
KIX - HKG
大阪市 関西国際空港発 - 香港行きの格安航空券を検索・比較
注目ポイント
オフシーズン |
8月 | 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で52%下がります。 |
---|---|---|
ハイシーズン |
5月 | 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で31%上昇します。 |
往復料金の平均 |
¥33,517 | (過去2週間における料金の平均) |
お得な往復料金 |
¥223 | 以下 |
お得な片道料金 |
¥138 | 以下 |
大阪市 関西国際空港発 - 香港行き航空券が安く買えるタイミング
格安航空券を見つけるための最高のヒント
- 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥14,290またはそれ以下、往復¥23,187またはそれ以下の料金で見つけています。
- 大阪市 関西国際空港発 - 香港行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の43日前です。
- 平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
- ハイシーズンは4月、5月と6月です。 一番安い月は8月です。
- 早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約6%高いです。*
- 関西国際空港 (KIX) から香港国際空港 (HKG) へは、全日空、香港航空、ピーチ、キャセイパシフィック航空、香港エクスプレス、エア・インディア、ジェットスター・ジャパンが直行便を就航しています。
- 香港国際空港では、無料Wi-Fiを利用することができます。また、空港内には全部で100台のデスクトップパソコンが設置されており、無料で利用することができます。4,500ヵ所以上の充電ポイントもあります。
- 香港国際空港には、無料で利用できるシャワールームがあります。ターミナル1の到着エリア20番ゲートと22番ゲートの間にあり、24時間営業しています。
- 香港国際空港はチャイルドプレイエリアを完備。ターミナル1出発エリア25番ゲート付近にあります。子供が遊べる遊具や、おもちゃ、ゲーム、アニメをみることができるテレビが設置されています。
大阪市 関西国際空港発 - 香港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)
新型コロナウイルスへの対応策として、大阪市 関西国際空港発香港国際空港行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?
新型コロナウイルスへの対応策として、大阪市 関西国際空港発香港国際空港行きのフライトに社会的距離の確保を実施しているのはどの航空会社ですか?
大阪市 関西国際空港発 - 香港行きフライト所要時間はどのくらいですか?
大阪市 関西国際空港 - 香港間のフライト数はどのくらいありますか?
大阪市 関西国際空港発 - 香港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
大阪市 関西国際空港 - 香港間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
大阪市 関西国際空港発 - 香港行きは何曜日出発が一番安い?
香港国際空港から中心部への移動手段は?
関西国際空港にペットホテルはありますか?
KAYAKが大阪市 関西国際空港発香港行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?
KAYAKの航空券の料金予測機能が大阪市 関西国際空港発香港行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?
大阪市 関西国際空港発香港行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?
大阪市 関西国際空港発香港行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?
大阪市 関西国際空港から香港国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ5
KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"
肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"
肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"
肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"
肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"
肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"
肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"
肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"
肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"
否定的: "エンタメ少なく古い機材"
肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"
肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"
肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"
肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"
肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"
肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"
肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"
肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"
肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"
肯定的: "wifi無料はかなり便利"
肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"
肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"
肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"
肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"
肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"
肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"
肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"
肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"
肯定的: "フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。"
否定的: "食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。"
否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"
否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"
肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"
否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"
否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"
肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"
肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"
肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"
肯定的: "寒かった"
肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"
肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"