Asia行きの格安航空券を検索・比較

Asia行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、Asia行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ワシントン (WAS)
アジア
9/22(水)
9/29(水)
指定なし
KAYAKと比較 |

Asia行き航空券 最新セール情報

沖縄市
直行便 ¥19,409
直行便 ¥17,395
マニラ
直行便 ¥31,273
直行便 ¥22,874
大阪市
直行便 ¥12,346
直行便 ¥17,410
東京
直行便 ¥15,503
ソウル
直行便 ¥16,091
直行便 ¥11,507
札幌市
直行便 ¥17,999
直行便 ¥23,004

注目ポイント

オフシーズン

6月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で6%下がります。

ハイシーズン

12月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で14%上昇します。

往復料金の平均

¥28,990(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥7,759以下

お得な片道料金

¥4,192以下

Asia行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • Asia行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、Asia行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:沖縄発 片道¥14,002、往復¥18,194, 松山発 片道¥13,778、往復¥18,968, 仙台発 片道¥21,328、往復¥24,709
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは5月と6月です。Asia行きの航空券が最も安い時期は6月です。
  • Asia行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - Asia行きの航空券予約について

新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、Asia行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、Asia行きフライトに社会的距離の確保を実施しているのはどの航空会社ですか?

Asia行きの便の所要時間はどのくらいですか?

Asia行き航空券の最安値はいくらですか?

Asia行きの便を就航している航空会社はどこですか?

Asiaで一番人気の目的地はどこですか?

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

Asiaへ就航中の人気航空会社 トップ3

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,527件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。"
否定的: "もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。"

肯定的: "①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。"
否定的: "① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。"

肯定的: "定刻通りに着いた"
否定的: "到着時に揺れが強かった"

肯定的: "窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。"
否定的: "特になし。"

肯定的: "定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。"

肯定的: "なし"
否定的: "お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。"

否定的: "とにかく遅延が多い"

肯定的: "なし"
否定的: "全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社"

否定的: "機内が狭く、乾燥していた"

否定的: "食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!"

否定的: "多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。"

肯定的: "キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。"
否定的: "座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。"

肯定的: "特になし。"
否定的: "リクライニングが浅い。"

否定的: "なし"

肯定的: "2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。"
否定的: "もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。"

肯定的: "①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。"
否定的: "① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。"

肯定的: "定刻通りに着いた"
否定的: "到着時に揺れが強かった"

肯定的: "窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。"
否定的: "特になし。"

肯定的: "定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。"

肯定的: "なし"
否定的: "お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。"

否定的: "とにかく遅延が多い"

肯定的: "なし"
否定的: "全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社"

否定的: "機内が狭く、乾燥していた"

否定的: "食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!"

否定的: "多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。"

肯定的: "キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。"
否定的: "座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。"

肯定的: "特になし。"
否定的: "リクライニングが浅い。"

否定的: "なし"

肯定的: "2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。"
否定的: "もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。"

肯定的: "①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。"
否定的: "① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。"

肯定的: "定刻通りに着いた"
否定的: "到着時に揺れが強かった"

肯定的: "窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。"
否定的: "特になし。"

肯定的: "定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。"

肯定的: "なし"
否定的: "お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。"

否定的: "とにかく遅延が多い"

肯定的: "なし"
否定的: "全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社"

否定的: "機内が狭く、乾燥していた"

否定的: "食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!"

否定的: "多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。"

肯定的: "キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。"
否定的: "座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。"

肯定的: "特になし。"
否定的: "リクライニングが浅い。"

否定的: "なし"

肯定的: "Take off and landing are rough."

肯定的: "搭乗後、離陸が遅かった点"

否定的: "1時間以上の遅延"

否定的: "遅延 狭い 寒い"

肯定的: "特に無し"
否定的: "出発が大幅に遅延 機内全体も狭くTVもなかった為快適とは言えなかった"

肯定的: "機材は悪くない"
否定的: "機内はかなり寒い"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

Asiaへ就航中の航空会社の安全対策

Asiaへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

Asia行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

Asia行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

Asia行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

Asia行きのフライトでの抗体検査と症状検査

アジア行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

11/23
直行便
ジェットスター・ジャパン
3時間25分
NRT - OKA
11/27
乗継1回
ジェットスター・ジャパン
10時間45分
OKA - NRT
11/9
直行便
Peach
2時間30分
NGO - OKA
11/11
直行便
Peach
2時間00分
OKA - NGO
11/2
直行便
スカイマーク
2時間25分
NGO - OKA
11/7
直行便
スカイマーク
2時間00分
OKA - NGO
10/14
直行便
ジェットスター・ジャパン
3時間05分
NRT - OKA
10/20
乗継1回
ジェットスター・ジャパン
10時間05分
OKA - NRT
3/18
直行便
セブパシフィック航空
5時間15分
NRT - MNL
3/25
直行便
セブパシフィック航空
4時間40分
MNL - NRT
10/8
直行便
複数の航空会社
2時間20分
NGO - OKA
10/11
直行便
複数の航空会社
2時間15分
OKA - NGO
3/6
直行便
ソラシドエア
3時間00分
HND - OKA
3/11
直行便
ソラシドエア
2時間15分
OKA - HND
10/8
直行便
ジェットスター・ジャパン
3時間05分
NRT - OKA
10/11
乗継1回
ジェットスター・ジャパン
10時間05分
OKA - NRT
9/29
直行便
ジェットスター・ジャパン
3時間05分
NRT - OKA
10/8
乗継1回
ジェットスター・ジャパン
10時間50分
OKA - NRT
10/23
直行便
Peach
3時間00分
NRT - OKA
10/26
直行便
Peach
2時間45分
OKA - NRT
10/1
直行便
ジェットスター・ジャパン
3時間05分
NRT - OKA
10/3
乗継1回
ジェットスター・ジャパン
10時間50分
OKA - NRT
10/17
直行便
Peach
2時間20分
NGO - OKA
10/24
直行便
Peach
2時間15分
OKA - NGO
10/31
直行便
Peach
2時間30分
NGO - OKA
11/3
直行便
Peach
2時間00分
OKA - NGO
3/18
直行便
セブパシフィック航空
5時間35分
NRT - MNL
3/25
直行便
セブパシフィック航空
4時間20分
MNL - NRT
2/11
直行便
スカイマーク
3時間00分
HND - OKA
2/13
直行便
スカイマーク
2時間10分
OKA - HND
10/18
直行便
複数の航空会社
3時間00分
NRT - OKA
10/22
直行便
複数の航空会社
2時間40分
OKA - NRT
10/1
直行便
Peach
3時間00分
NRT - OKA
10/3
直行便
Peach
2時間45分
OKA - NRT
12/13
直行便
ソラシドエア
3時間00分
HND - OKA
12/18
直行便
ソラシドエア
2時間10分
OKA - HND
11/24
直行便
スカイマーク
3時間05分
HND - OKA
11/30
直行便
スカイマーク
2時間10分
OKA - HND
3/1
直行便
セブパシフィック航空
5時間35分
NRT - MNL
3/25
直行便
セブパシフィック航空
4時間40分
MNL - NRT
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

11/16
直行便
Peach
3時間40分
NRT - OKA
2/7
直行便
ジェットスター・ジャパン
3時間25分
NRT - OKA
11/16
直行便
スカイマーク
3時間00分
HND - OKA
11/16
直行便
ソラシドエア
3時間00分
HND - OKA
10/22
直行便
日本航空 (JAL)
2時間40分
HND - OKA
2/24
直行便
セブパシフィック航空
5時間35分
NRT - MNL
12/15
乗継1回
複数の航空会社
16時間05分
OKA - NRT
10/1
直行便
Peach
3時間00分
NRT - OKA
10/5
直行便
ジェットスター・ジャパン
2時間20分
NGO - OKA
10/9
直行便
Peach
3時間00分
NRT - OKA
11/16
直行便
スカイマーク
3時間00分
HND - OKA
9/26
直行便
ジェットスター・ジャパン
2時間20分
NGO - OKA
10/31
直行便
スカイマーク
3時間00分
HND - OKA
10/21
直行便
ジェットスター・ジャパン
3時間05分
NRT - OKA
11/16
直行便
Peach
3時間40分
NRT - OKA
10/8
直行便
ソラシドエア
2時間40分
HND - OKA
10/14
直行便
ジェットスター・ジャパン
3時間05分
NRT - OKA
10/3
直行便
Peach
2時間45分
OKA - NRT
10/8
直行便
ソラシドエア
2時間40分
HND - OKA
10/30
直行便
ZIPAIR
6時間40分
NRT - BKK
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト