/1
直行便
シンガポール航空
6時間05分
SIN - KIX
1/25
乗継1回
日本航空 (JAL)
27時間25分
KIX - SIN
1/31
乗継1回
日本航空 (JAL)
10時間55分
SIN - KIX
1/25
乗継3回
複数の航空会社
26時間30分
KIX - SIN
2/1
乗継1回
複数の航空会社
14時間20分
SIN - KIX
12/31
直行便
シンガポール航空
6時間50分
KIX - SIN
1/5
直行便
シンガポール航空
6時間05分
SIN - KIX
1/25
乗継3回
複数の航空会社
26時間30分
KIX - SIN
2/1
直行便
複数の航空会社
6時間05分
SIN - KIX
12/25
乗継1回
日本航空 (JAL)
13時間40分
KIX - SIN
12/29
乗継1回
日本航空 (JAL)
14時間50分
SIN - KIX
12/24
直行便
シンガポール航空
6時間50分
KIX - SIN
12/29
直行便
シンガポール航空
6時間05分
SIN - KIX
12/24
乗継1回
複数の航空会社
15時間35分
KIX - SIN
12/29
乗継1回
複数の航空会社
9時間30分
SIN - KIX
12/24
直行便
シンガポール航空
6時間50分
KIX - SIN
12/29
直行便
シンガポール航空
6時間05分
SIN - KIX
12/24
直行便
複数の航空会社
6時間50分
KIX - SIN
12/29
乗継1回
複数の航空会社
14時間50分
SIN - KIX
12/24
直行便
シンガポール航空
6時間50分
KIX - SIN
12/29
直行便
シンガポール航空
6時間05分
SIN - KIX
12/24
乗継1回
複数の航空会社
15時間35分
KIX - SIN
12/29
乗継1回
複数の航空会社
9時間30分
SIN - KIX
12/25
直行便
シンガポール航空
6時間50分
KIX - SIN
12/29
直行便
シンガポール航空
6時間05分
SIN - KIX
12/24
乗継1回
複数の航空会社
12時間00分
KIX - SIN
12/29
乗継2回
複数の航空会社
29時間30分
SIN - KIX
12/24
直行便
複数の航空会社
6時間50分
KIX - SIN
12/29
乗継1回
複数の航空会社
14時間50分
SIN - KIX
12/24
直行便
シンガポール航空
6時間50分
KIX - SIN
12/29
直行便
シンガポール航空
6時間05分
SIN - KIX
12/31
乗継1回
複数の航空会社
15時間35分
KIX - SIN
1/5
直行便
複数の航空会社
6時間05分
SIN - KIX
1/25
乗継3回
複数の航空会社
26時間30分
KIX - SIN
1/31
乗継1回
複数の航空会社
10時間05分
SIN - KIX
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

1/11
乗継1回
複数の航空会社
27時間15分
KIX - SIN
12/28
直行便
シンガポール航空
6時間50分
KIX - SIN
12/28
乗継1回
アシアナ航空
11時間25分
KIX - SIN
1/11
乗継2回
複数の航空会社
29時間55分
KIX - SIN
1/11
乗継3回
複数の航空会社
26時間30分
KIX - SIN
1/11
直行便
シンガポール航空
6時間50分
KIX - SIN
12/28
乗継2回
複数の航空会社
30時間10分
KIX - SIN
12/28
乗継1回
アシアナ航空
11時間25分
KIX - SIN
12/28
乗継2回
複数の航空会社
38時間40分
KIX - SIN
12/28
乗継3回
複数の航空会社
45時間15分
KIX - SIN
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト