アイスランド行きの格安航空券を検索・比較

アイスランド行きの格安航空券を検索・比較

往復
エコノミー
ワシントン (WAS)
アイスランド
1/25(月)
2/1(月)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、アイスランド行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

注目ポイント

オフシーズン

1月 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で2%下がります。

ハイシーズン

12月 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で1%上昇します。

往復料金の平均

¥152,529 (過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥1,130 以下

お得な片道料金

¥896 以下

アイスランド行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • アイスランド行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、アイスランド行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:大阪発 往復¥110,607, 福岡発 往復¥117,193, 名古屋市 中部国際空港発 往復¥184,342
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは4月、5月、6月です。アイスランド行きの航空券が最も安い時期は1月です。
  • アイスランド行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - アイスランド行きの航空券予約について

アイスランド行きの便の所要時間はどのくらいですか?

アイスランド行き航空券の最安値はいくらですか?

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

アイスランドへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
シンガポール航空
3,883件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
8.9
スタッフ
8.6
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "SAS Plus 搭乗だが、シート幅も前後スペースも非常に狭い。 無料Wifiのはずが、うまく接続できなかった。"
否定的: "シート背もたれ、レッグレスト・フットレストとも、スムーズに動かない。要修理。"

肯定的: "あまり寒くなかった事。"
否定的: "エンターテイメントが、搭乗後しばらくしてからしか見られなかった事。飛行機は映画を楽しみにしていますが、あまりメジャーな作品がなかった事。後ろの席でしたが、スタッフの話し声がよく聞こえました。"

否定的: "見つけられなかっただけかも? 座席全面パネルにはなかったです。"

肯定的: "イヤホンがプツプツ音切れしました。"
否定的: "食事、量が多いと感じたのと、味も少し苦手でした。"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい"

肯定的: "機内サービスが3時間乗ってるのにドリンクサービスすらない"

否定的: "Delayed for over an hour, insufficient explanations, and Heathrow has over 400 people waiting at passport control and 3 staff members. Welcome to England!!"

否定的: "搭乗gateが時間ギリギリまでわからず、搭乗してからも3時間ほど出発できず、、、飲み物、スナックも頂けなかったです。"

肯定的: "日本からイギリスまで便は搭乗もスムーズでしたし、客室乗務員の男性の方がとても丁寧な応対で、今までいろんな飛行機利用しましたが(ビジネス含め)1番応対が素晴らしかったと思います☆"
否定的: "movies&musicのチョイスがいまいち★"

否定的: "Flight was operated by Jota Aviation, and the flight was delayed."

肯定的: "アバディーンのような中規模の空港だと、ボーディングブリッジではなく、タラップを使うので機体の後ろから乗り込めるのが便利ですね。 搭乗がスムーズでした。"
否定的: "短いフライトなので、スナックが出てくると 思ってまってたんですが、意外と遅かった。"

シンガポール航空についてさらに詳しく

アイスランド行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

5/13
乗継1回
スカンジナビア航空
30時間55分
HND - KEF
5/17
乗継1回
スカンジナビア航空
36時間25分
KEF - HND
5/12
乗継1回
フィンエアー
31時間15分
HND - KEF
5/16
乗継1回
フィンエアー
29時間40分
KEF - HND
5/26
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
16時間55分
HND - KEF
5/30
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
35時間30分
KEF - HND
5/13
乗継1回
ルフトハンザ
20時間35分
HND - KEF
5/16
乗継1回
ルフトハンザ
21時間10分
KEF - HND
5/27
乗継1回
スカンジナビア航空
30時間55分
HND - KEF
5/30
乗継1回
スカンジナビア航空
37時間00分
KEF - HND
5/13
乗継2回
スカンジナビア航空
32時間10分
HND - KEF
5/17
乗継1回
スカンジナビア航空
36時間25分
KEF - HND
5/26
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
16時間55分
HND - KEF
5/30
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
35時間30分
KEF - HND
5/27
乗継2回
スカンジナビア航空
32時間10分
HND - KEF
5/30
乗継1回
スカンジナビア航空
37時間00分
KEF - HND
5/13
乗継2回
スカンジナビア航空
32時間10分
HND - KEF
5/17
乗継2回
スカンジナビア航空
35時間40分
KEF - HND
5/27
乗継1回
ルフトハンザ
20時間35分
HND - KEF
5/29
乗継1回
ルフトハンザ
24時間45分
KEF - HND
5/27
乗継1回
ルフトハンザ
20時間35分
HND - KEF
5/29
乗継1回
ルフトハンザ
24時間45分
KEF - HND
5/27
乗継1回
ルフトハンザ
20時間35分
HND - KEF
5/29
乗継2回
ルフトハンザ
20時間30分
KEF - HND
5/27
乗継1回
ルフトハンザ
20時間35分
HND - KEF
5/29
乗継2回
ルフトハンザ
20時間30分
KEF - HND
5/16
乗継2回
シンガポール航空
31時間35分
NRT - KEF
5/20
乗継2回
シンガポール航空
60時間30分
KEF - NRT
5/13
乗継2回
ルフトハンザ
22時間00分
HND - KEF
5/16
乗継1回
ルフトハンザ
21時間10分
KEF - HND
6/22
乗継1回
エア・カナダ
24時間00分
NRT - KEF
6/25
乗継2回
エア・カナダ
43時間10分
KEF - NRT
3/14
乗継2回
複数の航空会社
49時間05分
KIX - KEF
3/27
乗継1回
複数の航空会社
20時間35分
KEF - KIX
5/26
乗継2回
ルフトハンザ
33時間00分
HND - KEF
5/29
乗継1回
ルフトハンザ
24時間45分
KEF - HND
5/27
乗継2回
ルフトハンザ
22時間00分
HND - KEF
5/29
乗継2回
ルフトハンザ
20時間30分
KEF - HND
5/27
乗継2回
ルフトハンザ
19時間05分
HND - KEF
5/29
乗継2回
ルフトハンザ
20時間30分
KEF - HND
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト