アメリカ合衆国行き格安航空券検索

アメリカ合衆国行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
アメリカ合衆国
1/24(金)
1/31(金)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、アメリカ合衆国行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

Flights to アメリカ合衆国 information

Popular destinations ホノルル, ロサンゼルス, ニューヨーク
フライトの出発地 日本
運賃 ¥46,061
距離 9,763km
平均飛行時間 8時間58分
航空会社 中国東方航空, 厦門航空, エアアジア X, アシアナ航空, フィリピン航空

アメリカ合衆国行き航空券 最新セール情報

ニューヨーク
乗継1回 ¥102,142
乗継1回 ¥100,833
ホノルル
直行便 ¥77,082
直行便 ¥59,911
ロサンゼルス
乗継1回 ¥81,161
直行便 ¥13,157
サンフランシスコ
乗継2回以上 ¥98,734
乗継1回 ¥85,174
シアトル
直行便 ¥100,754
乗継1回 ¥155,490
ワシントン
乗継1回 ¥94,481

アメリカ合衆国行きの格安航空券を見つけるためのヒント

アメリカ合衆国行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、アメリカ合衆国行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:沖縄市 那覇空港発 ¥75,378〜, 東京発 ¥104,128〜, 大阪市 大阪国際空港(伊丹空港)発 ¥107,679〜
平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは7月、8月および9月です。アメリカ合衆国行き航空券が最安値となる時期は2月です。
アメリカ合衆国行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - アメリカ合衆国行き航空券の予約について

アメリカ合衆国行きフライトの所要時間は?

日本発 - アメリカ合衆国行き直行便の所要時間は平均13時間21分、移動距離は9344kmです。 最も人気の路線は東京発 - ホノルル行きで、所要時間は平均6時間45分です。

アメリカ合衆国行き航空券のうち最安値はどれですか?

過去72時間以内に閲覧された日本発 - アメリカ合衆国行き航空券の最安値は¥46,061です。 最も人気の路線は東京発 - ホノルル行きで、過去72時間以内に閲覧されたこの路線の最安値は¥62,551です。

アメリカ合衆国へ就航している航空会社は?

日本からアメリカ合衆国へ最も多くの便を就航中の航空会社は日本航空 (JAL)、全日空 (ANA)、ユナイテッド航空です。 最も人気の路線は東京発 - ホノルル行きで、この路線で最も多くの便を就航中の航空会社は日本航空 (JAL)、ハワイアン航空、全日空 (ANA)です。

アメリカ合衆国で一番人気の目的地は?

KAYAKでの航空券の検索結果によると、最も人気の目的地はニューヨークです(アメリカ合衆国への検索全体のうち19%)。2番目に人気の目的地はホノルル (18%) とロサンゼルス (16%) です。 サンフランシスコ行き (4%) 、シアトル行き (4%) 、ワシントン行き (4%) 航空券の検索も人気です。

KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?

KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。

KAYAK Mixがお得なのはなぜですか?

KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。

KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?

KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータや情報にアクセスすることができ、正確さにおいては常に世界的に競合他社を上回っています。

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

アメリカ合衆国行き格安航空券を予約

(往復)
空港
出発地
東京
¥46,061
絞る
¥46,061
¥46,721
絞る
¥46,721
大阪市
¥46,611
絞る
¥46,611
目的地
ホノルル
¥49,029
絞る
¥49,029
ロサンゼルス
¥46,061
絞る
¥46,061
4月24日 金
NRT
東京 成田国際空港
LAX
ロサンゼルス国際空港
20時間10分
4月26日 日
LAX
ロサンゼルス国際空港
NRT
東京 成田国際空港
32時間20分
¥46,061
旅行期間:3日間
総合評価 6.7 良い
6,654件のレビューより
総合評価
6.7
搭乗手続き
6.7
快適度
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
機内食
6.1
NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

3月12日 木
NRT
東京 成田国際空港
LAX
ロサンゼルス国際空港
20時間05分
3月22日 日
LAX
ロサンゼルス国際空港
NRT
東京 成田国際空港
22時間35分
¥46,611
旅行期間:11日間
総合評価 7.1 良い
578件のレビューより
総合評価
7.1
搭乗手続き
7.2
快適度
7.1
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.7
機内食
6.9
AMS
XMN
良い 7.3

否定的: 何回も映画が途中で切れて、再生しなおした。

2月14日 金
KIX
大阪市 関西国際空港
HNL
ホノルル国際空港
7時間25分
2月18日 火
HNL
ホノルル国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
10時間20分
¥49,029
旅行期間:5日間
総合評価 6.2 良い
14件のレビューより
搭乗手続き
6.5
快適度
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
機内食
5.2
KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

KIX
HNL
良い 6.6

肯定的: 和食弁当のごはんがカチカチだった

KIX
HNL
良い 6.6

肯定的: 和食弁当のごはんがカチカチだった

HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

6月20日 土
KIX
大阪市 関西国際空港
HNL
ホノルル国際空港
18時間20分
6月26日 金
HNL
ホノルル国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
14時間05分
¥81,129
旅行期間:7日間
8.4すばらしい レビューを表示
総合評価 8.4 すばらしい
4,204件のレビューより
搭乗手続き
8.4
快適度
8.2
スタッフ
8.7
エンターテイメント
8.0
機内食
8.1
GMP
HND
普通 4.6

否定的: 機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?

GMP
HND
良い 7.0

肯定的: 対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。

否定的: 食事が口に合わなかった。

HND
GMP
いまいち 2.0

否定的: 機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。

HND
GMP
普通 5.0

肯定的: 特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。

否定的: 今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。

GMP
HND
普通 4.6

否定的: 機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない

7月17日 金
KIX
大阪市 関西国際空港
HNL
ホノルル国際空港
37時間50分
7月26日 日
HNL
ホノルル国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
31時間20分
¥83,877
旅行期間:10日間
総合評価 7.5 良い
2,981件のレビューより
総合評価
7.5
搭乗手続き
7.4
快適度
7.3
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.9
機内食
7.1
MNL
HND
良い 6.6

肯定的: 食事、スタッフのサービスは良かったです

否定的: ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。

KIX
MNL
良い 6.0

肯定的: 330はエンタメもぼちぼち

否定的: 機内寒すぎ

2月22日 土
KIX
大阪市 関西国際空港
HNL
ホノルル国際空港
33時間25分
3月1日 日
HNL
ホノルル国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
30時間30分
¥84,976
旅行期間:9日間
8.8すばらしい レビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
4,865件のレビューより
総合評価
8.8
搭乗手続き
8.8
快適度
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
機内食
8.5
HNL
NRT
良い 7.6

肯定的: フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。

否定的: 食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。

2月19日 水
NRT
東京 成田国際空港
LAX
ロサンゼルス国際空港
23時間05分
2月27日 木
LAX
ロサンゼルス国際空港
NRT
東京 成田国際空港
30時間30分
¥46,171
旅行期間:9日間
総合評価 6.7 良い
6,654件のレビューより
総合評価
6.7
搭乗手続き
6.7
快適度
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
機内食
6.1
PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

4月30日 木
HND
東京 羽田空港
LAX
ロサンゼルス国際空港
9時間55分
5月7日 木
LAX
ロサンゼルス国際空港
HND
東京 羽田空港
12時間05分
¥93,221
旅行期間:8日間
8.8すばらしい レビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
8件のレビューより
総合評価
8.8
搭乗手続き
8.9
快適度
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
機内食
8.5
PUS
NRT
良い 6.6

否定的: エンタメ少なく古い機材

LHR
HND
すばらしい 10.0

肯定的: 機内食がもっと美味しくしてほしい。

HND
OKA
良い 6.8

肯定的: 機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。

NRT
BKK
すばらしい 8.3

肯定的: 着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。

否定的: 成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。

NRT
KUL
すばらしい 9.0

肯定的: 着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。

4月18日 土
KIX
大阪市 関西国際空港
HNL
ホノルル国際空港
7時間25分
4月25日 土
HNL
ホノルル国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
9時間25分
¥49,029
旅行期間:8日間
総合評価 6.2 良い
14件のレビューより
搭乗手続き
6.5
快適度
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
機内食
5.2
KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

KIX
HNL
良い 6.6

肯定的: 和食弁当のごはんがカチカチだった

KIX
KUL
普通 4.0

否定的: 荷物を預ける時に預け荷物の重量制限が他社の航空会社と比べて余りにも厳しく、また注意事項としてもわかりづらく結局他社の航空会社より高くなってしまった。

KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

HND
KUL
普通 4.5

肯定的: 羽田空港でのチェックインがとても遅く、私の前に待っていた人は15人程でしたが、1時間以上待たされた。

2月24日 月
KIX
大阪市 関西国際空港
LAX
ロサンゼルス国際空港
40時間30分
2月28日 金
LAX
ロサンゼルス国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
24時間35分
¥50,348
旅行期間:5日間
総合評価 7.1 良い
578件のレビューより
総合評価
7.1
搭乗手続き
7.2
快適度
7.1
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.7
機内食
6.9
AMS
XMN
良い 7.3

否定的: 何回も映画が途中で切れて、再生しなおした。

2月20日 木
NRT
東京 成田国際空港
LAX
ロサンゼルス国際空港
23時間05分
2月25日 火
LAX
ロサンゼルス国際空港
NRT
東京 成田国際空港
30時間30分
¥46,171
旅行期間:6日間
総合評価 6.7 良い
6,654件のレビューより
総合評価
6.7
搭乗手続き
6.7
快適度
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
機内食
6.1
FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

4月17日 金
KIX
大阪市 関西国際空港
HNL
ホノルル国際空港
7時間25分
4月24日 金
HNL
ホノルル国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
9時間25分
¥50,678
旅行期間:8日間
総合評価 6.2 良い
14件のレビューより
搭乗手続き
6.5
快適度
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
機内食
5.2
KIX
KUL
普通 4.0

否定的: 荷物を預ける時に預け荷物の重量制限が他社の航空会社と比べて余りにも厳しく、また注意事項としてもわかりづらく結局他社の航空会社より高くなってしまった。

KIX
HNL
良い 6.6

肯定的: 和食弁当のごはんがカチカチだった

KIX
HNL
良い 6.6

肯定的: 和食弁当のごはんがカチカチだった

HND
KUL
普通 4.5

肯定的: 羽田空港でのチェックインがとても遅く、私の前に待っていた人は15人程でしたが、1時間以上待たされた。

KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

3月23日 月
NRT
東京 成田国際空港
LAX
ロサンゼルス国際空港
23時間05分
3月26日 木
LAX
ロサンゼルス国際空港
NRT
東京 成田国際空港
30時間30分
¥46,171
旅行期間:4日間
総合評価 6.7 良い
6,654件のレビューより
総合評価
6.7
搭乗手続き
6.7
快適度
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
機内食
6.1
PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

6月23日 火
NRT
東京 成田国際空港
LAX
ロサンゼルス国際空港
21時間00分
7月23日 木
LAX
ロサンゼルス国際空港
NRT
東京 成田国際空港
30時間30分
¥46,171
旅行期間:31日間
総合評価 6.7 良い
6,654件のレビューより
総合評価
6.7
搭乗手続き
6.7
快適度
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
機内食
6.1
FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

3月7日 土
KIX
大阪市 関西国際空港
HNL
ホノルル国際空港
7時間25分
3月26日 木
HNL
ホノルル国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
10時間20分
¥50,898
旅行期間:19日間
総合評価 6.2 良い
14件のレビューより
搭乗手続き
6.5
快適度
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
機内食
5.2
HND
KUL
普通 4.5

肯定的: 羽田空港でのチェックインがとても遅く、私の前に待っていた人は15人程でしたが、1時間以上待たされた。

KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

KIX
HNL
良い 6.6

肯定的: 和食弁当のごはんがカチカチだった

KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

KIX
HNL
良い 6.6

肯定的: 和食弁当のごはんがカチカチだった

3月26日 木
KIX
大阪市 関西国際空港
LAX
ロサンゼルス国際空港
20時間50分
4月21日 火
LAX
ロサンゼルス国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
32時間40分
¥46,611
旅行期間:27日間
総合評価 6.7 良い
6,648件のレビューより
総合評価
6.7
搭乗手続き
6.7
快適度
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
機内食
6.1
NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

5月8日 金
KIX
大阪市 関西国際空港
HNL
ホノルル国際空港
7時間25分
5月12日 火
HNL
ホノルル国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
9時間25分
¥51,887
旅行期間:5日間
総合評価 6.2 良い
14件のレビューより
搭乗手続き
6.5
快適度
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
機内食
5.2
KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

KIX
HNL
良い 6.6

肯定的: 和食弁当のごはんがカチカチだった

HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

HND
KUL
普通 4.5

肯定的: 羽田空港でのチェックインがとても遅く、私の前に待っていた人は15人程でしたが、1時間以上待たされた。

KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

4月9日 木
KIX
大阪市 関西国際空港
LAX
ロサンゼルス国際空港
35時間55分
4月16日 木
LAX
ロサンゼルス国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
31時間40分
¥46,611
旅行期間:8日間
総合評価 6.7 良い
6,648件のレビューより
総合評価
6.7
搭乗手続き
6.7
快適度
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
機内食
6.1
BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

3月20日 金
KIX
大阪市 関西国際空港
HNL
ホノルル国際空港
7時間25分
3月26日 木
HNL
ホノルル国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
10時間20分
¥52,657
旅行期間:7日間
総合評価 6.2 良い
14件のレビューより
搭乗手続き
6.5
快適度
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
機内食
5.2
KIX
HNL
良い 6.6

肯定的: 和食弁当のごはんがカチカチだった

KIX
KUL
普通 4.0

否定的: 荷物を預ける時に預け荷物の重量制限が他社の航空会社と比べて余りにも厳しく、また注意事項としてもわかりづらく結局他社の航空会社より高くなってしまった。

HND
KUL
普通 4.5

肯定的: 羽田空港でのチェックインがとても遅く、私の前に待っていた人は15人程でしたが、1時間以上待たされた。

HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

SYD
KUL
良い 6.0

否定的: 機内に入ってから、一時間以上遅延した。機内は劣化がメだって汚い印象。カーペットも汚れたまま。客室乗務員はよかった。

4月20日 月
HND
東京 羽田空港
LAX
ロサンゼルス国際空港
25時間20分
4月23日 木
LAX
ロサンゼルス国際空港
HND
東京 羽田空港
35時間20分
¥46,721
旅行期間:4日間
総合評価 6.7 良い
6,648件のレビューより
総合評価
6.7
搭乗手続き
6.7
快適度
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
機内食
6.1
NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • Trip Builder
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト