ONT

オンタリオ行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ウィチタ (ICT)
オンタリオ国際空港
12/14(土)
12/21(土)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、オンタリオ行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

日本発 - オンタリオ行きフライト情報

フライト到着地 オンタリオ
フライト出発地 日本
運賃 ¥92,778
航空会社 ユナイテッド航空, チャイナエアライン, 日本航空 (JAL), アメリカン航空, デルタ航空

よくある質問 (FAQ) - オンタリオ行き航空券の予約について

KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?

KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。

KAYAK Mixがお得なのはどういった理由ですか?

KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。

KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?

はい、KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータと情報にアクセスすることができ、全世界的に精度において競合他社よりも持続的な成果を出しています。

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

オンタリオ行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
東京
¥101,272
絞る
¥101,272
¥111,181
絞る
¥111,181
大阪市
¥92,778
絞る
¥92,778
目的地
オンタリオ
¥92,778
絞る
¥92,778
5月13日 水
KIX
大阪市 関西国際空港
ONT
オンタリオ国際空港
13時間47分
5月20日 水
ONT
オンタリオ国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
31時間29分
¥92,778
旅行期間:8日間
総合評価 7.3 良い
66,269件のレビューより
総合評価
7.3
搭乗手続き
7.4
快適度
7.0
スタッフ
7.7
エンターテイメント
6.6
機内食
6.5
SFO
LAX
いまいち 3.3

肯定的: ・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。

DEN
NRT
普通 4.0

肯定的: 食事

否定的: 日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました

EWR
CUN
普通 4.0

肯定的: ニューアーク空港のチェックインカウンターのスタッフの対応は良かった

否定的: 使用機の到着遅れで、出発が1時間以上遅れた 機内にペーパナプキンが散乱、トイレも汚い 非常口のすぐ後のシートは、前席との間隔が狭い

FAT
SFO
すばらしい 8.0

肯定的: 短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。

SFO
NRT
普通 5.6

否定的: 着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?

11月21日 木
KIX
大阪市 関西国際空港
ONT
オンタリオ国際空港
19時間10分
11月24日 日
ONT
オンタリオ国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
26時間00分
¥101,054
旅行期間:4日間
8.0すばらしい レビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
3,596件のレビューより
総合評価
8.0
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
7.6
NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

KMI
TPE
いまいち 2.0

否定的: チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い

TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

4月1日 水
NRT
東京 成田国際空港
ONT
オンタリオ国際空港
16時間35分
5月13日 水
ONT
オンタリオ国際空港
NRT
東京 成田国際空港
14時間45分
¥129,802
旅行期間:43日間
8.8すばらしい レビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
4,368件のレビューより
総合評価
8.8
搭乗手続き
8.9
快適度
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
機内食
8.5
LAX
SFO
普通 5.3

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

KIX
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い

否定的: 機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい

NRT
SYD
すばらしい 10.0

肯定的: Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!

PUS
NRT
良い 6.6

否定的: エンタメ少なく古い機材

HND
BKK
すばらしい 9.6

肯定的: 定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。

否定的: トイレが少し匂った。

12月18日 水
NRT
東京 成田国際空港
ONT
オンタリオ国際空港
19時間32分
1月23日 木
ONT
オンタリオ国際空港
NRT
東京 成田国際空港
23時間15分
¥130,673
旅行期間:37日間
総合評価 7.4 良い
42,291件のレビューより
総合評価
7.4
搭乗手続き
7.5
快適度
7.2
スタッフ
7.9
エンターテイメント
6.9
機内食
6.7
ORD
BOS
良い 7.6

肯定的: 短時間なのでよくわかりません。

否定的: 液晶テレビがなかった。

MIA
LIM
普通 5.0

否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。

LAX
HND
いまいち 3.3

肯定的: Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice.

否定的: Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound.

LAS
MIA
普通 5.0

否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。

MEX
LAX
いまいち 3.3

肯定的: いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる

否定的: On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。

11月22日 金
KIX
大阪市 関西国際空港
ONT
オンタリオ国際空港
20時間50分
11月24日 日
ONT
オンタリオ国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
26時間00分
¥101,054
旅行期間:3日間
8.0すばらしい レビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
3,596件のレビューより
総合評価
8.0
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
7.6
NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

KMI
TPE
いまいち 2.0

否定的: チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い

NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

5月15日 金
KIX
大阪市 関西国際空港
ONT
オンタリオ国際空港
13時間47分
5月22日 金
ONT
オンタリオ国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
16時間46分
¥102,796
旅行期間:8日間
総合評価 7.3 良い
66,269件のレビューより
総合評価
7.3
搭乗手続き
7.4
快適度
7.0
スタッフ
7.7
エンターテイメント
6.6
機内食
6.5
FAT
SFO
すばらしい 8.0

肯定的: 短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。

DEN
NRT
普通 4.0

肯定的: 食事

否定的: 日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました

SFO
NRT
良い 7.3

肯定的: 座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い

否定的: 座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。

NRT
HNL
普通 4.0

肯定的: ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。

否定的: CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?

SFO
LAX
いまいち 3.3

肯定的: ・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。

2月28日 金
NRT
東京 成田国際空港
ONT
オンタリオ国際空港
19時間05分
3月15日 日
ONT
オンタリオ国際空港
NRT
東京 成田国際空港
21時間40分
¥101,272
旅行期間:16日間
8.0すばらしい レビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
3,596件のレビューより
総合評価
8.0
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
7.6
TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

KMI
TPE
いまいち 2.0

否定的: チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い

TPE
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。

否定的: 映画に見たいタイトルがなかった。

12月24日 火
HND
東京 羽田空港
ONT
オンタリオ国際空港
21時間16分
1月13日 月
ONT
オンタリオ国際空港
HND
東京 羽田空港
14時間20分
¥111,181
旅行期間:21日間
総合評価 7.3 良い
66,270件のレビューより
総合評価
7.3
搭乗手続き
7.4
快適度
7.0
スタッフ
7.7
エンターテイメント
6.6
機内食
6.5
DEN
NRT
普通 4.0

肯定的: 食事

否定的: 日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました

NRT
HNL
普通 4.0

肯定的: ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。

否定的: CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?

LAX
FAT
良い 7.5

肯定的: 短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。

PDX
SFO
良い 6.4

肯定的: 2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。

NRT
DEN
すばらしい 10.0

肯定的: 従業員がフレンドリー

3月2日 月
KIX
大阪市 関西国際空港
ONT
オンタリオ国際空港
24時間25分
3月12日 木
ONT
オンタリオ国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
21時間30分
¥101,599
旅行期間:10日間
8.0すばらしい レビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
3,596件のレビューより
総合評価
8.0
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
7.6
TPE
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。

否定的: 映画に見たいタイトルがなかった。

SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

KMI
TPE
いまいち 2.0

否定的: チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い

12月30日 月
HND
東京 羽田空港
ONT
オンタリオ国際空港
33時間31分
1月18日 土
ONT
オンタリオ国際空港
HND
東京 羽田空港
33時間44分
¥111,181
旅行期間:20日間
総合評価 7.3 良い
66,270件のレビューより
総合評価
7.3
搭乗手続き
7.4
快適度
7.0
スタッフ
7.7
エンターテイメント
6.6
機内食
6.5
FAT
SFO
すばらしい 8.0

肯定的: 短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。

PDX
SFO
良い 6.4

肯定的: 2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。

LAX
FAT
良い 7.5

肯定的: 短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。

SFO
LAX
いまいち 3.3

肯定的: ・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。

SFO
NRT
普通 5.6

否定的: 着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?

11月19日 火
NRT
東京 成田国際空港
ONT
オンタリオ国際空港
19時間05分
11月26日 火
ONT
オンタリオ国際空港
NRT
東京 成田国際空港
26時間55分
¥102,034
旅行期間:8日間
8.0すばらしい レビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
3,596件のレビューより
総合評価
8.0
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
7.6
SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

KMI
TPE
いまいち 2.0

否定的: チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い

NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

1月31日 金
NRT
東京 成田国際空港
ONT
オンタリオ国際空港
17時間26分
2月6日 木
ONT
オンタリオ国際空港
NRT
東京 成田国際空港
15時間05分
¥146,354
旅行期間:7日間
総合評価 7.4 良い
42,291件のレビューより
総合評価
7.4
搭乗手続き
7.5
快適度
7.2
スタッフ
7.9
エンターテイメント
6.9
機内食
6.7
LAX
MBJ
すばらしい 9.0

肯定的: Easy to upgrade and check in!

MEX
LAX
いまいち 3.3

肯定的: いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる

否定的: On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。

MIA
LIM
普通 5.0

否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。

LAX
HND
いまいち 3.3

肯定的: Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice.

否定的: Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound.

NRT
DFW
いまいち 3.3

否定的: 荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない

2月29日 土
HND
東京 羽田空港
ONT
オンタリオ国際空港
21時間17分
3月5日 木
ONT
オンタリオ国際空港
HND
東京 羽田空港
15時間31分
¥112,161
旅行期間:6日間
総合評価 7.3 良い
66,270件のレビューより
総合評価
7.3
搭乗手続き
7.4
快適度
7.0
スタッフ
7.7
エンターテイメント
6.6
機内食
6.5
DEN
NRT
普通 4.0

肯定的: 食事

否定的: 日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました

SFO
NRT
普通 5.6

否定的: 着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?

SFO
NRT
良い 7.3

肯定的: 座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い

否定的: 座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。

NRT
HNL
普通 4.0

肯定的: ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。

否定的: CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?

PDX
SFO
良い 6.4

肯定的: 2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。

3月19日 木
NRT
東京 成田国際空港
ONT
オンタリオ国際空港
37時間40分
3月24日 火
ONT
オンタリオ国際空港
NRT
東京 成田国際空港
26時間55分
¥102,034
旅行期間:6日間
8.0すばらしい レビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
3,596件のレビューより
総合評価
8.0
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
7.6
TPE
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。

否定的: 映画に見たいタイトルがなかった。

TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

5月6日 水
KIX
大阪市 関西国際空港
ONT
オンタリオ国際空港
25時間55分
5月29日 金
ONT
オンタリオ国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
20時間35分
¥154,412
旅行期間:24日間
8.8すばらしい レビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
4,368件のレビューより
総合評価
8.8
搭乗手続き
8.9
快適度
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
機内食
8.5
SFO
LAX
すばらしい 9.6

肯定的: やはり高品質だ

否定的: 特に問題はなし

HNL
NGO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 特になし

NRT
ORD
良い 7.6

肯定的: 機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。

否定的: 席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。

BOS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。

否定的: 米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。

MEL
NRT
すばらしい 9.0

肯定的: Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。

12月21日 土
HND
東京 羽田空港
ONT
オンタリオ国際空港
31時間25分
12月23日 月
ONT
オンタリオ国際空港
HND
東京 羽田空港
35時間40分
¥311,656
旅行期間:3日間
8.1すばらしい レビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
27,111件のレビューより
総合評価
8.1
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
機内食
7.5
LAS
LAX
良い 6.8

否定的: ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。

ATL
GSO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 全てがスムーズでよかった

HND
MSP
すばらしい 8.0

否定的: 食事がとても美味しかった。

LAX
SFO
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 遅れ

SEA
NRT
良い 7.3

肯定的: 特に不快なことはなかった

11月20日 水
NRT
東京 成田国際空港
ONT
オンタリオ国際空港
37時間40分
11月26日 火
ONT
オンタリオ国際空港
NRT
東京 成田国際空港
26時間55分
¥102,143
旅行期間:7日間
8.0すばらしい レビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
3,596件のレビューより
総合評価
8.0
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
7.6
HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

KMI
TPE
いまいち 2.0

否定的: チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い

TPE
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。

否定的: 映画に見たいタイトルがなかった。

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

3月26日 木
NRT
東京 成田国際空港
ONT
オンタリオ国際空港
16時間05分
3月30日 月
ONT
オンタリオ国際空港
NRT
東京 成田国際空港
14時間25分
¥154,630
旅行期間:5日間
8.8すばらしい レビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
4,368件のレビューより
総合評価
8.8
搭乗手続き
8.9
快適度
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
機内食
8.5
NRT
CTS
良い 7.5

肯定的: ・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた

否定的: ・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気

HNL
NGO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 特になし

NRT
HKG
良い 6.3

肯定的: シートがよかった。

否定的: トイレが汚かった。

CAN
HND
すばらしい 9.0

肯定的: この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。

HND
OKA
良い 6.8

肯定的: 機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。

11月27日 水
NRT
東京 成田国際空港
ONT
オンタリオ国際空港
19時間05分
12月4日 水
ONT
オンタリオ国際空港
NRT
東京 成田国際空港
26時間55分
¥102,143
旅行期間:8日間
8.0すばらしい レビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
3,596件のレビューより
総合評価
8.0
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
7.6
NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

TPE
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。

否定的: 映画に見たいタイトルがなかった。

4月3日 金
KIX
大阪市 関西国際空港
ONT
オンタリオ国際空港
13時間47分
4月14日 火
ONT
オンタリオ国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
16時間46分
¥128,496
旅行期間:12日間
総合評価 7.3 良い
66,269件のレビューより
総合評価
7.3
搭乗手続き
7.4
快適度
7.0
スタッフ
7.7
エンターテイメント
6.6
機内食
6.5
SFO
NRT
普通 5.6

否定的: 着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?

FAT
SFO
すばらしい 8.0

肯定的: 短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。

LAX
FAT
良い 7.5

肯定的: 短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。

SFO
NRT
良い 7.3

肯定的: 座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い

否定的: 座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。

PDX
SFO
良い 6.4

肯定的: 2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト