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大阪市 関西国際空港発 - 東京 成田国際空港行きの格安航空券を検索・比較
注目ポイント
オフシーズン |
8月 | 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で25%下がります。 |
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ハイシーズン |
11月 | 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で25%上昇します。 |
往復料金の平均 |
¥12,926 | (過去2週間における料金の平均) |
お得な往復料金 |
¥106 | 以下 |
お得な片道料金 |
¥77 | 以下 |
大阪市 関西国際空港発 - 東京 成田国際空港行き航空券が安く買えるタイミング
格安航空券を見つけるための最高のヒント
- 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥8,016またはそれ以下、往復¥10,956またはそれ以下の料金で見つけています。
- 大阪市 関西国際空港発 - 東京 成田国際空港行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の63日前です。
- 平均より安い値段をお探しなら出発の5週間前までに予約しよう。
- ハイシーズンは10月、11月と12月です。 一番安い月は8月です。
- 早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約22%お得です。*
大阪市 関西国際空港発 - 東京 成田国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)
新型コロナウイルスへの対応策として、大阪市 関西国際空港発東京 成田国際空港行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?
大阪市 関西国際空港発 - 東京 成田国際空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?
大阪市 関西国際空港 - 東京 成田国際空港間のフライト数はどのくらいありますか?
大阪市 関西国際空港発 - 東京 成田国際空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
大阪市 関西国際空港 - 東京 成田国際空港間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
大阪市 関西国際空港発 - 東京 成田国際空港行きは何曜日出発が一番安い?
KAYAKが大阪市 関西国際空港発東京 成田国際空港行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?
KAYAKの航空券の料金予測機能が大阪市 関西国際空港発東京 成田国際空港行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?
大阪市 関西国際空港発東京 成田国際空港行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?
大阪市 関西国際空港発東京 成田国際空港行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?
大阪市 関西国際空港から東京 成田国際空港へ就航中の人気航空会社
KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
肯定的: "シートが古く劣化した感じがありました。"
否定的: "シートの古さだけです。"
否定的: "搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。"
肯定的: "ほぼ時間通りに出発"
否定的: "飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。"
肯定的: "安い"
肯定的: "2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。"
否定的: "もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。"
肯定的: "①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。"
否定的: "① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。"
肯定的: "定刻通りに着いた"
否定的: "到着時に揺れが強かった"
肯定的: "窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。"
否定的: "特になし。"
肯定的: "定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。"
肯定的: "なし"
否定的: "お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。"
否定的: "とにかく遅延が多い"
肯定的: "なし"
否定的: "全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社"
否定的: "機内が狭く、乾燥していた"
否定的: "食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!"
否定的: "多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。"
肯定的: "キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。"
否定的: "座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。"
肯定的: "特になし。"
否定的: "リクライニングが浅い。"
否定的: "なし"