アメリカ合衆国行きの格安航空券を検索・比較

アメリカ合衆国行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、アメリカ合衆国行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ウィチタ (ICT)
アメリカ合衆国
9/19(日)
9/26(日)
指定なし
KAYAKと比較 |
アメリカ合衆国へは渡航制限があります。 さらに詳しく
アメリカ合衆国の渡航制限の緩和に関する情報をメールで受信し、最新情報を確認しましょう。

アメリカ合衆国行き航空券 最新セール情報

ニューヨーク
直行便 ¥86,147
乗継1回 ¥88,149
ロサンゼルス
乗継1回 ¥79,699
乗継1回 ¥83,781
ワシントン
乗継1回 ¥113,673
乗継1回 ¥103,712
ホノルル
乗継1回 ¥85,335
直行便 ¥62,548
サンフランシスコ
乗継1回 ¥102,648
乗継1回 ¥80,290
シアトル
乗継1回 ¥100,976
乗継1回 ¥98,053

注目ポイント

オフシーズン

6月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で4%下がります。

ハイシーズン

8月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で10%上昇します。

往復料金の平均

¥122,792(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥62,548以下

お得な片道料金

¥28,818以下

アメリカ合衆国行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • アメリカ合衆国行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、アメリカ合衆国行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:大阪発 片道¥94,500、往復¥128,888, 沖縄発 片道¥101,362、往復¥142,593, 福岡発 片道¥93,936、往復¥147,958
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは7月、8月、9月です。アメリカ合衆国行きの航空券が最も安い時期は6月です。
  • アメリカ合衆国行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
  • アメリカ合衆国で複数の都市を訪れる際は、西海岸はロサンゼルス国際空港 (LAX) やサンフランシスコ国際空港 (SFO) 、東海岸はジョン・F・ケネディ国際空港 (JFK) や ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ空港 (ATL) を拠点に目的地へ移動すると良いでしょう。
  • ヨセミテ国立公園を訪れる際は、サンフランシスコ国際空港 (SFO) が利用できます。空港からヨセミテ国立公園までは車で5時間程度かかります。
  • 日本からニューヨークまでは、日本航空、全日空、デルタ航空がジョン・F・ケネディ国際空港 (JFK) まで直行便を運航しています。またユナイテッド航空はニューアーク・リバティー国際空港 (EWR) に直行便を就航しています。
  • アメリカ合衆国では、法律により一定年齢の乳幼児を乗車させる際には、年齢や体格に適したチャイルドシート着用の義務があります。着用義務年齢に関しては州によって異なります。これに違反した場合、罰金が科されるのでご注意ください。
  • ナイアガラの滝を訪問する際、最寄りの空港はニューヨークのバッファロー・ナイアガラ国際空港 (BUF) です。日本から直行便は就航していないため、ジョン・F・ケネディ国際空港 (JFK) での乗り継ぎが必要です。

よくある質問 (FAQ) - アメリカ合衆国行きの航空券予約について

アメリカ合衆国への渡航には、新型コロナウイルスの検査が必要ですか?

アメリカ合衆国では、他にどのような新型コロナウイルスの制限がありますか?

ワクチン接種済みの旅行者はアメリカ合衆国に渡航できますか?

アメリカ合衆国に渡航はできますか?アメリカ合衆国入国時に何らかの渡航制限はありますか?

到着時の自主隔離なしでアメリカ合衆国に渡航できますか?

新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、アメリカ合衆国行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

アメリカ合衆国行きの便の所要時間はどのくらいですか?

アメリカ合衆国行き航空券の最安値はいくらですか?

アメリカ合衆国行きの便を就航している航空会社はどこですか?

アメリカ合衆国で一番人気の目的地はどこですか?

日本からマイアミまでの直行便はありますか?

グランドキャニオンに行くにはどの都市の空港に飛んだらいいですか?

ウォルトディズニーワールドリゾートへ行くにはどの空港を利用するのが一番近いですか?

日本からアメリカ合衆国へ渡航する場合、ビザは必要ですか?

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

アメリカ合衆国へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,527件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "シート配置が窮屈。 全日空より貧相で幼稚なエンターテイメント。"
否定的: "経営再建中とは言え、いろいろと残念すぎる。"

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。"
否定的: "食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

肯定的: "出発がおくれるなら、ロビーで待ちたかった"

肯定的: "イヤホンジャックが、故障していて片耳しかつかえなかった。そして、エコノミークラスにトイレが少なすぎて着陸まで我慢を強いられた"

肯定的: "食事が不味すぎる。スターエアラインズで最悪。 きちんとセキュリティの管理がなされていない。 例えば、クルーがきちんと離陸時に席が戻っていることを確認しない。"

肯定的: "便を5時間遅らせて、謝罪金をくれた"
否定的: "席がなかった"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

アメリカ合衆国へ就航中の航空会社の安全対策

アメリカ合衆国へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

アメリカ合衆国行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

アメリカ合衆国行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

アメリカ合衆国行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

アメリカ合衆国行きのフライトでの抗体検査と症状検査

アメリカ合衆国行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

10/8
直行便
ZIPAIR
7時間40分
NRT - HNL
10/14
直行便
ZIPAIR
8時間20分
HNL - NRT
10/16
乗継1回
エア・カナダ
15時間49分
NRT - LAX
10/25
乗継1回
エア・カナダ
34時間10分
LAX - NRT
11/10
乗継1回
複数の航空会社
21時間11分
NRT - LAX
11/30
乗継2回
複数の航空会社
17時間30分
LAX - NRT
1/7
直行便
日本航空 (JAL)
6時間40分
NRT - HNL
1/14
直行便
日本航空 (JAL)
9時間30分
HNL - NRT
11/17
乗継1回
デルタ航空
33時間55分
HND - LAX
11/30
乗継1回
デルタ航空
15時間10分
LAX - HND
12/12
乗継1回
スイス インターナショナル
45時間55分
NRT - LAX
1/12
乗継2回
スイス インターナショナル
29時間15分
LAX - NRT
11/10
乗継1回
ルフトハンザ
43時間40分
HND - LAX
11/30
乗継1回
ルフトハンザ
24時間40分
LAX - HND
2/11
乗継1回
キャセイパシフィック航空
21時間25分
NRT - SFO
2/15
乗継1回
キャセイパシフィック航空
23時間40分
SFO - NRT
3/17
乗継1回
アシアナ航空
17時間40分
NRT - SFO
3/18
乗継1回
アシアナ航空
19時間50分
SFO - NRT
1/25
乗継1回
エバー航空
21時間30分
NRT - SFO
2/7
乗継1回
エバー航空
19時間50分
SFO - NRT
11/8
乗継1回
ハワイアン航空
25時間00分
NRT - JFK
12/6
乗継1回
ハワイアン航空
40時間00分
JFK - NRT
10/16
乗継1回
エア・カナダ
21時間59分
NRT - LAX
10/25
乗継1回
エア・カナダ
29時間15分
LAX - NRT
10/23
乗継1回
複数の航空会社
15時間49分
NRT - LAX
10/25
乗継2回
複数の航空会社
16時間05分
LAX - NRT
11/22
直行便
日本航空 (JAL)
7時間05分
NRT - HNL
11/29
直行便
日本航空 (JAL)
9時間15分
HNL - NRT
10/29
乗継1回
エア・カナダ
21時間59分
NRT - LAX
11/9
乗継1回
エア・カナダ
29時間55分
LAX - NRT
10/1
乗継1回
デルタ航空
17時間59分
HND - LAX
10/5
乗継2回
デルタ航空
21時間35分
LAX - HND
11/1
乗継1回
複数の航空会社
34時間41分
NRT - LAX
11/21
乗継2回
複数の航空会社
17時間30分
LAX - NRT
11/1
乗継1回
ルフトハンザ
43時間40分
HND - LAX
11/21
乗継1回
ルフトハンザ
24時間40分
LAX - HND
10/9
乗継1回
スイス インターナショナル
42時間40分
NRT - JFK
11/1
乗継1回
スイス インターナショナル
21時間20分
JFK - NRT
11/22
直行便
日本航空 (JAL)
7時間05分
NRT - HNL
11/29
乗継1回
日本航空 (JAL)
34時間00分
HNL - NRT
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

10/6
直行便
ZIPAIR
7時間40分
NRT - HNL
10/27
乗継1回
複数の航空会社
18時間52分
NRT - LAX
12/11
乗継1回
エア・カナダ
14時間31分
NRT - LAX
2/11
乗継1回
アシアナ航空
17時間40分
NRT - SFO
12/15
乗継1回
大韓航空
14時間30分
NRT - HNL
11/4
乗継1回
エバー航空
17時間50分
NRT - SFO
9/29
直行便
ZIPAIR
7時間40分
NRT - HNL
10/6
乗継1回
デルタ航空
17時間30分
HND - HNL
9/29
乗継3回
エチオピア航空
35時間20分
NRT - EWR
10/22
直行便
ZIPAIR
7時間40分
NRT - HNL
10/28
直行便
全日空 (ANA)
9時間30分
NRT - SFO
10/7
直行便
ハワイアン航空
7時間20分
NRT - HNL
12/25
乗継1回
エミレーツ航空
47時間45分
NRT - JFK
11/6
乗継1回
アエロフロート・ロシア航空
23時間15分
HND - JFK
10/13
直行便
ZIPAIR
7時間40分
NRT - HNL
10/20
乗継1回
複数の航空会社
18時間52分
NRT - LAX
12/25
乗継1回
アメリカン航空
20時間12分
HND - HNL
12/15
直行便
日本航空 (JAL)
6時間40分
NRT - HNL
10/27
乗継1回
複数の航空会社
18時間52分
NRT - LAX
3/1
乗継1回
スイス インターナショナル
23時間00分
NRT - EWR
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト