インドネシア行きの格安航空券を検索・比較

インドネシア行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、インドネシア行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ワシントン (WAS)
インドネシア
5/19(水)
5/26(水)
指定なし
KAYAKと比較 |

インドネシア行き航空券 最新セール情報

ジャカルタ
乗継2回以上 ¥50,705
乗継1回 ¥46,711
デンパサール
乗継1回 ¥47,523
乗継1回 ¥55,666
マナド
乗継2回以上 ¥47,199
乗継2回以上 ¥47,199
バンドン
乗継1回 ¥104,094
乗継1回 ¥58,127
ラブハン・バジョ
乗継1回 ¥74,728

注目ポイント

オフシーズン

6月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で4%下がります。

ハイシーズン

12月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で13%上昇します。

往復料金の平均

¥70,616(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥26,660以下

お得な片道料金

¥24,698以下

インドネシア行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • インドネシア行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、インドネシア行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:福岡発 片道¥29,866、往復¥47,797, 名古屋発 片道¥31,199、往復¥55,087, 小松市発 片道¥43,392、往復¥71,172
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の1週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは1月、11月、12月です。インドネシア行きの航空券が最も安い時期は6月です。
  • インドネシア行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
  • インドネシアのハブ空港はスカルノハッタ国際空港 (CGK) で、首都のジャカルタにあります。世界各国の飛行機が乗り入れており、インドネシアの空の玄関口として機能しています。
  • インドネシアの観光名所であるボロブドゥール遺跡は、ジョグジャカルタにあります。最寄り空港は、アジスチプト国際空港 (JOG) です。日本から直行便は就航しておらず、スカルノハッタ国際空港で乗継ぎが必要です。バリ島のングラ・ライ国際空港 (DPS) からもジョグジャカルタへ飛行機が運航しています。
  • ロンボク島は、自然の美しいビーチリゾートとしてインドネシアで人気の観光地です。最寄り空港は、ロンボク国際空港 (LOP) です。日本からの直行便は運航していないので、スカルノハッタ国際空港やバリ島のングラ・ライ国際空港で乗継ぎが必要です。また、バリ島からは高速船やフェリーでもアクセスできます。
  • インドネシアのハブ空港である、スカルノハッタ国際空港内には、2つのエアポートホテルがあります。「d'primahotel Airport Jakarta Terminal 1A」と「Jakarta Airport Hotel managed by Topotels」です。それぞれ、第1ターミナルと第2ターミナルにあり、日付を超える乗継ぎの際に便利です。
  • ビンタン島は、美しいビーチリゾートとして人気のインドネシアの観光地です。最寄り空港は、ラジャ・ハジ・フィサビッリラー空港 (TNJ) です。日本からの直行便はなく、スカルノハッタ国際空港で乗継ぎが必要です。シンガポールやマレーシアからフェリーでアクセスするのもおすすめです。

よくある質問 (FAQ) - インドネシア行きの航空券予約について

新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、インドネシア行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

インドネシア行きの便の所要時間はどのくらいですか?

インドネシア行き航空券の最安値はいくらですか?

インドネシア行きの便を就航している航空会社はどこですか?

インドネシアで一番人気の目的地はどこですか?

日本からインドネシアへの直行便はありますか?

バリ島に向かう際にはどの空港を利用したらいいですか?

日本からインドネシアへ旅行する場合、ビザ(査証)は必要ですか?

ウブドへのアクセス方法は?

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

インドネシアへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
大韓航空
4,944件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

肯定的: "特にありません。席はリクライニングの角度も深くできたし、適度な硬さでした。 食事も良かったです。"
否定的: "機内の温度が若干低かったので、ブランケットは2枚貸してもらいました。いつもあのくらいの寒さになるなら、夏場はブランケット2枚、初めから貸して欲しいです。"

肯定的: "クラビ空港でのThai Airways ランド職員の対応。 機内食。 座席の狭さ。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特に無し"

肯定的: "新しく快適な機材。こちらの機材がバンコク便だったら良かった。1時間強のフライトでしたが、スナックのチキンロールパンが、温かくしっとりしていて美味しかった。"
否定的: "バンコクの空港自体はそんなに複雑な訳ではないのに、プーケット乗り継ぎが分かりにくかった。ゲートが、案内掲示版になかなか表示されず無駄にウロウロしてしまった。こちらKAYAKのお知らせが一番早かった!ー"

肯定的: "今回ウェブチェックインを利用しました。サイトは簡潔で分かりやすく便利。空港で荷物預けの際には、長蛇の列に並ばずにすみ短時間で快適に利用できました。"
否定的: "バンコク行きのエコノミー。機材が古くシートピッチ、背もたれ角度・ヘッドレスト等残念だった。乗り継ぎのプーケット行きが新しく快適だったため、余計にそう感じた。"

肯定的: "機材が新しかったので、シートが広く座り心地もよく快適だった。5時間の短いフライトだったが、丁度良いタイミングで食事が提供されてよかった。"
否定的: "映画の種類と数が豊富だったが、新しいタイトルが少し少なかった。日本語は吹き替えのみで、日本語の字幕もあればよかった。"

肯定的: "国内線のフライトだったが、チキンサラダが出て、これがすごくおいしかった。"
否定的: "映画の種類と数が豊富だったが、新しいタイトルが少し少なかった。日本語は吹き替えのみで、日本語の字幕もあればよかった。"

肯定的: "名古屋発バンコク行きのフライトにてエコノミークラスの食事がすばらしかったです。"

否定的: "地上係員の対応が悪い ゲームをしながら、なんの対応の努力なし"

肯定的: "B747のCクラス。懐かしい機内レイアウトと広々した座席はとても快適でした。"
否定的: "バンコクの出発案内ボードに違うゲートが表示されていたこと。一瞬ゲート変更かと思ったがコンコースが全く違ったため疑問に思い、タイ航空のラウンジに飛び込んで確認した。あぶないところでした。"

肯定的: "バンコクのロイヤルオーキッドスパラウンジはタイ航空独自のユニークかつゴージャスなサービスです。ナイトフライトの疲れが癒されました。"
否定的: "とくに大きな問題はなく、とても快適にすごせました。"

肯定的: "食事の美味しさ"
否定的: "香港のチェックインカウンターがややわかりずらいこと"

肯定的: "朝ご飯のタイスタイルメニューの御粥が素晴らしく美味しかった。 もう少し熱ければベスト。 機内で食べた朝ご飯の中で一番美味しかったです。"
否定的: "A380でほぼ満席のため、ゲートが立錐の地ないほど埋まりかなり待たされた。優先搭乗も近くに行かないとわからない程。もう少し親切な案内が欲しかった。"

肯定的: "エコノミークラスの利用だったが、食事が野菜中心のヘルシーメニューで、よかった。"
否定的: "バンコクで国際線への乗り継ぎ便だったが、プーケットの国際線ターミナルからの搭乗ゲートの位置が少し分かりずらかった。"

肯定的: "チケット価格の安い経由便を予約し購入してたが、チェックイン時に直行便へ変更して頂き、予定より大幅に早く目的地に到着することが出来た。"
否定的: "航空会社のせいではないが、トイレの待ち時間が長かった。"

否定的: "出国手続きの特別レーンがタイ航空のファーストビジネス使用者のみで、スターアライアンスゴールドメンバーには何のメリットも無い。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

大韓航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

インドネシアへ就航中の航空会社の安全対策

インドネシアへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

インドネシア行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

インドネシア行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

インドネシア行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

インドネシア行きのフライトでの抗体検査と症状検査

インドネシア行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

9/3
乗継1回
フィリピン航空
15時間30分
NRT - DPS
9/9
乗継1回
フィリピン航空
18時間10分
DPS - NRT
11/4
乗継1回
キャセイパシフィック航空
23時間15分
NRT - DPS
11/7
乗継1回
キャセイパシフィック航空
13時間30分
DPS - NRT
7/4
乗継1回
シンガポール航空
12時間20分
KIX - CGK
7/8
乗継1回
シンガポール航空
9時間20分
CGK - KIX
10/5
乗継1回
複数の航空会社
16時間25分
NRT - CGK
10/21
直行便
複数の航空会社
7時間30分
CGK - NRT
8/10
乗継1回
マレーシア航空
29時間10分
NRT - DPS
8/14
乗継1回
マレーシア航空
21時間45分
DPS - NRT
8/7
直行便
ガルーダ・インドネシア航空
7時間30分
HND - CGK
8/14
直行便
ガルーダ・インドネシア航空
7時間25分
CGK - HND
7/7
乗継1回
タイ国際航空
27時間00分
HND - CGK
7/28
乗継1回
タイ国際航空
16時間20分
CGK - HND
11/2
乗継1回
チャイナエアライン
27時間45分
OKA - DPS
11/5
乗継1回
チャイナエアライン
27時間00分
DPS - OKA
8/9
直行便
日本航空 (JAL)
7時間50分
NRT - CGK
8/13
直行便
日本航空 (JAL)
7時間45分
CGK - NRT
7/4
直行便
全日空 (ANA)
7時間35分
HND - CGK
7/26
直行便
全日空 (ANA)
7時間25分
CGK - HND
10/5
乗継1回
フィリピン航空
16時間25分
NRT - CGK
10/20
乗継1回
フィリピン航空
17時間25分
CGK - NRT
9/2
乗継1回
フィリピン航空
16時間25分
NRT - CGK
10/1
乗継1回
フィリピン航空
17時間25分
CGK - NRT
11/4
乗継2回
キャセイパシフィック航空
24時間40分
NRT - DPS
11/7
乗継2回
キャセイパシフィック航空
23時間50分
DPS - NRT
9/1
乗継1回
フィリピン航空
10時間50分
HND - CGK
9/29
乗継1回
フィリピン航空
10時間55分
CGK - HND
6/9
乗継1回
シンガポール航空
20時間15分
KIX - CGK
6/28
乗継1回
シンガポール航空
9時間20分
CGK - KIX
9/1
乗継1回
複数の航空会社
10時間50分
HND - CGK
10/1
乗継2回
複数の航空会社
15時間00分
CGK - HND
9/1
乗継1回
フィリピン航空
12時間45分
NRT - CGK
9/29
乗継1回
フィリピン航空
17時間25分
CGK - NRT
11/4
乗継2回
キャセイパシフィック航空
23時間55分
KIX - DPS
11/7
乗継1回
キャセイパシフィック航空
13時間20分
DPS - KIX
9/20
乗継1回
フィリピン航空
15時間05分
KIX - DPS
9/24
乗継1回
フィリピン航空
11時間55分
DPS - KIX
10/5
乗継2回
複数の航空会社
20時間45分
NRT - CGK
10/21
乗継2回
複数の航空会社
21時間00分
CGK - NRT
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

10/3
乗継1回
フィリピン航空
24時間40分
HND - CGK
10/2
乗継2回
複数の航空会社
28時間20分
NRT - CGK
8/30
乗継1回
シンガポール航空
24時間50分
NRT - DPS
10/1
乗継1回
キャセイパシフィック航空
15時間40分
NRT - CGK
7/15
乗継1回
アシアナ航空
33時間00分
NRT - CGK
6/4
乗継1回
大韓航空
31時間10分
NRT - CGK
10/4
乗継1回
タイ国際航空
13時間15分
HND - CGK
8/27
乗継1回
マレーシア航空
26時間10分
NRT - DPS
7/16
直行便
ガルーダ・インドネシア航空
7時間30分
HND - CGK
10/2
乗継1回
フィリピン航空
16時間25分
NRT - CGK
10/2
乗継1回
フィリピン航空
15時間30分
NRT - DPS
10/1
乗継1回
フィリピン航空
23時間45分
HND - DPS
7/8
乗継2回
複数の航空会社
29時間00分
NRT - CGK
7/4
乗継1回
シンガポール航空
20時間15分
KIX - CGK
8/9
乗継1回
チャイナエアライン
25時間10分
NRT - DPS
10/2
乗継3回
複数の航空会社
31時間50分
NRT - CGK
10/20
乗継1回
フィリピン航空
15時間30分
NRT - DPS
7/16
乗継1回
シンガポール航空
12時間20分
KIX - CGK
7/8
乗継1回
キャセイパシフィック航空
16時間15分
NRT - CGK
6/5
乗継1回
アシアナ航空
33時間00分
NRT - CGK
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト