イタリア行き格安航空券検索

多くの旅行サイトを一括検索して、イタリア行きのお得な航空券をお探しします。

出発日
現地出発日
指定なし
KAYAKと比較する |

イタリア行き航空券 最新セール情報

ミラノ
直行便 ¥67,036
直行便 ¥76,490
ローマ
直行便 ¥93,796
直行便 ¥9,252
ヴェネツィア
直行便 ¥78,784
直行便 ¥78,666
ジェノヴァ
直行便 ¥67,036
直行便 ¥76,490

イタリア行きの格安航空券を見つけるためのヒント

イタリア行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、イタリア行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:東京 成田国際空港発 ¥78,055〜, 東京発 ¥83,023〜, 名古屋市 中部国際&その他の空港発 ¥106,591〜
平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは7月、8月および9月です。イタリア行き航空券が最安値となる時期は11月です。
イタリア行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問(FAQ) - イタリア行き航空券の予約について

イタリア行きフライトの所要時間は?

日本発 - イタリア行き直行便の所要時間は平均20時間37分、移動距離は9705kmです。 最も人気の路線は東京発 - ミラノ行きで、所要時間は平均12時間40分です。

イタリア行きの中で最安値のフライトは?

過去72時間以内に閲覧された日本発 - イタリア行き航空券の最安値は¥61,873です。 最も人気の路線は東京発 - ミラノ行きで、過去72時間以内に閲覧された同路線の航空券の最安値は¥73,704です。

イタリアへ就航している航空会社は?

日本からイタリアへ最も多くの便を就航中の航空会社はアリタリア航空と全日空 (ANA)です。 最も人気の路線は東京発 - ミラノ行きで、この路線で最も多くの便を就航中の航空会社はアリタリア航空、全日空 (ANA)です。

イタリアで一番人気の目的地は?

KAYAKでの航空券の検索結果によると、最も人気の目的地はミラノです(イタリアへの検索全体のうち53%)。2番目に人気の目的地はローマ (22%) とヴェネツィア (6%) です。 ジェノヴァ行き (5%) 、ボローニャ行き (5%) 、トリノ行き (4%) 航空券の検索も人気です。

イタリア行き格安航空券を予約

(往復)
空港
出発地
福岡市
¥95,088
絞る
¥95,088
名古屋市
¥61,873
絞る
¥61,873
東京
¥70,231
絞る
¥70,231
¥73,921
絞る
¥73,921
大阪市
¥67,951
絞る
¥67,951
目的地
ローマ
¥61,873
絞る
¥61,873
ヴェネツィア
¥75,658
絞る
¥75,658
ジェノヴァ
¥117,232
絞る
¥117,232
ミラノ
¥70,231
絞る
¥70,231
¥94,220
絞る
¥94,220
7月11日 木
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
FCO
Rome Fiumicino
36時間35分
7月15日 月
FCO
Rome Fiumicino
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
32時間25分
¥61,873
旅行期間:5日間
総合評価 6.5 良い
5,791件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.6
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.0
HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

1月21日 月
NRT
Tokyo Narita
MXP
Milan Malpensa
35時間15分
2月26日 火
MXP
Milan Malpensa
NRT
Tokyo Narita
34時間00分
¥70,231
旅行期間:37日間
総合評価 7.8 良い
7,662件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.0
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
7.5
食事
7.5
SVO
NRT
いまいち 2.0

肯定的: 飛行機が遅延のため、搭乗できなかった。次の日に搭乗予定。

否定的: 飛行機が遅延のため、搭乗できなかった。次の日に搭乗予定。

TLV
SVO
良い 6.3

肯定的: コンフォートクラスは足元がひろく、コンセントや小物置き場が装備されている。ただ座席はそんなに倒せないし、立てることもできない。中途半端だ。隣三シートが空いていたが、肘掛が固定されているので、エコノミーのように横になる事はできない。それでも少額の差で買えるなら、ありだと思う。

否定的: 飛行機が遅延し乗り換えできず。24時間後の同じ日に振り替えられる。ホテルの手配をするから3時間後にインフォメーションに来るように言われるも、さらに2時間後に来るように言われる。結局6時間以上待たされる。怒号のとびかう中、頑張ってくださっていると思うが、手際の悪さは残念だ。

SVO
NRT
いまいち 2.0

否定的: 前の便が遅れ、振替便の手配となった。このとき、当日中の別便(経由あり)にするか、翌日の直行便にするかの選択肢があったが、翌日の直行便にする場合ホテルは取れないとの対応で、強制的に当日の別便に振り替えることに。 振替輸送が中国北京-中国上海経由になったが、これに伴う荷物タグの再発行がされず、かつ東京成田に着いたときに荷物がロストしており、その荷物の自宅までの配送料が個人負担となった。 振替の対応も悪く、荷物タグすら再発行し忘れる、ひどい対応でした。

5月8日 水
KIX
Osaka Kansai International
FCO
Rome Fiumicino
24時間25分
5月23日 木
FCO
Rome Fiumicino
KIX
Osaka Kansai International
21時間25分
¥72,076
旅行期間:16日間
総合評価 7.1 良い
5,063件のレビューより
総合
7.2
搭乗
7.3
快適さ
7.1
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.9
食事
6.7
CAN
HGH
良い 6.0

肯定的: CAさん、食事はよかったです。

否定的: フライトを変えろ、フライトを変えるにはまず預けた荷物をセキュリティから取ってこい、それまで手続きできない、一度預けた荷物は出せない、など食い違う案内をたくさんされ、遅れのイライラを増幅させるものでした。

4月23日 火
HND
Tokyo Haneda
MXP
Milan Malpensa
29時間00分
5月9日 木
MXP
Milan Malpensa
HND
Tokyo Haneda
16時間00分
¥82,388
旅行期間:17日間
総合評価 6.5 良い
5,004件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.8
快適さ
6.5
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.1
食事
6.1
PEK
SHA
いまいち 3.3

否定的: too late flight noizy chinese child fuck

5月9日 木
NRT
Tokyo Narita
FCO
Rome Fiumicino
36時間20分
5月13日 月
FCO
Rome Fiumicino
NRT
Tokyo Narita
18時間30分
¥84,125
旅行期間:5日間
8.3すばらしいレビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
3,775件のレビューより
搭乗
8.4
快適さ
8.2
スタッフ
8.7
エンターテイメント
8.0
食事
8.1
ICN
HND
すばらしい 8.0

肯定的: 機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。

否定的: Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。

NRT
ICN
普通 5.6

肯定的: 日本人CA

否定的: 食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。

HND
GMP
普通 5.0

肯定的: 特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。

否定的: 今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。

GMP
HND
良い 7.0

肯定的: 対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。

否定的: 食事が口に合わなかった。

ICN
HND
良い 6.3

否定的: エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。

3月15日 金
KIX
Osaka Kansai International
MXP
Milan Malpensa
26時間30分
4月2日 火
MXP
Milan Malpensa
KIX
Osaka Kansai International
17時間40分
¥87,164
旅行期間:19日間
総合評価 0.0 ひどい
0件のレビューより
3月31日 日
HND
Tokyo Haneda
MXP
Milan Malpensa
20時間09分
4月10日 水
MXP
Milan Malpensa
HND
Tokyo Haneda
23時間15分
¥87,816
旅行期間:11日間
8.3すばらしいレビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
8,957件のレビューより
総合
8.3
搭乗
8.3
快適さ
8.2
スタッフ
8.6
エンターテイメント
8.3
食事
8.0
CDG
DOH
すばらしい 10.0

肯定的: パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。

DOH
HND
すばらしい 8.3

否定的: 映画など吹き替えがあったら直よし。

7月24日 水
KIX
Osaka Kansai International
MXP
Milan Malpensa
26時間15分
8月21日 水
MXP
Milan Malpensa
KIX
Osaka Kansai International
37時間05分
¥91,506
旅行期間:29日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
3,146件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.0
エンターテイメント
8.7
食事
8.4
LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!

否定的: 予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!

SIN
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!

NRT
SIN
すばらしい 9.6

肯定的: シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!

LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 体の不自由な方に一生懸命に対応していた。

否定的: なし

SYD
SIN
いまいち 3.3

肯定的: なし

否定的: プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。

4月12日 金
KIX
Osaka Kansai International
FCO
Rome Fiumicino
17時間00分
4月21日 日
FCO
Rome Fiumicino
KIX
Osaka Kansai International
16時間35分
¥92,049
旅行期間:10日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
4,376件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.8
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
HNL
NRT
良い 7.6

肯定的: フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。

否定的: 食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。

2月6日 水
KIX
Osaka Kansai International
MXP
Milan Malpensa
28時間00分
2月12日 火
MXP
Milan Malpensa
KIX
Osaka Kansai International
19時間25分
¥93,460
旅行期間:7日間
8.3すばらしいレビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
13,092件のレビューより
総合
8.3
搭乗
8.3
快適さ
8.2
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.6
食事
8.1
DXB
HND
いまいち 3.3

否定的: 大幅に遅延

1月17日 木
NRT
Tokyo Narita
LIN
Milan Linate
16時間40分
2月6日 水
LIN
Milan Linate
NRT
Tokyo Narita
14時間25分
¥94,220
旅行期間:21日間
総合評価 7.4 良い
3,140件のレビューより
総合
7.6
搭乗
7.6
快適さ
7.3
スタッフ
8.2
エンターテイメント
6.8
食事
7.1
CDG
HND
すばらしい 8.3

肯定的: 日本人の男性客室乗務員の方がすごく良かったです。

3月19日 火
FUK
Fukuoka
MXP
Milan Malpensa
22時間10分
4月1日 月
MXP
Milan Malpensa
FUK
Fukuoka
19時間35分
¥95,088
旅行期間:14日間
8.1すばらしいレビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
5,274件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.9
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.2
食事
7.7
HKG
HND
すばらしい 8.0

肯定的: クルーの笑顔が素晴らしい。

否定的: 搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。

HKG
NGO
すばらしい 8.6

肯定的: 食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。

JNB
HKG
良い 6.3

肯定的: 映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。

否定的: バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。

HKG
HND
すばらしい 9.3

肯定的: 英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし

BKK
HKG
いまいち 2.0

否定的: 予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。

1月17日 木
KIX
Osaka Kansai International
FCO
Rome Fiumicino
16時間10分
1月24日 木
FCO
Rome Fiumicino
KIX
Osaka Kansai International
18時間45分
¥96,500
旅行期間:8日間
総合評価 7.8 良い
2,669件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.0
快適さ
7.7
スタッフ
8.4
エンターテイメント
7.1
食事
7.5
2月8日 金
KIX
Osaka Kansai International
FCO
Rome Fiumicino
15時間05分
2月26日 火
FCO
Rome Fiumicino
KIX
Osaka Kansai International
14時間55分
¥100,190
旅行期間:19日間
総合評価 7.7 良い
3,283件のレビューより
総合
7.9
搭乗
8.0
快適さ
7.5
スタッフ
8.3
エンターテイメント
7.3
食事
7.2
HEL
KIX
良い 7.6

否定的: 見つけられなかっただけかも? 座席全面パネルにはなかったです。

4月25日 木
NRT
Tokyo Narita
FCO
Rome Fiumicino
29時間30分
5月6日 月
FCO
Rome Fiumicino
NRT
Tokyo Narita
24時間25分
¥101,493
旅行期間:12日間
総合評価 7.9 良い
3,178件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.0
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
食事
7.5
TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

1月31日 木
HND
Tokyo Haneda
LIN
Milan Linate
16時間05分
2月7日 木
LIN
Milan Linate
HND
Tokyo Haneda
15時間55分
¥109,634
旅行期間:8日間
総合評価 7.3 良い
20,054件のレビューより
総合
7.4
搭乗
7.6
快適さ
7.2
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.9
食事
6.8
LCY
DUB
普通 4.0

否定的: Flight was operated by Jota Aviation, and the flight was delayed.

LHR
CDG
いまいち 2.6

否定的: 搭乗gateが時間ギリギリまでわからず、搭乗してからも3時間ほど出発できず、、、飲み物、スナックも頂けなかったです。

HND
LHR
普通 5.3

否定的: Delayed for over an hour, insufficient explanations, and Heathrow has over 400 people waiting at passport control and 3 staff members. Welcome to England!!

ABZ
LHR
すばらしい 8.3

肯定的: アバディーンのような中規模の空港だと、ボーディングブリッジではなく、タラップを使うので機体の後ろから乗り込めるのが便利ですね。 搭乗がスムーズでした。

否定的: 短いフライトなので、スナックが出てくると 思ってまってたんですが、意外と遅かった。

HND
LHR
良い 7.3

肯定的: 日本からイギリスまで便は搭乗もスムーズでしたし、客室乗務員の男性の方がとても丁寧な応対で、今までいろんな飛行機利用しましたが(ビジネス含め)1番応対が素晴らしかったと思います☆

否定的: movies&musicのチョイスがいまいち★

2月27日 水
HND
Tokyo Haneda
GOA
Genoa Cristoforo Colombo
18時間40分
3月7日 木
GOA
Genoa Cristoforo Colombo
HND
Tokyo Haneda
20時間35分
¥117,232
旅行期間:9日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
24,200件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.9
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.7
食事
7.7
FRA
BIO
普通 5.0

肯定的: 搭乗はスムーズだった

否定的: 後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。

MAD
MUC
すばらしい 10.0

肯定的: ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった

BEG
FRA
普通 5.6

肯定的: スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。

否定的: ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。

MUC
PRG
普通 4.6

肯定的: 乗務員がテキパキしていた

否定的: 沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです

FRA
BSL
普通 5.0

肯定的: 小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。

否定的: フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。

3月4日 月
KIX
Osaka Kansai International
FCO
Rome Fiumicino
28時間50分
3月11日 月
FCO
Rome Fiumicino
KIX
Osaka Kansai International
17時間15分
¥67,951
旅行期間:7日間
総合評価 6.5 良い
5,791件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.6
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.0
HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

4月24日 水
HND
Tokyo Haneda
FCO
Rome Fiumicino
21時間45分
5月1日 水
FCO
Rome Fiumicino
HND
Tokyo Haneda
30時間15分
¥73,921
旅行期間:8日間
総合評価 7.1 良い
5,063件のレビューより
総合
7.2
搭乗
7.3
快適さ
7.1
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.9
食事
6.7
CAN
HGH
良い 6.0

肯定的: CAさん、食事はよかったです。

否定的: フライトを変えろ、フライトを変えるにはまず預けた荷物をセキュリティから取ってこい、それまで手続きできない、一度預けた荷物は出せない、など食い違う案内をたくさんされ、遅れのイライラを増幅させるものでした。

1月29日 火
NRT
Tokyo Narita
VCE
Venice Marco Polo
30時間25分
2月8日 金
VCE
Venice Marco Polo
NRT
Tokyo Narita
15時間05分
¥75,658
旅行期間:11日間
総合評価 7.8 良い
7,662件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.0
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
7.5
食事
7.5
SVO
NRT
いまいち 2.0

肯定的: 飛行機が遅延のため、搭乗できなかった。次の日に搭乗予定。

否定的: 飛行機が遅延のため、搭乗できなかった。次の日に搭乗予定。

SVO
NRT
いまいち 2.0

否定的: 前の便が遅れ、振替便の手配となった。このとき、当日中の別便(経由あり)にするか、翌日の直行便にするかの選択肢があったが、翌日の直行便にする場合ホテルは取れないとの対応で、強制的に当日の別便に振り替えることに。 振替輸送が中国北京-中国上海経由になったが、これに伴う荷物タグの再発行がされず、かつ東京成田に着いたときに荷物がロストしており、その荷物の自宅までの配送料が個人負担となった。 振替の対応も悪く、荷物タグすら再発行し忘れる、ひどい対応でした。

TLV
SVO
良い 6.3

肯定的: コンフォートクラスは足元がひろく、コンセントや小物置き場が装備されている。ただ座席はそんなに倒せないし、立てることもできない。中途半端だ。隣三シートが空いていたが、肘掛が固定されているので、エコノミーのように横になる事はできない。それでも少額の差で買えるなら、ありだと思う。

否定的: 飛行機が遅延し乗り換えできず。24時間後の同じ日に振り替えられる。ホテルの手配をするから3時間後にインフォメーションに来るように言われるも、さらに2時間後に来るように言われる。結局6時間以上待たされる。怒号のとびかう中、頑張ってくださっていると思うが、手際の悪さは残念だ。

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。