大阪市 関西国際空港発 - マニラ行きの格安航空券を検索・比較

KIX - MNL

大阪市 関西国際空港発 - マニラ行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、マニラ行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
大阪市 (KIX)
マニラ ニノイ・アキノ国際空港
9/23(木)
9/30(木)
指定なし
KAYAKと比較 |
マニラへは渡航制限があります。 さらに詳しく
マニラの渡航制限の緩和に関する情報をメールで受信し、最新情報を確認しましょう。

注目ポイント

オフシーズン

7月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で38%下がります。

ハイシーズン

12月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で42%上昇します。

往復料金の平均

¥30,155(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥22,200以下

お得な片道料金

¥13,785以下

大阪市 関西国際空港発 - マニラ行き航空券が安く買えるタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥13,785またはそれ以下、往復¥22,200またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 大阪市 関西国際空港発 - マニラ行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の1日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の1週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは11月、12月と1月です。 一番安い月は7月です。
  • 早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約8%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

大阪市 関西国際空港発 - マニラ行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

新型コロナウイルスへの対応策として、大阪市 関西国際空港発マニラ ニノイ・アキノ国際空港行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

新型コロナウイルスへの対応策として、大阪市 関西国際空港発マニラ ニノイ・アキノ国際空港行きのフライトに社会的距離の確保を実施しているのはどの航空会社ですか?

マニラに渡航はできますか?マニラ入国時に何らかの渡航制限はありますか?

到着時の自主隔離なしでマニラに渡航できますか?

マニラへの渡航には、新型コロナウイルスの検査が必要ですか?

マニラでは、他にどのような新型コロナウイルスの制限がありますか?

大阪市 関西国際空港発 - マニラ行きフライト所要時間はどのくらいですか?

大阪市 関西国際空港 - マニラ間のフライト数はどのくらいありますか?

大阪市 関西国際空港発 - マニラ行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?

大阪市 関西国際空港 - マニラ間を最も多く運航している航空会社はどこですか?

大阪市 関西国際空港発 - マニラ行きは何曜日出発が一番安い?

KAYAKが大阪市 関西国際空港発マニラ行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が大阪市 関西国際空港発マニラ行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

大阪市 関西国際空港発マニラ行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

大阪市 関西国際空港発マニラ行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

大阪市 関西国際空港からマニラ ニノイ・アキノ国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,657件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

否定的: "いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"

肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

肯定的: "ほぼサービス全般に満足です。ビデオチャンネルも豊富で飽きずに旅ができました。"
否定的: "搭乗後のドリンクサービスが無かったこと。食事と一緒になったのでしょうね。食事には、夕食だというのにデザートがつかなかった。ワインも甘口で食事には合わなかったし。"

肯定的: "機内wifiサービスでは、チャンネル数も多く飽きずにフライトを楽しめた。"

肯定的: "すごく丁寧な対応でした。プレミアムクラスのせいもあるかとは思いますが。"
否定的: "良かった点と同意ですがそこまで丁寧にしなくてもと思います。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"

肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

肯定的: "Take off and landing are rough."

肯定的: "搭乗後、離陸が遅かった点"

否定的: "1時間以上の遅延"

否定的: "遅延 狭い 寒い"

肯定的: "特に無し"
否定的: "出発が大幅に遅延 機内全体も狭くTVもなかった為快適とは言えなかった"

肯定的: "機材は悪くない"
否定的: "機内はかなり寒い"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

大阪市 関西国際空港からマニラへ就航中の航空会社の安全対策

大阪市 関西国際空港からマニラへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

大阪市 関西国際空港発 - マニラ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

大阪市 関西国際空港発 - マニラ行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

大阪市 関西国際空港発 - マニラ行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

大阪市 関西国際空港発 - マニラ行きのフライトでの抗体検査と症状検査

大阪市 関西国際空港発 - マニラ行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

2/16
直行便
セブパシフィック航空
4時間10分
KIX - MNL
3/6
直行便
セブパシフィック航空
4時間25分
MNL - KIX
2/16
乗継1回
複数の航空会社
14時間25分
KIX - MNL
3/6
直行便
複数の航空会社
4時間25分
MNL - KIX
2/16
乗継1回
シンガポール航空
14時間25分
KIX - MNL
3/6
乗継1回
シンガポール航空
28時間05分
MNL - KIX
12/4
乗継1回
複数の航空会社
10時間20分
KIX - MNL
1/4
乗継1回
複数の航空会社
15時間10分
MNL - KIX
12/28
乗継1回
STARLUX Airlines
21時間10分
KIX - MNL
1/9
乗継1回
STARLUX Airlines
24時間50分
MNL - KIX
11/15
乗継1回
アシアナ航空
12時間40分
KIX - MNL
11/17
乗継1回
アシアナ航空
8時間55分
MNL - KIX
12/4
乗継1回
複数の航空会社
10時間20分
KIX - MNL
1/4
乗継2回
複数の航空会社
21時間30分
MNL - KIX
12/11
直行便
フィリピン航空
4時間25分
KIX - MNL
1/14
乗継1回
フィリピン航空
8時間35分
MNL - KIX
12/4
乗継1回
複数の航空会社
16時間55分
KIX - MNL
1/4
直行便
複数の航空会社
4時間25分
MNL - KIX
12/11
乗継2回
複数の航空会社
13時間20分
KIX - MNL
1/15
直行便
複数の航空会社
4時間25分
MNL - KIX
2/16
乗継1回
シンガポール航空
14時間25分
KIX - MNL
3/5
乗継1回
シンガポール航空
20時間30分
MNL - KIX
12/11
乗継2回
複数の航空会社
13時間20分
KIX - MNL
1/15
乗継1回
複数の航空会社
29時間25分
MNL - KIX
12/28
乗継1回
STARLUX Airlines
21時間10分
KIX - MNL
1/9
乗継1回
STARLUX Airlines
24時間50分
MNL - KIX
12/29
乗継1回
複数の航空会社
13時間40分
KIX - MNL
2/28
直行便
複数の航空会社
4時間25分
MNL - KIX
11/15
乗継1回
アシアナ航空
12時間40分
KIX - MNL
11/17
乗継1回
アシアナ航空
8時間55分
MNL - KIX
11/15
乗継1回
アシアナ航空
12時間40分
KIX - MNL
11/17
乗継1回
アシアナ航空
8時間55分
MNL - KIX
12/11
乗継2回
複数の航空会社
13時間20分
KIX - MNL
1/15
乗継3回
複数の航空会社
36時間10分
MNL - KIX
12/11
乗継2回
複数の航空会社
13時間20分
KIX - MNL
1/15
乗継2回
複数の航空会社
16時間10分
MNL - KIX
12/4
乗継3回
複数の航空会社
22時間30分
KIX - MNL
1/4
乗継1回
複数の航空会社
15時間10分
MNL - KIX
12/11
乗継2回
複数の航空会社
13時間20分
KIX - MNL
1/14
乗継1回
複数の航空会社
8時間35分
MNL - KIX
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

12/16
乗継1回
複数の航空会社
16時間55分
KIX - MNL
11/25
乗継2回
複数の航空会社
38時間05分
KIX - MNL
11/1
直行便
セブパシフィック航空
4時間15分
KIX - MNL
12/20
乗継1回
STARLUX Airlines
21時間10分
KIX - MNL
11/25
直行便
フィリピン航空
4時間25分
KIX - MNL
11/1
乗継3回
複数の航空会社
27時間15分
KIX - MNL
12/20
乗継3回
複数の航空会社
22時間20分
KIX - MNL
12/13
乗継3回
複数の航空会社
22時間20分
KIX - MNL
12/3
直行便
セブパシフィック航空
4時間15分
KIX - MNL
12/13
直行便
セブパシフィック航空
4時間15分
KIX - MNL
12/3
乗継1回
STARLUX Airlines
21時間10分
KIX - MNL
11/25
乗継1回
複数の航空会社
13時間40分
KIX - MNL
11/30
乗継1回
STARLUX Airlines
21時間10分
KIX - MNL
12/13
乗継1回
複数の航空会社
13時間40分
KIX - MNL
12/20
直行便
セブパシフィック航空
4時間15分
KIX - MNL
12/16
直行便
フィリピン航空
4時間25分
KIX - MNL
11/1
乗継1回
複数の航空会社
13時間40分
KIX - MNL
10/5
直行便
全日空 (ANA)
3時間55分
KIX - MNL
11/25
乗継3回
複数の航空会社
17時間20分
KIX - MNL
9/30
直行便
フィリピン航空
3時間55分
KIX - MNL
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト