大阪発 - 大連行きの格安航空券を検索・比較

OSA - DLC

大阪発 - 大連行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、大連行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
大阪市 (OSA)
大連
4/9(金)
4/16(金)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

11月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で57%下がります。

ハイシーズン

7月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で65%上昇します。

往復料金の平均

¥51,211(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥23,483以下

お得な片道料金

¥11,271以下

大阪発 - 大連行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥11,271またはそれ以下、往復¥23,483またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 大阪発 - 大連行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の65日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは6月、7月と8月です。 一番安い月は11月です。
  • 早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約149%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

大阪発 - 大連行きの航空券予約に関してよくある質問(FAQ)

大阪から大連への所要時間はどのくらいですか?

大阪発 - 大連行きの格安航空券を提供している航空会社はどこですか?

大阪から大連へ行く場合は、どの空港を利用しますか?

KAYAKが大阪発大連行き格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が大阪発大連行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

大阪発大連行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

大阪発大連行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

大阪市から大連へ就航中の人気航空会社

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,492件のレビューに基づく総合スコア
8.9
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

否定的: "夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。"

肯定的: "機内食が美味しい"

否定的: "機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。"

否定的: "機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした"

否定的: "ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。"

肯定的: "お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、"
否定的: "エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ"

肯定的: "特になし"
否定的: "スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

大阪から大連へ就航中の航空会社の安全対策

大阪から大連へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

大阪発 - 大連行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

大阪発 - 大連行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

大阪発 - 大連行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

大阪発 - 大連行きのフライトでの抗体検査と症状検査

大阪発 - 大連行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

4/25
乗継3回
複数の航空会社
43時間35分
KIX - DLC
5/21
乗継3回
複数の航空会社
42時間25分
DLC - KIX
4/25
乗継3回
複数の航空会社
43時間35分
KIX - DLC
5/21
乗継1回
複数の航空会社
24時間20分
DLC - KIX
6/7
乗継1回
中国東方航空
6時間30分
KIX - DLC
6/12
乗継1回
中国東方航空
15時間10分
DLC - KIX
6/7
乗継2回
複数の航空会社
30時間30分
KIX - DLC
6/12
乗継2回
複数の航空会社
23時間45分
DLC - KIX
6/7
乗継3回
複数の航空会社
30時間20分
KIX - DLC
6/12
乗継2回
複数の航空会社
17時間45分
DLC - KIX
4/25
乗継2回
複数の航空会社
40時間35分
KIX - DLC
5/21
乗継1回
複数の航空会社
19時間05分
DLC - KIX
6/7
乗継1回
複数の航空会社
9時間50分
KIX - DLC
6/12
乗継2回
複数の航空会社
32時間00分
DLC - KIX
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

6/4
乗継2回
複数の航空会社
24時間30分
KIX - DLC
7/30
乗継1回
中国東方航空
7時間05分
KIX - DLC
7/30
乗継2回
複数の航空会社
27時間55分
KIX - DLC
6/4
乗継3回
複数の航空会社
41時間20分
KIX - DLC
7/30
乗継2回
複数の航空会社
8時間05分
ITM - DLC
7/30
乗継1回
日本航空 (JAL)
5時間35分
ITM - DLC
7/30
乗継3回
複数の航空会社
27時間40分
ITM - DLC
6/4
乗継1回
中国東方航空
6時間30分
KIX - DLC
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト