KIX - OKA

大阪市 関西国際空港発 - 沖縄市行きの格安航空券を検索

往復
エコノミー
大阪市 (KIX)
沖縄市 那覇空港
12/9(月)
12/16(月)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、沖縄市行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

大阪市 関西国際空港発 - 沖縄市行きフライト情報

平均飛行時間 2時間08分
フライト到着地 沖縄市
フライト出発地 大阪市 関西国際空港
運賃 ¥10,160
距離 1,169km
航空会社 ジェットスター・ジャパン, Peach, 日本トランスオーシャン航空, 全日空 (ANA)

注目ポイント

ローシーズン:
6月
一番混雑が少ない時期
3%
予想される料金下落率
ハイシーズン:
8月
一番人気の旅行時期
12%
予想される料金上昇率
平均額:
¥28,663
(過去2週間における料金の平均)
お得:
¥20,112
以下(往復)

大阪市 関西国際空港発 - 沖縄市行き航空券が安く買えるタイミング

月別平均料金
旅行日直前の航空券の料金
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線のフライトを¥20,111以下の料金で見つけています。
大阪市 関西国際空港発 - 沖縄市行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の54日前です。
平均より安い値段をお探しなら出発の5週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは7月、8月と9月です。 一番安い月は6月です。
早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約70%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

大阪市 関西国際空港発 - 沖縄市行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

大阪市 関西国際空港発 - 沖縄市行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均2時間05分(距離:1168km)です。
大阪市 関西国際空港 - 沖縄市間のフライト数はどのくらいありますか?
大阪市 関西国際空港 - 沖縄市間の直行便は週に192便、1日平均では25便が運航しています。
大阪市 関西国際空港発 - 沖縄市行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値はジェットスター・ジャパン(¥10,160)、Peach(¥11,034)および日本トランスオーシャン航空(¥17,808)です。
大阪市 関西国際空港 - 沖縄市間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
この路線を最も頻繁に運航している航空会社は全日空 (ANA)(1日6便), 日本トランスオーシャン航空(1日4便), ハワイアン航空(1日4便)です。
大阪市 関西国際空港発 - 沖縄市行きは何曜日出発が一番安い?
大阪市 関西国際空港発 - 沖縄市行きは、平均的に水曜日がもっとも安く金曜日がもっとも高い傾向にあります。沖縄市から大阪市 関西国際空港へ戻る場合は、月曜日がもっとも安く土曜日がもっとも高い傾向にあります。
KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?
KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。
KAYAK Mixがお得なのはどういった理由ですか?
KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。
KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?
はい、KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータと情報にアクセスすることができ、全世界的に精度において競合他社よりも持続的な成果を出しています。
KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?
KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

大阪市 関西国際空港発 - 沖縄市行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
大阪市
¥10,160
絞る
¥10,160
目的地
沖縄市
¥10,160
絞る
¥10,160
2月26日 水
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間25分
2月29日 土
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間55分
¥10,160
旅行期間:4日間
総合評価 7.0 良い
32件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

12月15日 日
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間25分
12月18日 水
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間55分
¥11,034
旅行期間:4日間
総合評価 7.2 良い
1件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

4月25日 土
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間05分
4月28日 火
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
2時間00分
¥17,808
旅行期間:4日間
総合評価 8.3 すばらしい
3件のレビューより
搭乗手続き
8.2
快適度
8.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
6.4
機内食
6.8
3月20日 金
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間15分
3月22日 日
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間50分
¥19,993
旅行期間:3日間
8.8すばらしい レビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
7件のレビューより
総合評価
8.8
搭乗手続き
8.9
快適度
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
機内食
8.3
SIN
HND
良い 6.0

肯定的: 横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。

否定的: CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。

HKG
KIX
いまいち 3.6

否定的: 遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない

NRT
HNL
普通 4.0

否定的: スリッパやアメニティーがないから、不便でした。

HND
CTS
良い 6.0

肯定的: 久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。

否定的: 国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。

FUK
HND
すばらしい 10.0

肯定的: サービス、遅延のなさ

否定的: 今のところない

3月4日 水
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間25分
3月18日 水
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間55分
¥11,581
旅行期間:14日間
総合評価 7.0 良い
32件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

12月10日 火
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間25分
12月13日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間55分
¥11,908
旅行期間:4日間
総合評価 7.2 良い
1件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

12月14日 土
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間25分
12月16日 月
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間55分
¥11,908
旅行期間:3日間
総合評価 7.2 良い
1件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

3月2日 月
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間25分
3月9日 月
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間55分
¥12,236
旅行期間:7日間
総合評価 7.0 良い
32件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

12月15日 日
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間25分
12月18日 水
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間55分
¥11,908
旅行期間:4日間
総合評価 7.2 良い
1件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

12月11日 水
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間25分
12月17日 火
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間55分
¥12,345
旅行期間:7日間
総合評価 7.0 良い
32件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

1月12日 日
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間25分
1月15日 水
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間55分
¥11,908
旅行期間:4日間
総合評価 7.2 良い
1件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

3月10日 火
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間25分
3月14日 土
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間55分
¥13,219
旅行期間:5日間
総合評価 7.0 良い
32件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

12月2日 月
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間25分
12月5日 木
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間55分
¥12,564
旅行期間:4日間
総合評価 7.2 良い
1件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

2月26日 水
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間25分
2月29日 土
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間55分
¥13,438
旅行期間:4日間
総合評価 7.0 良い
32件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

2月5日 水
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間25分
2月8日 土
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間55分
¥12,673
旅行期間:4日間
総合評価 7.2 良い
1件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

1月11日 土
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間20分
1月13日 月
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間50分
¥21,085
旅行期間:3日間
総合評価 8.3 すばらしい
3件のレビューより
搭乗手続き
8.2
快適度
8.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
6.4
機内食
6.8
12月27日 金
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間20分
12月30日 月
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間55分
¥21,195
旅行期間:4日間
8.8すばらしい レビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
7件のレビューより
総合評価
8.8
搭乗手続き
8.9
快適度
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
機内食
8.3
FRA
HND
良い 6.6

肯定的: 180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。

否定的: 食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。

HKG
KIX
いまいち 3.6

否定的: 遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない

FUK
OKA
良い 7.6

肯定的: 快適でした。

否定的: WIFI導入機にしてほしい。

NRT
HNL
普通 4.0

否定的: スリッパやアメニティーがないから、不便でした。

NRT
RGN
すばらしい 8.3

肯定的: 適度な距離感とタイミングがGood

否定的: ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。

2月1日 土
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間25分
2月5日 水
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間55分
¥13,656
旅行期間:5日間
総合評価 7.0 良い
32件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

2月18日 火
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間25分
2月29日 土
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間55分
¥12,673
旅行期間:12日間
総合評価 7.2 良い
1件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

1月20日 月
KIX
大阪市 関西国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
2時間25分
1月24日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間55分
¥13,875
旅行期間:5日間
総合評価 7.0 良い
32件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト