大阪市 関西国際空港発 - ロンドン ヒースロー空港行きの格安航空券を検索・比較

KIX - LHR

大阪市 関西国際空港発 - ロンドン ヒースロー空港行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ロンドン ヒースロー空港行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
大阪市 (KIX)
ロンドン ヒースロー空港
9/25(土)
10/2(土)
指定なし
KAYAKと比較 |
ロンドン ヒースロー空港へは渡航制限があります。 さらに詳しく
ロンドン ヒースロー空港の渡航制限の緩和に関する情報をメールで受信し、最新情報を確認しましょう。

注目ポイント

オフシーズン

11月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で29%下がります。

ハイシーズン

9月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で23%上昇します。

往復料金の平均

¥122,631(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥107,269以下

お得な片道料金

¥71,420以下

大阪市 関西国際空港発 - ロンドン ヒースロー空港行き航空券が安く買えるタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥71,420またはそれ以下、往復¥107,269またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 大阪市 関西国際空港発 - ロンドン ヒースロー空港行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の79日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の8週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは8月、9月と10月です。 一番安い月は11月です。

大阪市 関西国際空港発 - ロンドン ヒースロー空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

ロンドン ヒースロー空港に渡航はできますか?ロンドン ヒースロー空港入国時に何らかの渡航制限はありますか?

到着時の自主隔離なしでロンドン ヒースロー空港に渡航できますか?

ロンドン ヒースロー空港への渡航には、新型コロナウイルスの検査が必要ですか?

ワクチン接種済みの旅行者はロンドン ヒースロー空港に渡航できますか?

ロンドン ヒースロー空港では、他にどのような新型コロナウイルスの制限がありますか?

大阪市 関西国際空港発 - ロンドン ヒースロー空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?

大阪市 関西国際空港発 - ロンドン ヒースロー空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?

大阪市 関西国際空港発 - ロンドン ヒースロー空港行きは何曜日出発が一番安い?

KAYAKが大阪市 関西国際空港発ロンドン ヒースロー空港行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が大阪市 関西国際空港発ロンドン ヒースロー空港行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

大阪市 関西国際空港発ロンドン ヒースロー空港行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

大阪市 関西国際空港発ロンドン ヒースロー空港行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

大阪市 関西国際空港からロンドン ヒースロー空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,657件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "食事の質が低い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"

肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

大阪市 関西国際空港からロンドン ヒースロー空港へ就航中の航空会社の安全対策

大阪市 関西国際空港からロンドン ヒースロー空港へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

大阪市 関西国際空港発 - ロンドン ヒースロー空港行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

大阪市 関西国際空港発 - ロンドン ヒースロー空港行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

大阪市 関西国際空港発 - ロンドン ヒースロー空港行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

大阪市 関西国際空港発 - ロンドン ヒースロー空港行きのフライトでの抗体検査と症状検査

大阪市 関西国際空港発 - ロンドン ヒースロー空港行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

10/7
乗継1回
エミレーツ航空
26時間55分
KIX - LHR
11/7
乗継1回
エミレーツ航空
35時間45分
LHR - KIX
10/27
乗継1回
シンガポール航空
23時間50分
KIX - LHR
10/31
乗継1回
シンガポール航空
26時間15分
LHR - KIX
10/27
乗継2回
複数の航空会社
31時間55分
KIX - LHR
10/31
乗継1回
複数の航空会社
37時間05分
LHR - KIX
3/13
乗継1回
キャセイパシフィック航空
21時間15分
KIX - LHR
3/16
乗継1回
キャセイパシフィック航空
19時間00分
LHR - KIX
3/13
乗継2回
エバー航空
41時間25分
KIX - LHR
3/16
乗継2回
エバー航空
27時間35分
LHR - KIX
11/26
乗継2回
カタール航空
45時間15分
KIX - LHR
11/28
乗継2回
カタール航空
40時間00分
LHR - KIX
11/24
乗継1回
エールフランス
16時間00分
KIX - LHR
11/27
乗継2回
エールフランス
31時間00分
LHR - KIX
11/19
乗継2回
タイ国際航空
28時間20分
KIX - LHR
11/23
乗継1回
タイ国際航空
34時間30分
LHR - KIX
1/6
乗継1回
全日空 (ANA)
16時間05分
KIX - LHR
1/20
乗継2回
全日空 (ANA)
17時間40分
LHR - KIX
1/6
乗継1回
ルフトハンザ
16時間05分
KIX - LHR
1/20
乗継2回
ルフトハンザ
22時間10分
LHR - KIX
11/23
乗継1回
エミレーツ航空
21時間10分
KIX - LHR
11/30
乗継1回
エミレーツ航空
22時間55分
LHR - KIX
10/27
乗継2回
複数の航空会社
30時間45分
KIX - LHR
10/31
乗継2回
複数の航空会社
33時間20分
LHR - KIX
10/7
乗継1回
シンガポール航空
38時間05分
KIX - LHR
10/10
乗継1回
シンガポール航空
41時間45分
LHR - KIX
3/13
乗継1回
キャセイパシフィック航空
21時間15分
KIX - LHR
3/16
乗継1回
キャセイパシフィック航空
19時間00分
LHR - KIX
11/26
乗継1回
エミレーツ航空
21時間10分
KIX - LHR
12/1
乗継1回
エミレーツ航空
22時間55分
LHR - KIX
11/23
乗継1回
シンガポール航空
24時間55分
KIX - LHR
11/27
乗継1回
シンガポール航空
26時間15分
LHR - KIX
11/23
乗継1回
エミレーツ航空
23時間20分
KIX - LHR
11/25
乗継1回
エミレーツ航空
18時間25分
LHR - KIX
10/7
乗継1回
複数の航空会社
23時間50分
KIX - LHR
11/7
乗継3回
複数の航空会社
24時間35分
LHR - KIX
1/6
乗継1回
エミレーツ航空
27時間50分
KIX - LHR
1/20
乗継1回
エミレーツ航空
22時間55分
LHR - KIX
11/19
乗継1回
キャセイパシフィック航空
19時間55分
KIX - LHR
11/23
乗継1回
キャセイパシフィック航空
19時間00分
LHR - KIX
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

11/29
乗継2回
複数の航空会社
32時間50分
KIX - LHR
3/21
乗継2回
カタール航空
30時間15分
KIX - LHR
3/21
乗継1回
シンガポール航空
24時間55分
KIX - LHR
10/23
乗継1回
エミレーツ航空
39時間20分
KIX - LHR
11/28
乗継2回
複数の航空会社
32時間50分
KIX - LHR
10/29
乗継1回
シンガポール航空
23時間50分
KIX - LHR
1/27
乗継1回
シンガポール航空
39時間30分
KIX - LHR
10/11
乗継2回
複数の航空会社
27時間50分
KIX - LHR
1/27
乗継2回
複数の航空会社
26時間55分
KIX - LHR
10/29
乗継1回
シンガポール航空
39時間05分
KIX - LHR
1/27
乗継2回
複数の航空会社
26時間55分
KIX - LHR
10/23
乗継1回
シンガポール航空
23時間50分
KIX - LHR
1/27
乗継2回
複数の航空会社
26時間55分
KIX - LHR
1/27
乗継1回
シンガポール航空
24時間55分
KIX - LHR
9/30
乗継2回
複数の航空会社
41時間25分
KIX - LHR
10/11
乗継1回
シンガポール航空
39時間55分
KIX - LHR
11/29
乗継3回
複数の航空会社
47時間50分
KIX - LHR
1/27
乗継1回
アシアナ航空
17時間50分
KIX - LHR
1/27
乗継3回
複数の航空会社
42時間25分
KIX - LHR
1/27
乗継3回
複数の航空会社
42時間25分
KIX - LHR
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト