
ALC
アリカンテ行きの格安航空券を検索・比較
アリカンテ行きの格安航空券を見つけるためのヒント
- アリカンテ行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、アリカンテ行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:松山発 往復¥99,289, 大阪発 往復¥125,002
- ハイシーズンは1月、2月および12月です。アリカンテ行き航空券が最安値となる時期は1月です。
- アリカンテ行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
よくある質問 (FAQ) - アリカンテ行きの航空券予約について
アリカンテからアリカンテ中心部までの距離は?
アリカンテにある空港の名前は何ですか?
KAYAKがアリカンテ行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?
KAYAKの航空券の料金予測機能がアリカンテ行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?
アリカンテ行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?
アリカンテ行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?
アリカンテへ就航中の人気航空会社 トップ4
KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
肯定的: "イヤホンジャックが、故障していて片耳しかつかえなかった。そして、エコノミークラスにトイレが少なすぎて着陸まで我慢を強いられた"
肯定的: "食事が不味すぎる。スターエアラインズで最悪。 きちんとセキュリティの管理がなされていない。 例えば、クルーがきちんと離陸時に席が戻っていることを確認しない。"
肯定的: "便を5時間遅らせて、謝罪金をくれた"
否定的: "席がなかった"
肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"
肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"
肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"
肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"
肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"
肯定的: "親切でした。"
肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"
肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"
肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"
肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"
肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"
肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"
肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"
肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"
肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"
肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"
肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"
肯定的: "親切でした。"
肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"
肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"
肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"
肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"
肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"
肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"
肯定的: "日本語字幕の映画を増やして欲しい"
肯定的: "日本語対応の映画が、数本で楽しめなかった。 エンターテインメントは自分で持ち込んだ方が良い。"
肯定的: "コンフォートクラスは足元がひろく、コンセントや小物置き場が装備されている。ただ座席はそんなに倒せないし、立てることもできない。中途半端だ。隣三シートが空いていたが、肘掛が固定されているので、エコノミーのように横になる事はできない。それでも少額の差で買えるなら、ありだと思う。"
否定的: "飛行機が遅延し乗り換えできず。24時間後の同じ日に振り替えられる。ホテルの手配をするから3時間後にインフォメーションに来るように言われるも、さらに2時間後に来るように言われる。結局6時間以上待たされる。怒号のとびかう中、頑張ってくださっていると思うが、手際の悪さは残念だ。"
肯定的: "飛行機が遅延のため、搭乗できなかった。次の日に搭乗予定。"
否定的: "飛行機が遅延のため、搭乗できなかった。次の日に搭乗予定。"
否定的: "前の便が遅れ、振替便の手配となった。このとき、当日中の別便(経由あり)にするか、翌日の直行便にするかの選択肢があったが、翌日の直行便にする場合ホテルは取れないとの対応で、強制的に当日の別便に振り替えることに。 振替輸送が中国北京-中国上海経由になったが、これに伴う荷物タグの再発行がされず、かつ東京成田に着いたときに荷物がロストしており、その荷物の自宅までの配送料が個人負担となった。 振替の対応も悪く、荷物タグすら再発行し忘れる、ひどい対応でした。"
肯定的: "SAS Plus 搭乗だが、シート幅も前後スペースも非常に狭い。 無料Wifiのはずが、うまく接続できなかった。"
否定的: "シート背もたれ、レッグレスト・フットレストとも、スムーズに動かない。要修理。"
肯定的: "あまり寒くなかった事。"
否定的: "エンターテイメントが、搭乗後しばらくしてからしか見られなかった事。飛行機は映画を楽しみにしていますが、あまりメジャーな作品がなかった事。後ろの席でしたが、スタッフの話し声がよく聞こえました。"