イスタンブール行きの格安航空券を検索・比較

IST

イスタンブール行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、イスタンブール行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
イスタンブール
4/22(木)
4/29(木)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

2月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で4%下がります。

ハイシーズン

4月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で9%上昇します。

往復料金の平均

¥110,212(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥58,382以下

お得な片道料金

¥55,665以下

イスタンブール行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • イスタンブール行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、イスタンブール行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:松山発 片道¥72,003、往復¥78,685, 旭川市発 往復¥97,047, 大分発 往復¥162,091
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の1週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは7月、8月および9月です。イスタンブール行き航空券が最安値となる時期は2月です。
  • イスタンブール行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
  • イスタンブール空港 (IST) 国際線ターミナルの制限エリアには「Burger King」や「Sbarro」などのファーストフード、「Starbucks」や「Via Café」などのカフェほか、パブ「Brewmark – Pub」「Tickerdaze - Sports Pub」、日本食レストラン「Yo! Sushi」などを完備しており、フライト前に食事をとることができます。
  • イスタンブール空港は、制限エリア、非制限エリアの両方のエリアに空港内ホテル「ヨーテル イスタンブール エアポート (YOTEL Istanbul Airport) 」を設置しています。同ホテルは無料のWi-Fiサービス、モンスーンレインシャワーを完備。セルフサービスの飲食物を提供しており、併設されたジムは24時間利用ができます。
  • イスタンブール空港は総面積55,000m2の免税店「Unifree Duty Free」を完備。「LOUIS VUITTON」や「DIOR」、「HERMES」などの高級ブランドショップが立ち並んでおり、フライト前後に免税価格でショッピングを楽しむことができます。
  • サビハ・ギョクチェン国際空港 (SAW) はトルコの格安航空会社ペガサス航空のハブ空港です。ペガサス航空はトルコの国内線、ヨーロッパ線を中心に就航しています。

よくある質問 (FAQ) - イスタンブール行き航空券の予約について

新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、イスタンブール行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

イスタンブール行きフライトの所要時間は?

イスタンブール行き航空券のうち最安値はどれですか?

イスタンブールへ就航している航空会社は?

イスタンブールからイスタンブール中心部までの距離は?

イスタンブール空港から市内へのアクセス方法は?

イスタンブール空港からサビハ・ギョクチェン国際空港までの移動手段は?

イスタンブール空港にラウンジはありますか?

KAYAKがイスタンブール行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がイスタンブール行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

イスタンブール行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

イスタンブール行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

イスタンブールへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,649件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "食事の質が低い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"

否定的: "いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"

肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"

肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"

肯定的: "ほぼサービス全般に満足です。ビデオチャンネルも豊富で飽きずに旅ができました。"
否定的: "搭乗後のドリンクサービスが無かったこと。食事と一緒になったのでしょうね。食事には、夕食だというのにデザートがつかなかった。ワインも甘口で食事には合わなかったし。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "小さな荷物は座席の下にというアナウンスが徹底されておらず、荷物を上に置けない乗客で飛行機内が混み、搭乗が大変だった。"

肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"

肯定的: "小さな荷物は座席の下にというアナウンスが徹底されておらず、荷物を上に置けない乗客で飛行機内が混み、搭乗が大変だった。"

肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"

肯定的: "小さな荷物は座席の下にというアナウンスが徹底されておらず、荷物を上に置けない乗客で飛行機内が混み、搭乗が大変だった。"

肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

イスタンブールへ就航中の航空会社の安全対策

イスタンブールへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

イスタンブール行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

イスタンブール行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

イスタンブール行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

イスタンブール行きのフライトでの抗体検査と症状検査

イスタンブール行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

8/12
乗継1回
エミレーツ航空
25時間25分
NRT - IST
8/16
乗継1回
エミレーツ航空
16時間10分
IST - NRT
10/17
乗継1回
エティハド航空
25時間35分
NRT - IST
10/25
乗継1回
エティハド航空
16時間00分
IST - NRT
4/27
乗継1回
カタール航空
26時間15分
NRT - IST
5/2
乗継1回
カタール航空
16時間40分
IST - NRT
6/23
乗継2回
複数の航空会社
36時間55分
KIX - IST
7/5
乗継1回
複数の航空会社
15時間50分
IST - KIX
4/27
直行便
ターキッシュ エアラインズ
12時間30分
HND - IST
5/1
直行便
ターキッシュ エアラインズ
11時間40分
IST - HND
10/9
乗継1回
アエロフロート・ロシア航空
15時間45分
HND - IST
10/15
乗継1回
アエロフロート・ロシア航空
23時間40分
IST - HND
10/17
乗継2回
エチオピア航空
37時間25分
NRT - IST
10/25
乗継2回
エチオピア航空
38時間20分
IST - NRT
10/16
乗継1回
シンガポール航空
35時間40分
HND - IST
10/25
乗継1回
シンガポール航空
26時間20分
IST - HND
7/8
乗継1回
エミレーツ航空
25時間25分
NRT - IST
9/8
乗継1回
エミレーツ航空
16時間10分
IST - NRT
4/28
乗継1回
カタール航空
26時間15分
NRT - IST
5/3
乗継1回
カタール航空
23時間15分
IST - NRT
10/7
乗継1回
エティハド航空
18時間05分
NRT - IST
10/12
乗継1回
エティハド航空
16時間00分
IST - NRT
6/17
乗継1回
エミレーツ航空
29時間05分
NRT - IST
6/24
乗継1回
エミレーツ航空
19時間05分
IST - NRT
4/26
乗継1回
カタール航空
26時間15分
NRT - IST
5/1
乗継1回
カタール航空
16時間40分
IST - NRT
10/17
乗継1回
エティハド航空
25時間35分
NRT - IST
10/25
乗継2回
エティハド航空
38時間25分
IST - NRT
6/12
乗継1回
エミレーツ航空
22時間15分
NRT - IST
6/15
乗継1回
エミレーツ航空
36時間15分
IST - NRT
5/25
乗継2回
複数の航空会社
32時間00分
NRT - IST
6/25
乗継1回
複数の航空会社
19時間05分
IST - NRT
10/17
乗継1回
アエロフロート・ロシア航空
16時間40分
HND - IST
10/24
乗継1回
アエロフロート・ロシア航空
23時間40分
IST - HND
5/5
乗継1回
エティハド航空
22時間10分
NRT - IST
5/11
乗継2回
エティハド航空
39時間40分
IST - NRT
10/17
直行便
ターキッシュ エアラインズ
12時間30分
HND - IST
10/24
直行便
ターキッシュ エアラインズ
11時間40分
IST - HND
5/17
乗継1回
カタール航空
19時間40分
NRT - IST
5/23
乗継1回
カタール航空
16時間40分
IST - NRT
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

8/15
乗継1回
エティハド航空
18時間05分
NRT - IST
8/15
乗継2回
複数の航空会社
22時間25分
NRT - IST
8/15
乗継3回
エチオピア航空
45時間50分
NRT - IST

国内旅行の航空券 最新セール

4/28
直行便
ターキッシュ エアラインズ
1時間25分
AYT - IST
4/29
直行便
ターキッシュ エアラインズ
1時間10分
IST - AYT
4/26
直行便
ターキッシュ エアラインズ
1時間10分
ESB - IST
4/26
直行便
ターキッシュ エアラインズ
1時間00分
IST - ESB
4/27
直行便
ターキッシュ エアラインズ
1時間50分
GZT - IST
4/29
直行便
ターキッシュ エアラインズ
1時間30分
IST - GZT
5/2
直行便
ターキッシュ エアラインズ
1時間25分
AYT - IST
5/5
直行便
ターキッシュ エアラインズ
1時間05分
IST - AYT
4/28
直行便
ターキッシュ エアラインズ
1時間40分
ADA - IST
5/2
直行便
ターキッシュ エアラインズ
1時間25分
IST - ADA

乗り継ぎ回数から探す

航空会社から探す

-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト